初めてのオフ会

なんでも相談その他初めてのオフ会
初めてのオフ会
  2020/1/26(日) 18:01



  • こんにちは。私は来週、初めてオフ会に参加することになりました。いつもよりかわいい自分で行きたいのですが、どんな服装やメイクがうけると思いますか?
    皆さんの好みの服装、メイクを教えてほしいです。あと、初めて行くので注意点などあれば教えてください。ちなみに1人で行きます。

    0

     

    初めてのオフ会 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/26(日) 18:34 |ID:227014

    私も来週初めてオフ会に行きますー!
    個人的には、あまり可愛らしすぎる格好は惹かれないです。
    無印良品やnikoのような感じだと気になる。
    お互い楽しみましょう!

    0
    みく 4年前

    わーいお仲間さんだー!
    なるほど参考になります…!来週までに研究しないとなぁ笑
    楽しみましょうね!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 20:57 |ID:227082

    うける格好が知りたいと言うことは恋愛系のオフ会なのかな?と思いました。それであれば、普段のみくさんの格好の中でおしゃれだと思うものを着たらいいと思います。普段はかっこいい系統なのにウケを狙って可愛い系にしても、後々深い仲になった時ちぐはぐになってしまう気がして…。服装も込みで好みってあると思うので、普段の系統の中で清潔感がある服装であればいいと思います!
    私の好みの話ではなくてすみません

    0
    みく 4年前

    確かにそれもそうですね、、、普段と同じ自分らしい格好で行こうと思います!
    回答ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 21:03 |ID:227085

    そうそう。
    特定に好きな人がいるなら、
    その人の好みの女性になりたいなと思うのは分かりますが、
    不特定多数に向けて皆さんの好みは〜
    と聞いても意味ないかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 21:09 |ID:227086

    好みは人それぞれなのでこればかりば万人に受ける格好やメイクというのは無いと思います。
    私はナチュラルな無印自然素材みたいな感じよりメイクも格好もOL系女子アナ系の綺麗可愛い感じが好きです。

    綺麗系、可愛い系、モード系、ナチュラル系などいろいろ好みはあれど、私は実際話したときのフィーリングや空気感が1番なのでそこで惹かれたら見た目はあまり気になりませんよ〜
    自分らしいお洒落な格好で行けば問題ないと思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 22:22 |ID:227135

    とりあえず女子アナみたいな服装とメイクで行けばほぼ確実にモテると思うよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/27(月) 2:35 |ID:227262

    こんばんわー!わたしも来週初めてのオフ会に行きますー。ファッションがカジュアルなだけ、特殊な髪型ってだけでたぶんフェムなんですが、何分、特殊な髪型なもんで、受け入れてもらえるのか不安ですー>< 質問の答えがまったくなかったですが、お互い楽しめるといいですねー!^^

    0
    みく 4年前

    こんにちは!お互い緊張しますね、、笑
    楽しみましょうー!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい