58歳ですが、仲間に入れますか?

なんでも相談その他58歳ですが、仲間に入れますか?
58歳ですが、仲間に入れますか?
  2020/1/27(月) 14:53



  • 男が嫌いで女子高に行きましたが、時代の流れ&親の考え(結婚して子育てして一人前)に従いました。子育ても終わり、自分を見つめたときにやはり「女性が好き。女性と一緒に過ごしたい」と強く思うようになりました。夫とは10年前から家庭内別居です。私が「もう触らないで」とひと悶着あったので・・・。男の人に触られるのが嫌で、医者も女医を探したり、女医が担当日に行きます。
    お友達やパートナーを見つけるは年齢的に難しいかもしれませんが。

    0

     

    58歳ですが、仲間に入れますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/27(月) 15:03 |ID:227364

    まずは子育てお疲れ様でした。

    私は30半ばですが、学生時代は今ほどセクマイを言える雰囲気ではありませんでした。
    主さんの時代はさらに厳しかったと思います。
    自身の親は60代ですが、今は旅行やらでしょっちゅう出かけています。
    楽しそうでよきと思いながらいつも見送っています。

    立派にお子さんを育てられたのですから、
    これからは好きなことをして良いと思います。
    たまにアラフィフの方の書き込みを見つけますよ。
    素敵なお友達やあわよくばパートナーが見つかるといいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/27(月) 16:53 |ID:227380

    仲間に入れますよ。
    色々頑張りましたね、お疲れさまです。
    大丈夫です、頑張ってきた貴女を邪険にするレズビアンは居ませんよ。 
    好きになった人が女でも男でも関係なく世間体気にしないで自由な恋愛が出来る世の中になって欲しいですね。 
    貴女の人生に良い出会いと福が訪れますように。
    少なくても私は、大歓迎致します。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/27(月) 17:03 |ID:227383

    私も歓迎しますよ^^
    ですが、まず離婚をされてからの方が良いかと思います。
    ご事情はあるかと思いますが、中途半端な状態はパートナーと出会う上でも支障があります。
    過去を引きずる形では良い未来を築けないですから。
    新しいスタート応援しています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/28(火) 22:16 |ID:227883

    アラフォーです。
    私が20代の時に一般人にもネットが普及し、同セクの方にも会えて自分ひとりではないのだと安心感を持つ事が出来ました。でも、10代の思春期の時は情報もなく、私もすごく悩んでいました。
    主さんの年齢なら尚更ですよね。セクマイはネット環境で人生が変わります。主さんは仕方なかった。もう嘘をつかなくて良いと思います(^-^)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/29(水) 4:32 |ID:228002

    友達ならぜんぜん大丈夫だと思います。恋人という事になると、既婚子供ありの方は他の方も書いていましたが、私は無理です。年齢的な面でも私の場合にはターゲット外です。ごめんなさい。
    オフ会に参加されたりするとお友達や仲間が見つかると思います。良い方に巡り合えますように。

    0
    ターゲットって 4年前

    いやいや、どちらにしても50代の方が自分の子どもに近い20代、30代を相手にするわけないでしょ。

    あ 4年前

    いや、居ますよ。
    そういう人に遭遇したことありますし、粘着されたこともあります。
    普通に年齢サバ読んで近づいてきますし。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/30(木) 1:05 |ID:228342

    年齢は関係ないですよ
    ただ既婚者のままでパートナーを探すのは、旦那さんへ気持ちがなくても不倫相手を探しているのと同じ行為かなって思ってしまいますし、トラブルが起きては嫌なのでパートナーとしてだと避けてしまいます
    どうしてもパートナーを見つけたいと思われるなら、旦那さんと別れてからがいいのではないでしょうか

    お友達としてなら旦那さんがいても特に気にしません
    波長が合う方なら喜んでお友達になりたいと思います!

    主さんに素敵な出会いがありますように!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/12(水) 0:52 |ID:234220

    老人性イボは顔や身体に出てきましたか??

    0
    M子 4年前

    ヒドイ、、、

    職場の気の合う人の集まりには40~60代までよく集まってるし、セクマイの友人としての集う場では私は年齢は気になりませんよ。
    個々のビアンバーによるけど結構高齢の人も来てる時あるみたいですよ。
    かくいう私も51歳で年下彼女持ちです。

    通りすがり 4年前

    ご自分が20代の時に50代はどう見えてました?
    同じ50代に年齢は気になりませんって言われても響かないでしょ。

    m 4年前

    美人は50代だって美人だし、おへちゃは20代だっておへちゃよ。おへちゃでも中身が素敵なら普通に恋人できるし。

    な 4年前

    ウイルス性のイボが顔に出来ました。
    やっぱり気になって心配で心配で。。
    そして痒かったです。
    液体窒素でやっても増えてきて、レーザーをーやって取れてもまた出てきて。
    開き直って気にするのやめて何年かしたら減り出しました!
    あまり考え過ぎると免疫力が落ちて増えるのもあるみたいです。
    イボ取り地蔵?そこにも行ったような。。
    気にしないのが1番なんですが難しいですよね。

    あ 4年前

    おへちゃってなに?
    初めて聞きました。方言?年寄り語?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/12(水) 9:42 |ID:234313

    仲間に入れますよ^^

    これからの余生を楽しめるセクマイ同志、恋人でなくてもソウルメイト的な存在。性的なことならビアン風ぞく···。

    年齢やセクは関係ないです。
    結局はお人柄だと思います^^

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/14(金) 23:21 |ID:235694

    歳を取ると体毛が薄くなるって本当ですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/16(日) 1:02 |ID:236334

    58歳・・・。
    とてもタイプ過ぎて付き合いたいレベルです。

    0
    ? 4年前

    本当に?w
    割り勘でも?

    おへちゃな20代 4年前

    割り勘でもいいけど、出来れば払ってもらいたいです。

    ? 4年前

    51さいは若すぎますか?

    おへちゃな20代 4年前

    51歳もめちゃくちゃタイプです。50代の人って色んな魅力が出ていて素敵だなーと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい