40代50代のまともでイケメンなボイ

なんでも相談出会い40代50代のまともでイケメンなボイ
40代50代のまともでイケメンなボイ
  2020/1/19(日) 10:01



  • 40〜50代イケメンボイっていないのでしょうか?
    ボイって何故か見た目は悪くない、かっこいいと言われるってアピールしていて、
    実物はただのおばさんだったりします。
    服装もダサく、疲れた感じが漂っていて生理的に受け付けません。
    フェムさんや中性さんだと綺麗にしてる人が多いと思うのですが、ボイでは会ったことないんです。
    それに、ボイは恋愛感が一般とズレていたり、変な嘘をつく人がいるのでかなりイメージが悪いです。
    私自身はボイは恋愛対象なのですが、見た目も中身も重視するため対象外になりつつあります。

    そこで皆さんが出会った中でこんなイケメンボイがいたよというお話を聞きたいです。
    希望を持たせてください!

    0

     

    40代50代のまともでイケメンなボイ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/19(日) 11:29 |ID:223816

    素敵なボイさんは全然いますよ。
    ある程度の年齢になるとそういう方は彼女さんがいる方は多いですが。
    私の周りのその年代の方はボイフェム問わずカップルさん多いです。
    フリーの方でも出会いの場に来るような方は更に少なくなるので、割合的に出会いは難しくなるかと思いますし、何をもって素敵だと思うかは人それぞれなので、あなたの感覚とは合わないかもしれませんが。

    正直、まともでイケメンな…という言い方をしたり、こんな所で上から目線な聞き方をしてるあなたの方にも問題あるのでは?と思ってしまいます。
    これは質問なのでしょうか?ただの愚痴?
    雑談掲示板の方が適しているかと。
    あと関係無いですがイケメンって男性に使う言葉のような気がします。
    あなたがおいくつか分かりませんがお互い様なのではないでしょうか。

    0
    なつ 4年前

    ご返信ありがとうございます。
    それとご指摘真摯に受け止めます。
    ただ、何人かのボイに付き纏われた経験がありトラウマになってしまったため、
    このような書き方をしてしまいました。大変失礼しました。
    それと、イケメンという言い方ですが、私のセクマイの友人達は中性やボイに対してイケメンと言っているので普通の表現なのかと思っていました。こちらも申し訳ございません。

    素敵なボイさんがいると聞いてよかったです。
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/19(日) 11:48 |ID:223820

    まともでイケメンなボイって…すごい差別意識ですね。ボイを下に見てるフェムも大抵ロクなのいないですけどね〜
    貴方もそんな性格だからいつまでも彼女ができずまともな恋愛もできないんじゃないですかね?

    0
    なつ 4年前

    ご指摘ありがとうございます。
    ボイからのセクハラ的なこともされてしまい、
    私の思い込みやイメージが悪過ぎてしまいました。
    発言に反省しています。
    なのでこれを機にイメージを変えたく投稿させていただきました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/19(日) 12:23 |ID:223832

    まともでイケメンなボイ、沢山いると思います。
    私は20代ですが、知り合いの20代30代のボイさんは皆格好いいし信頼できる方ばかりです。そういうボイさんが年齢を重ねて皆残念になるとは思えないので、恐らく出会いの場に問題があるのかな?と感じました。

    ネット、ビアンバー、オフ会を満遍なく使う人ってそれほど多くなくて、それぞれの場に雰囲気の違いがあるじゃないですか。来る人のタイプも場によりけりですよ。

    ネットだとどうしても見た目のことなどは自己評価になってしまうので、実際と違うということも仕方ないと思います。
    あとは一度に一人としか会えないので、好みの人に出会うまでは気長に続ける必要があるのかな、とも。
    じっくりやり取りできるのは魅力ですよね。

    バーもお店によって雰囲気やメインの利用層が少しずつ異なります。バーで知り合った人からの紹介で付き合う人もいるので、人脈を増やしつつ好みの人を探すのには向いていると思います。

    個人的にはオフ会がおすすめです。「ボイ・ボイ好きさん」「40代・お酒なし」など限定されているところもあり、比較的同じ雰囲気の人が集まりやすく、参加しやすいイメージがあります。

    それぞれの場に利点はあるので、自分の好みを考慮して、お洒落で清潔感のある人に会えそうな場を狙えば、きっと素敵なボイさんに会えると思います。

    0
    なつ 4年前

    ご丁寧なレスありがとうございます。
    とても参考になりました!
    お知り合いに素敵な方達が多いと聞いて安心しました。
    そして回答者さんを見習いたいと思います。
    今までのボイのイメージが悪いので、オフ会などに参加して思い込みを払拭します!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/19(日) 15:47 |ID:223882

    私はもうすぐ40に突入してしまうボイです。
    若い頃はモテました(←こういうの書くと、またボイは!とか批判されそうですが^^;)

    久しぶりに、自分の写メを撮ったら、おばさん化しててびっくり‼️
    メイクする人は常日頃から鏡を見るし、メイク以外の基礎化粧品などもしっかりやってるけど
    ボイは無頓着すぎて、紫外線浴びまくり、劣化してもメイクしないからそのままだし。

    40、50になると酷いのばかりっていうのはわかる気がします。
    なにもしなけりゃ、基本そのまま劣化していくだけですもんね。

    私は出会いを求めて行動しようかと思っていましたが、写メにショックを受けたので、やめることにしました。
    自分を整えてから出直します。

    だからまともなボイはそんな感じなんではないでしょうか?
    写メ撮って、自己嫌悪に陥り、出会いを諦める。

    自己中で気にしない、デリカシーがなくて、男性ホルモン過多で性欲強くて、ガツガツしてるボイは身なり構わずに掲示板に常駐してるんでは?

    わたしは肌荒れ直って、体のラインとか整ったら
    掲示板使わずに、イベントとか行くと思います。
    30、40代の人限定のイベントとか
    見た目で勝負の時代は終わったので落ち着いて会話などして、人柄を知ってもらう、みたいな。

    メイクは元々嫌いだったけど
    基礎化粧品や食生活など
    フェムさんたちを見習って
    少しでも綺麗になりたいものです。

    0
    爽やか 4年前

    読んでいて、爽やかさを感じました。素敵な彼女さんが見つかりますように!

    なつ 4年前

    ボイさん側からの意見が聞けて嬉しいです。
    私が出会ったボイが全てではないと思いつつも、
    怖かったので気が滅入っていました。
    ゲストユーザーさんのような方がいると思うとホッとします。
    挫けずに恋活を続けてみようと思います。
    ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/19(日) 20:01 |ID:223987

    その世代の素敵なイケメンボイは余っていませんので、なかなか市場にはいないですよね
    素敵な人が確保してるから、カップルオフではたくさん見かける

    0
    なつ 4年前

    そうなんですね、やはり難しいですか…。
    活動を広げて出会いを待ってみます。
    ご意見ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/19(日) 22:02 |ID:224043

    出会い探しする暇ありませんでした。別れた次の瞬間、気になってた別な人に口説かれて草。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/19(日) 23:18 |ID:224087

    ボイもフェムも選び選ばれる同士がカップルになり、余り物は余り物同士でそれなりに幸せに
    誰にも選ばれない者はいつまでも需要がないまま同じ層を見渡して「まともなやつがいない!」と嘆いているというのはまあよく見かける姿ですね

    0
    横から 4年前

    しつこくされたり、セクハラまがいの行為をされたら、
    まともな奴がいないと思っても仕方ないのでは?

    めんま 4年前

    それが同じ層同士ってことでは


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 2:52 |ID:226747

    まともだけどイケメンでは無いボイです。

    イケメンって主観なので主さんの求める方がどの程度からなのかがわかりませんが、失礼ながら外見重視で出会いを求めてるなら中々良い出会いは無いと思います。

    因みに
    自分はスキンケア全くしてません。化粧もしません。でもつい昨日肌が綺麗だと初対面の女子に撫で回されましたw
    そして顔面偏差値低いです。でも彼女はカッコいいと言ってくれます。彼女がB専だと自分は思ってますがww

    0
    ハニ 4年前

    隙あらば自分語りねじ込んでくるあたりやはりまともなボイはいないんだなぁと思わされますね!

    あ 4年前

    あはは!自分語りねっ
    そりゃ自分の経験だもんね。
    そう言う捉え方しか出来ないのは可愛いそうだなぁ…

    通行人 4年前

    自虐風自慢に女の鬱陶しいところが滲み出ている
    嫌らしい書き込みでなかなか良かったですよ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 12:31 |ID:226859

    リアル男性だって、なにもしなければ30代からどんどん老けておじさん化して、嫌われ者。
    福山雅治みたいなカッコいい40台は元も良いけど、維持するたびの行動を日々しててのカッコよさだもんね。
    女性だって、今はアラフォーとかでも綺麗で若い人いっぱいいるけど、なにもしなくて自然体のままだったらサザエさんのフネさんだもんね。たしかフネさんは48才。
    男性もメイクして、素顔ブスなのにイケメンになる人いるもんね。
    自然体もいいけど、ある程度気にしてないと一緒にいる人が恥ずかしい気持ちになるからね。それじゃ彼女できないよな。
    ありのままの自分でいいけど、ありのままの自分に合う人しか来ないよね。
    なのに、ブッサイクなボイのほうがメンクイが多い、そして自分がブサイクだという自覚がなく、太ってても内側は筋肉だと言い張ったり
    周りの女の社交辞令をそのまま信じる間違ったポジティブさ
    彼女いるのに、綺麗な人いると彼女がいないとこですぐ浮気しようとする。それなのに自分は彼女に一途だとか、愛情深いとか言い出すしまつだし。浮気しようとしてたのを、自らの記憶から抹消させてしまったり。
    綺麗なフェムが大好きだけど、相手にされないから彼女ができても地味目なブスが多い、ブサイクカップル
    ボイはろくなのいないと思う
    それでも彼女は地味だけど、健気でいい子なのに、彼女がいないとこでは文句言って、浮気する時も、彼女のせいにする。
    男って生き物の本能的な悪い部分は持ち合わせてるけど、男性が持ってる肉体的な強さや、論理的思考、空間的な思考や現実的に生きていくための頭の良さは皆無で、女性としての特性、良い部分を自ら破棄しちゃってるから、弱いだめな男が去勢張ってるって感じかな。
    ボイってダメなやつ多いよ。
    そんなボイでも、ノンケで男性にトラウマかあったりする女性から需要があったりするから、自分はモテるイケてるって勘違いするんだよな。
    トラウマ女性は妥協してあなたにきただけ、ノンケの美人でいい女も、ビアンで美人ないい女もあなたには見向きもしないからモテじゃない。

    私自身もボイでろくなもんじゃないけど、周りのボイも最悪だったり、もっと酷いのがいっぱいいたよ。

    ボイさんで探さないで、フェムじゃダメなのかね?
    やっぱりボイが好きな子は、男に甘えるようにボイにも甘えて、色々やってもらいたいのかな?
    フェム同士だと、男にめんどくさいこと押し付けるようなことはできないし、自分もしっかり働いて、自立してないと生きていけないもんね。

    ボイ好きも、なんなだかなぁ
    って思うよ。

    0
    匿名 4年前

    補足、そこそこ美人でイケてるノンケ女性がボイをチヤホヤしたり、甘えてくるのは
    モテじゃなくて
    だだ利用されてるだけ。
    本命恋人はしっかりリアル男でキープ
    女性同士の友達からはしてもらえない優しさや、気遣いしてもらえたり、めんどくさいことやってくれるから便利に思われてるだけ。
    最初から恋愛対象じゃないし、女の子だから妊娠させられたりする危険性がないから。
    なのに、ノンケに振り回されたり、利用されてるのを
    モテだと思ってるボイがけっこういて、気がついてないから警鐘をならしたい。

    プププ 4年前

    回答じゃなくてほとんど愚痴だよねw

    でも 4年前

    すっごい的を得てるから参考になったわw

    んー 4年前

    この人モテなそうですね。文に品がなくてボイを貶しに貶しまくってかなり残念な方が居ますね。

    ププ 4年前

    図星をつかれた人は何か言い返さないと気がすまない、って本当みたいですね笑

    Q 4年前

    実際ゲストユーザーさんの言ってるようなボイっていますよ。
    私はボイと普通の恋愛がしたいけど、正直警戒してしまいます。
    女性に対するマナーや配慮が欠けていたり、
    一般的な恋愛感からかけ離れている人がいます。(既婚者とばかり付き合うとか…)
    外見も気にしないのが男っぽいと勘違いしていたり。
    もちろん常識的な方もいるのはわかっています。
    だけどデリカシーのないボイが目立ってしまうので、
    真面目なボイさんは迷惑なのではないでしょうか?

    通りすがり 4年前

    だいぶ的を射てると思う…
    自分はフェムだけど、男に甘えるように〜ってとことか
    自分を戒めるためにもこのコメントは参考にします

    n 4年前

    私も的を射てると思います。後、一般教養のない人が多い気がします。小学3年生で習うような漢字も読めなかったり、文章力がなかったりと、呆れざるを得ないようなレベルの人たちをたくさん見てきました。それだけなら目を瞑れますが、加えて上記のような特性を持っているので、恋愛以前の問題といいますか……

    なつ 4年前

    主です。厳しい言葉や参考になるご意見ありがとうございます。
    私は完ビで外見の好みが中性かボイになります。
    仕事が好きなので金銭面で頼るつもりはなく、恋人とは対等な関係を望んでいます。
    ですが、バーなどで会った何人かのボイは外見に気を使っていない、性欲がむき出しで
    マナーが逸脱した方達だったので、恋愛対象どころではなくなってしまいました。
    ある意味、衝撃的だったんですよね、こういう大人がいるんだなと…。
    でも考えを改めます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/28(火) 13:06 |ID:227706

    主さんの気持ちわかります。
    私もボイ害にあった一人です。
    初対面なのに性行為のすごく具体的な部分を聞かれて唖然としました。
    女性軽視で常識がなく、どういう育ちしているのだろう?と思いましたよ。
    普通の男性の方が礼儀正しいです。
    その場でははぐらかしましたが、こんな人まともな女性は相手にしないですよ。
    そのボイも既婚者と付き合っていたみたいです。
    回答になっていなくてすみません。
    この投稿を読んで一部の常識のないボイが改まって欲しいです。

    0
    X 4年前

    補足でその人も見た目が汚らしい印象でした。
    不潔というわけではないのですが、髪型や肌を姿勢に気を遣っていない感じです。
    内面が出るのでしょうね。

    笑 4年前

    もはや下品なオッサンでしかないw

    な 4年前

    面倒くさいですよね😭


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/2(日) 2:26 |ID:229576

    いやん嫌嫌嫌嫌嫌嫌
    ボーイシュ嫌嫌嫌嫌

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい