女の子の先輩に恋したかもしれません

なんでも相談恋愛相談女の子の先輩に恋したかもしれません
女の子の先輩に恋したかもしれません
  2020/1/19(日) 18:37



  • ※かなりの長文&駄文です!!!
    私は現在中学二年生の女子です。私が1年生の頃にとてもお世話になった、今はもう高校生の先輩がいるんですが、抱きつかれたり、頭を撫でられたり、そういう事を結構頻繁にする先輩で、される度にドキドキしていました。この時は恋かも?とか思うことも無く、というか思う暇もなく、ただただ「あぁ、幸せだなぁ…大好きだなぁ…」と思っていました。ですが、1年生後半、三学期にさしかかろうとしている時、先輩と話したり、先輩を見かけたりする度に、それだけで幸せになれたり心がぎゅっとするような感じがして、度々これって恋なのかな、と思うようになりました。思えば先輩が他の人に抱きついたりする時に何故か複雑な気持ちになっていたりして…でも、キスしたいとか、そういうことをしたいとはあまり思わなくて、恋じゃないんじゃないかとか思ったりしてて。いや…う〜ん…何されてもいいとは思えるくらいに好きなんですけど…どうなんだろう…。恋なんですかね…。私自身恋愛経験が無くて、恋もした事がなくてそもそもの恋がなんなのか分かっていないんですけど…。でも私の初恋が先輩だったら良いなぁ…とは思ったり…。う〜ん…よくわかんない文になってしまいましたねwごめんなさい。あと、もしこれが恋だとしてもきっと私は告白しません。迷惑をかけてしまうので…。こんなこと友達にも家族にもお話出来ないから誰かに聞いて欲しかったんです。長文、駄文失礼しました!!!同じような体験をしたことがあった方はコメントして下さると嬉しいなぁ!!!あと出来ればこれが恋なのかどうかとかも…教えて下さったらめっちゃ喜びます…。本当に何が言いたいのか分からない文でごめんなさい〜!!!読んでくださってありがとうございました!!!この文を読んでくれた方が、もし恋をしているなら、その恋が実る事を祈っています!!!ありがとうございました〜!!!!

    0

     

    女の子の先輩に恋したかもしれません に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/19(日) 18:46 |ID:223945

    あ〜!!!ほんとごめんなさい!!!割とガチめに何が言いたいのかわかんないですよね!!!私のこの文気にしないでいいので学生時代の恋愛体験とかコメントしてくださると嬉しいです!!!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/19(日) 19:26 |ID:223963

    初めまして!
    私は今30代ですが、貴方と似た状況で中学時代を過ごしました。
    とてもとてもわかります。
    現状男性と結婚して子供もいます。
    しかしながら、男性と付き合っている時にも女性に抱く不思議な感情はいつもいつも付き纏っていました。
    今現在もママ友や今の職場にもそう言った、不思議な感情で見てしまう人がいます。
    自分からアクションを起こした事が、現在まで一度たりとも無いのでこの感情の正体は以前不明です。一度しかない人生なのに。
    もっと若かったら、、、と後悔?したりもします。
    やはり、男性と女性の恋愛以外は、生物学的にも異様なはず。しかし今の時代、それを異様ではなく性別を超えた人と人との幸せの形として認められて来ている世の中です。
    一歩踏み出すと、とても素晴らしい幸せな幸せな未来が待っているかもしれません。
    逆も然りですが。
    後悔のないように、自分の気持ちにフォーカスしてみて、若い青春を目一杯楽しんで下さい^_^

    0
    とあるら〜めんの具 4年前

    初めまして〜!!!
    コメントありがとうございます!!!
    これってもしかして恋愛感情なのかな…?と思ってもアプローチしたり何かしらの行動に移すのは難しいですよね…同性に対してなら尚更難しいですし。しかも自分の感情が本当に恋愛感情なのかも分からない状態でって言うのもあってアクションを起こすなんて出来ないかもなって思っちゃいますよね。ものすっごい勇気がいります…
    今からでも全然遅くないと思いますよ!!!30代ってまだまだ全然若いです!!!まだ40〜50年くらいの時間はあります!!!すっっごい長いですよ!!あなたもこれからの素晴らしい人生をお楽しみください!!!応援してます!!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/19(日) 19:32 |ID:223965

    うーん!頭の中がわちゃわちゃするくらい先輩のことが好きなんですね。私も中学の時に部活で好きな(憧れかな)先輩いました。私は先輩に憧れてるだけだと終始やっぱり思っていましたけど、校内で会えただけで幸せ気分でしたね。

    あなたも私と同じようにわからないこと、戸惑うことあると思いますが、その先輩が好きということは恋であれ、人としてであれ変わらないでしょう。だから、先輩のことを好きな気持ちを大切にしてください。答えは自問自答の中で出るかもしれませんね。

    0
    とあるら〜めんの具 4年前

    コメントありがとうございます〜!!
    そうなんです…頭の中わちゃわちゃになっちゃうんです…
    自問自答…!そうですね、一旦頭の中を整理して自分自身に問いかけてみます…!分からないことだらけですが私なりにこの気持ちに向き合ってみて、頑張ろうと思います!!!素敵なコメントありがとうございました!!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/19(日) 19:35 |ID:223966

    初々しくてほっこりしました。
    恋が何なのか分かってる人なんて、あんまり居ないんじゃないですかね。

    ただ、そんな風に想える相手がいることは幸せですよね。それに抱きつかれたり頭を撫でられたりなんて羨ましいです…

    私は高校時代ずっと好きだった子がいたんですが、サバけた子で恋愛話ができるようなタイプじゃなかったので、ひたすら仲の良い友達として振る舞っていました。

    ある時宿泊学習の出し物でダンスをしたのですが、その子にネクタイを結んでもらった時のドキドキは未だに忘れられないです。嬉しくて、居ても立ってもいられないような。大人になってもいい思い出です。

    主さんがこの先もいい恋ができますように。

    0
    とあるら〜めんの具 4年前

    コメントありがとうございます〜!!
    確かに恋が何なのかわかる人って少ないかもですね…
    ネクタイを結んでもらったなんて…!!!とっても素敵な思い出ですね…!!!なんだか読んでてきゅんきゅんしてしまうような…本当にとっても素敵です…!!!しかも少しクールな方なら尚更…!!!とってもいいお話を聞かせていただいてありがとうございます!!!あなたにも素敵な恋して欲しいです…!!!ありがとうございました!!!

    とあるら〜めんの具 4年前

    コメントありがとうございます〜!!
    確かに恋が何なのかわかる人って少ないかもですね…
    ネクタイを結んでもらったなんて…!!!とっても素敵な思い出ですね…!!!なんだか読んでてきゅんきゅんしてしまうような…本当にとっても素敵です…!!!しかも少しクールな方なら尚更…!!!とってもいいお話を聞かせていただいてありがとうございます!!!あなたにも素敵な恋して欲しいです…!!!ありがとうございました!!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/19(日) 20:00 |ID:223985

    めちゃくちゃ可愛いねあなたw w w w

    0
    とあるら〜めんの具 4年前

    えっ…!?!?!?ありがとうございます!!!!光栄です!!!コメントありがとうございます!!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/20(月) 1:09 |ID:224158

    はじめまして!
    文章からみて先輩があなたを可愛いがる気持ちがすっっごくよくわかります!
    一生懸命ですごく可愛いので私も先輩だったらめっちゃ可愛がりそうだな〜と思って読みました!

    あなたの気持ちが恋かどうかははっきりわからないけど、
    困った時助けてくれたり、優しい言葉をかけてくれたり、助けてくれたり、嬉しいことをしてくてくれて好きなのなら、尊敬や憧れ、の好きが強いかもしれません。
    先輩が泣いてたら泣かない様に助けてあげたいとか、かっこ悪い先輩をみても可愛いと思えるなら、恋に近いような気がします。

    先輩はどんな人でどんな所が素敵なのかが気になりました 笑

    0
    ら〜めんの具 4年前

    初めまして〜!!!
    ありがとうございます!!そう言って頂けてとっても嬉しいです!!!
    私は吹奏楽部に入っていて先輩は私と同じサックスっていう楽器を吹いていた方です!!!先輩の素敵なところはもちろん私を助けてくれたり励ましてくれたりする優しいところもとっても素敵だと思ってるんですけど、楽器を吹いてるところが何より1番かっこよくて…そこがとっても素敵だと思ってます…あと先輩厳しかったりするんですけど、意外と涙脆かったりして可愛いんですよ〜!!!あと出来なかったところ成功した時に「ねぇ!!!ここ出来たの!!!褒めて〜!!!」って言ってきたりとか…そういうところが素敵でとっても大好きなんです!!!コメントありがとうございました!!!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい