AB型女性に質問です

なんでも相談恋愛相談AB型女性に質問です
AB型女性に質問です
  2020/1/20(月) 0:44



  • AB型女性を初めて好きになりました。
    世間で良く言われてるとおり、何考えてるか分からないので、気になることをAB型の方に聞いてみたくなりました🥺
    今から書く態度を好意があるからなのか、
    それとも、好意があるとは限らない行為なのか?
    判断していただけたら助かります。

    相手から連絡先を聞いてくるというか、連絡先を交換してたら便利だよね的な雰囲気で連絡先交換に至る(しかしLINEは登録しない。私からもLINEも登録する?とは聞かない)
    ショートメールでメールがくる(新年の挨拶)
    たまにこっちが気にかけてた体調の容態のメール。
    ボディタッチとゆーか、距離感がやたら近い。
    (手を洗っていたら体にくっついて用件話してきたり、わざとぶつかって通り過ぎたりはしょっちゅー。)
    プライベートな話しをたまに。
    他の細々したやり取りは省きます。
    好意あるからだったら嬉しいな…的なやつだけを書いてみました。

    0

     

    AB型女性に質問です に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/20(月) 9:06 |ID:224222

    私に限ってかもしれませんが、好きでは無い人に触れる、触れられるのは、あまり好きではないです。
    その人が他の人にも同じ様にしているのなら別ですが、好意はあると思います。
    ただ、AB型は癖が強い人が多いので、振り回されたりしないように…頑張って下さい!
    AB型は結構嫌がられたりするのに、好きになって貰って有り難うございます(^^)

    0
    匿名p 4年前

    回答ありがとうございます😊
    私が見てる限りでは、私以外にボディタッチしてるのは見たことないです。
    他の同僚の方にも〇〇ちゃんて、あんたにだけは心開いてる感じよね。って言われますが、好意って種類があるじゃないですか…
    私が求めてる好意じゃないなら、逆に辛くて。
    私はO型なので、本当はもっとグイグイ行く系なんですが、AB型の性格を見るとグイグイ系は苦手みたいなので、好き好きな感じを出さずにふざけて返す毎日で…
    これ、進展すんのかな…って気が遠くなってます。

    コーギー 4年前

    あ〜〜そうですね、積極的に来られると、戸惑ってしまいます。
    かといって、こちらからも、なかなかいけません。私見ですが、ABは結構な天邪鬼だと思います。日により気分にムラがあります。難しい性格だと思います…
    たぶん、お互いに、これ、進展すんのかな…て思ってる可能性あります!
    私の場合は、何故か今の彼女に対してだけ、自分から結構行きました。今でも凄い不思議です。因みに彼女はO型です(*´-`)
    どちらかが行かないと進展が難しそうですし、主さん本来の姿でもう少しグイくらき行っても良いのでは無いでしょうか?
    後悔しない様に、頑張って下さい!!
    陰ながら応援してます!

    匿名p 4年前

    ありがとうございます(つд⊂)
    日によって冷たかったり、絡み多かったり、本当にAB型のその時々の言動に一喜一憂してる毎日です。
    私はもうウェルカムだからAB型の相手からグイっときて欲しいんですよね…
    どうすればグイって来てくれますかね?
    仕掛け方、教えてもらえませんか?
    メールも自分からしていいのか、そもそもしない方がいいのか、分からない。
    グイグイ行き過ぎても受け身過ぎてもダメなのがすごく難しい。
    なんなら、ただ心開いてるだけかも分からないし(笑)
    どうすれば本音引き出せるんだろう…

    コーギー 4年前

    遅くなり、すみません。
    色々考えたのですが…同じAB型と言っても、全く違う人もいます。本来は関係ないのかもしれません。
    なので、私に限った話と思って聞いて下さい…
    私なら、脈ありと少しでも主様が思うのでしたら、好きな人には、グイグイ来て欲しい、と伝えます。
    本来、苦手な事ですが、その一言を聞いてしまったら、私は今よりは頑張ると思います。行動に出ます 笑
    それでも、行動に出てくれないのでしたら、本当に進展は難しいかもしれません。
    ふと思ったのですが、話を聞いてて、ちょっと羨ましいといいますか、(真剣に悩んでるのに、すみません)
    なんか、付き合う前のドキドキ感が楽しいといいますか…主様の相手の方は、今の空間が心地良いのではないかな?と…振り回してるつもりは一切無いのですが、付き合うと付き合うで、また色々出てきますし…特に過去の経験で、心底好きだったのに、付き合っていくと嫌いになってしまった、とかあると、なかなか前に行きづらくなったりします。
    主様のモヤモヤの答えになってないと思うのですが、余り焦らず、一喜一憂しないで、ドンと構えていた方が良いかもです。
    文章だけですが、本当にお相手の方が好きなのが伝わりました!
    まずは、LINE交換はです!
    これは必須ですよ!これはグイのグにもなってないと思うので、次合ったら交換しましょうよ!

    匿名p 4年前

    進展しません…
    あれから何も行動起こしてませんが( ´ ᐞ ` )
    相手の言動に一喜一憂する毎日に疲れてきました(笑)
    もうこの微妙な距離感を楽しみながら仕事も頑張る。みたいな毎日を過ごしていくことにしました。

    匿名p 4年前

    コーギーさんへ
    お久しぶりです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    あれから進展あったのでご報告(笑)
    LINE追加してて下さいってメールできて、LINE交換完了ですw
    番号でのメールはお金かかるらしいってゆー理由だったけど、ちょっと嬉しいです( ・ㅂ・)و ̑̑
    え…この理由ヤバくないですか?大丈夫なやつですか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/20(月) 20:49 |ID:224390

    血液型の性格は根拠がありません。 信じないでください。 すべて嘘です。

    0
    匿名p 4年前

    じゃあ、どうすればいいのでしょうか😞


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/21(火) 1:00 |ID:224536

    。さんの意見に同意です。

    相談主さんが気になっている方は、「AB型だから」何を考えているのか分からない・不思議な雰囲気なのではなくて、その人自身の個性だと思います。
    血液型って何の根拠も無いですよね。
    私はAB型ですが、血液型を言うまではA型と言われる事が圧倒的に多く(たまにO型)、ABだと言うと突然「そう言われればそうかも〜変わってるかも〜」とか言われますよ。
    自分でも世間一般でいうAB型の性格とは違うと感じます。
    合っているという所もありますが、他の血液型にも当てはまる部分も多々ありますし…。
    自分以外でも、猫のような性格でちょっと不思議だなと思う人でもA型だったり、几帳面で真面目なB型さんだったり、いろんな方に沢山出会っています。

    学生さんとか若い方ならまだ分かるのですが…いい大人になっていつまでも血液型が●●だから〜と人の性格や個性をソコで決めつける人は正直幼いと感じます。
    血液型占い位とか何となく盛り上がる位なら楽しくていいんですけどね。

    血液型が●だから、とソコだけで決めつけても意味が無いと思います。
    その人の気持ちや行動の意味はその人自身しか分からないし、同じ血液型であっても本心は分かりません。
    言動の意味も人それぞれが違います。
    本人と1番近くにいるあなたが分からないのに、同じ血液型だからって他人は分かりませんよ。
    想像は出来ても、結局の所あなた本人がお相手さんに聞いてみるか、気持ちをお話しするしかないのですから。

    あと、私は血液型で内面を決めつけられて嫌な気持ちになった事もあるのでそこは気をつけた方が良いとも思います。
    頑張って下さいね。

    0
    匿名p 4年前

    そうですよね…血液型で考えず、本人を見てみようと思います( ´ ᐞ ` )


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい