既婚者の恋人について

なんでも相談恋人関係既婚者の恋人について
既婚者の恋人について
  2020/1/19(日) 2:27



  • 私には付き合って半年になる恋人がいます。
    私より10も年上で既婚者ですが、告白してきたのはあちらからです。
    付き合う時の話としては、
    ・旦那はDVも酷いし酒も酷い
    ・別れるつもりで話は進んでいる
    ・別れた後はあなたと生きたい
    ということでした。
    私自身彼女に何か特別な思いがあったわけではありませんが、彼女の話を聞いていると同情のようなものがあって突き放せませんでした。
    恋人になってからは普通の恋人みたいにデートもしたし、度々息子さんにも会う(というより何の予告もなしにデートに連れてくる)こともありました。
    すぐに怒るし泣くし記念日にはうるさいしで面倒に思いつつも、そんな彼女に私自身惹かれていました。

    なのに先日、彼女のTLに上がった「家族旅行で○○に来てます♪」という文と一緒に載せられた家族3人の写真に訳が分からなくなりました。
    全体公開になっていたのでとりあえず悩んだ末にいいねを押しておいたら、しばらくしてから怒涛のラインがきました。
    彼女曰く、
    ・この家族旅行の写真に写っていた男は私のお兄さん
    →いや、一人っ子って言ってたでしょうと返したところ、今度は従兄のお兄さんときました。
    ・泊まりじゃなくて日帰りで、どうしても断りきれなかった
    →私がその日空いてるか聞いたらパート入ってるって言ってたでしょうと返したところ、そんなこと言ってないの一点張り
    でした。
    もう何もかも面倒になって返事を返さず眺めていると電話がかかってきたので思わず切ったところ、今度は逆ギレしてスタ連してきました。
    TLの記事は削除されてるし、ていうか息子さんの顔とそっくりだから普通に旦那さんだろうなっていうのは分かります。

    非通知にして放置していますが、少し時間を置いたおかげで私も少し冷静になりました。
    彼女は旦那さんと別れる気は無いんでしょうか?

    0

     

    既婚者の恋人について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/19(日) 3:03 |ID:223727

    旦那さんと別れる気ないでしょうね。
    それに嘘つかれて逆ギレもしてくるような人と今後も付き合い続ける意味あるのかな?と思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/19(日) 4:41 |ID:223739

    本気で離婚する気は無いと思います。
    彼女さん小さな子供を一人家に残してデートにやって来るより良いと思いますが、あなた自身は子連れデートは嫌だろうし付き合うのは無理だと思います。

    大体既婚者とお付き合いをするなんてリスクは高いのわかっているでしょう?
    可哀想な私、的に書いてあるのには同情はしますが、選んだのは結局ご自分ですよ。
    半年ならまだ別れてもダメージは少ないと思います、早々に別れて次は独身のビアンを探せば良いと思います。

    相手がごねても、「この寂しい惨めな気持ちはわからないでしょう?同じ既婚の人を探して!」と言えばいいだけです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/19(日) 5:31 |ID:223745

    別れる気はないと思います。いいように利用されているだけ。別れる事をおすすめします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/19(日) 21:05 |ID:224010

    家族旅行の写真で写っていた人が旦那さんなら、分かれる気はないでしょうね。
    普通に考えて、別れる話が進んでいる相手と家族旅行なんてしないですし。

    告白してきたのは相手からと言っていますが、その告白にOKしたのは主さんですよね?
    こうなる事も覚悟してお付き合いしないとだと思います。
    とりあえずその彼女さんとはお別れした方がいいでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 2:57 |ID:226748

    無いですよ。

    不倫あるある。
    家庭内別居、別れるって言いつつ、子供が出来たりね。

    既婚者と付き合う時は、それを念頭において都合の良い相手として付き合うべきかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 23:21 |ID:227163

    世の中には社会的な様々なしがらみもあるから結婚した状態を維持せざるを得ないこともあると思います。でも、気持ちは配偶者以外にあることだって、別におかしくはない。一生、一人のひとを愛する方が、珍しいのでは。男同士の恋愛を描いた映画『ブロークバック・マウンテン』を見てみると良いかも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/27(月) 2:58 |ID:227268

    彼女の家の素麺は揖保乃糸ですか?
    ならばリッチな奥様のお遊びです。
    ご主人と子どもと三人楽しい楽しい家族旅行。
    あなたがはいるすきなんてありません。
    別れなさい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/27(月) 6:28 |ID:227289

    既婚者の恋愛にしてもタチが悪いケースなんじゃない?デートに予告なしに息子。すぐに怒るし泣く。家族旅行するくらい仲が良いのに自分が一方的に被害者のように話して、独身のあなたを不倫関係に巻き込む。逆ギレする。今回のことは相手がボロをだしてラッキーだったと思って、さっさと別れた方が良いと思います。というか、相手が旦那と別れる気があったとしても、そんな子供っぽいし話合いもできなさそうな10歳年上と付き合いたいですか??

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/28(火) 22:01 |ID:227867

    なんかお忙しいですね。
    その恋人さん

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/30(木) 2:58 |ID:228372

    幼いとき父親とお風呂入ったときの小さいアレとは全く異なる形状した彼氏のアレに驚いたし、合体しただけで終わりと思っていたらまさか動き出されたときは更に驚いたし痛すぎて堪えた。なのに今じゃすっかりベテランに。人間って不思議。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい