バイ、既婚カップルさん

なんでも相談恋人関係バイ、既婚カップルさん
バイ、既婚カップルさん
  2020/1/22(水) 22:29



  • お互い既婚でお付き合いされている方はいらっしゃいますか?

    0

     

    バイ、既婚カップルさん に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/22(水) 23:18 |ID:225351

    私も凄い気になります。
    既婚者なので、、、
    そんなお付き合いってとても理想的ですね、ただの浮気なんですが。

    0
    K 4年前

    お返事ありがとうございます。
    たしかにただの浮気なのは間違いないですよね、、
    でも気持ちを抑えられないときもありますよね(><)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/22(水) 23:41 |ID:225364

    私は結婚前から仲良しな同性(キスは酔うといつもしており、その勢いで一夜も共にしたことある)と、今でも2か月に一度は朝までオールしながらキスしています。
    相手も既婚者ですが。

    私は身体の関係もまた持ちたいと思うほど彼女を愛していますが、相手は結婚して罪悪感があるのでキスが限度のようです。
    ただそれを言われると私も罪悪感がこみあげてきてしまい、なんだか複雑です。
    ただ夫と別れたくないし、彼女も失いたくないので、永遠にこのままな気がしています。

    0
    K 4年前

    そうなんですね、、(><)

    複雑ではあるとは思いますが、今も定期的に彼女さんとお会いされていて、関係が続いてるのは素敵ですね♡

    旦那様にバレない?ように気を付けていることとかはありますか?

    えいひれ 4年前

    夫には結婚前から、その子とは仲良しだからオールしたり一泊近場に旅行したりするからね!って布石をうっておきました。

    あとは、泊まる当日も今レストランでごはん中〜とか普通に女子会楽しんでる感じのLINE連絡はちょこちょこ入れています。

    でもそのくらいかな…

    K 4年前

    えいひれさん
    なるほど!
    前もってそのお友達の存在を伝えておくと変に疑われないでいいかもしれないですね。
    ちょこちょこ連絡入れる方法も今度、試してみようと思います。

    お返事ありがとうございました♡

    はあ。 4年前

    バレなかったらいいのかな。そう人とたちにとっての夫の存在意義はなんなのだろう。

    引く 4年前

    こんなとこで不倫のアドバイスしないでほしい

    沙羅 4年前

    旦那様にばれるほうが可哀想だから、ケアするのは良いと思いますよ。不倫だとしても、墓場まで持っていく覚悟でやるべきです笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/22(水) 23:41 |ID:225365

    私は結婚前から仲良しな同性(キスは酔うといつもしており、その勢いで一夜も共にしたことある)と、今でも2か月に一度は朝までオールしながらキスしています。
    相手も既婚者ですが。

    私は身体の関係もまた持ちたいと思うほど彼女を愛していますが、相手は結婚して罪悪感があるのでキスが限度のようです。
    ただそれを言われると私も罪悪感がこみあげてきてしまい、なんだか複雑です。
    ただ夫と別れたくないし、彼女も失いたくないので、永遠にこのままな気がしています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/22(水) 23:51 |ID:225368

    今は別れちゃったけど既婚同士で付き合ってましたよ。
    ミドルフォーの時で3年くらい続きました。
    とても楽しい有意義な時を共に出来て幸せでしたよ。
    二人とも結婚前から気づいてたけど行動には移せず、子供が充分育ってから活動をはじめて出逢いました。
    夫は家族という感覚でした、特別仲の良い親友くらいに世間では見えてたと思います。

    0
    K 4年前

    ななしさん、
    こんばんは!
    そうだったんですね。
    貴重なお話しありがとうございます。
    3年も有意義な時間を一緒に過ごすことができたんですね!素敵ですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/23(木) 9:12 |ID:225476

    勝手に付き合うと単なる不倫になるので、旦那に許可をもらって交際するのはどうでしょうか?簡単な事ではないですけど、両方の旦那に許してもらってから交際する方がスッキリ付き合えると思います。ポリアモリーになるのかな?
    個人的に不倫はお勧めできないので。

    0
    n 4年前

    それができたら一番いいけど無理そう、、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/23(木) 13:24 |ID:225529

    木下とか東出とか不倫バッシング多い中、空気読めや。
    これだから既婚者は嫌われる。

    0
    こちとら 4年前

    既婚者でもどうしようもない恋い焦がれる時があるんですよ。
    人間って不思議なもので。

    ねこ 4年前

    既婚者同士ならW不倫でリスク取り合ってるから良いのでは?

    あ 4年前

    男のすねかじって生きてる既婚者様はお気楽でいいねえ。

    こわっ 4年前

    なんかロり〇んが少女に恋焦がれる時があるから付き合ってもいいよね
    ってのと同じだよね。既婚者に言わせると欲望は止まらないからしょうがないみたいな。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/24(金) 21:32 |ID:226130

    なんで不倫って悪いことなんだろう。
    自分の大好きな恋人がほかの人とってなったら、そりゃ死ぬほど嫌だけど。
    もし、今の相手よりも
    もっと良い人が現れて
    そっちといる方が幸せになれるかもしれない、もしかしたら不幸になるかもしれないけど
    頑張って結婚生活続けなきゃいけなくて、ストレス溜めて
    最悪な相性だから本当は早く別れた方がいいかもしれないのに。
    不倫がいけない、って一括りにしないで、みんなが幸せになれル方法を柔軟に考えて行動できたらいいのにね。
    でも、不倫する人たちこそほんとは考えなきゃいけないのに
    当事者が一番何も考えてないという状況。
    不倫してもいいさ。でも幸せになりたくて、安らぎを求めての行動なのに、気がついたら嫉妬、憎悪、猜疑心、疲弊、悲しみの中にいるんだよね
    あと不倫する人って、今の不倫相手がダメになったら他ともするから
    愛が故じゃないんだよね。
    それで、自分の人生上手くいくならいいけど、一時の安らぎや快楽がなきゃ、つらいほどの結婚生活ならそこのとこを解決した方がいいと思う

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 0:10 |ID:226673

    既婚者で男勝りな人よく見かけたりすると、もしかしてビアンの方なのでは?と少し期待してしまいますが、ビアンでなくても普通に男勝りな人もいらっしゃるので、既婚者でもビアンな人の特徴を知りたい…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/27(月) 7:44 |ID:227299

    5、6年同じ職場の人と付き合ってました。
    過去系ですいません( ´ ᐞ ` )

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい