自分がの気持ちと相手の気持ちがわかりません。

なんでも相談恋愛相談自分がの気持ちと相手の気持ちがわかりません。
自分がの気持ちと相手の気持ちがわかりません。
  2020/1/28(火) 12:33



  • ここに書き込むのははじめてなので何か不手際がありましたら申し訳ございません。どうしてもここでしか相談できないと思い書き込ませて頂きました。文章もあまり上手くないのでご容赦ください。実は、今まで恋愛対象はずっと男性で好きになる方も男性だったので自分の気持ちがわからず悩んでいます。事の始まりは”なりチャ”というものでした。そこで彼女は私の好きな男性キャラクターをやっており、私もオリジナルキャラクターとしてお話していましてチャットの中では恋人関係になって毎日キスしたりしていました。お話も合うということがあり彼女とはチャット外でも仲良くする事になったのですが、お話したり一緒に趣味をするうちに彼女の事がとても好きだなと思い始めました。また、彼女はチャットの延長線なのか、私が悩んでいたら悩み相談にのってくれたり、プレゼントを沢山くれたり私の事を可愛いと頻繁に言ってくれるので冗談だろうと思いながらも毎回ドキドキしてしまいます。しかし出会い方が出会い方なのでファン?としての気持ちなのかと考えてしまい、彼女の気持ちがよくわからないのです。そして自分の気持ちも、キャラクターが好きな気持ちを引き摺っているんだろうか?と考えてしまいます。また私は過去の経験から男性は少し苦手なので、もしかしてそれで女性を好きになったのだろうか?と悩んでしまいます。しかし過去に女性の友人を好きになった事はありません。今までこういう経験がなかった為、どうすればいいか全くわからないです。私この気持ちは友人として、もしくはファンとしての気持ちなのでしょうか?また彼女はどういう気持ちで私に接しているのでしょうか?
    わかりにくい相談内容で申し訳ありません、もしよければアドバイス頂けるととても助かります。

    0

     

    自分がの気持ちと相手の気持ちがわかりません。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/29(水) 22:30 |ID:228253

    ひとまずは、なりきりとリアルの境界線がごっちゃにならないようにするべきでしたね。
    お相手の方はビアンかバイなんですか?

    0
    さくら 4年前

    こんにちは、ご回答ありがとうございます。
    そうでしたね、他の方とお話している時は大丈夫だったので油断してしまいました。自分でもこれは不味いと思い一応距離は置いているのですが…こういう形になっている次第です。彼女の恋愛対象は不明ですが、女性のキャラクターが好きなようです。恋をした事がないとも聞きました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/30(木) 4:05 |ID:228380

    実際に対面して話したりするときでも、甘えたいな。と思いますか?
    日常生活の話の中で相手の家族や友人の話題に関心がありますか?
    どんな生活してるのか気になったり、友人の話題に嫉妬したりしますか?
    普段も思い出してしまうことが頻繁ですか?
    自分の事をもっと知って欲しいと感じますか?
    まずは自分の気持ちを探ってみては?

    0
    さくら 4年前

    こんばんは、ご回答ありがとうございます。
    甘えたいな、というより一緒にいて楽しいという気持ちが勝っています。日常生活の話や家族の話題はもちろん興味がありますが、自分から聞くことはありません…話してもらえたら嬉しい気持ちになります。嫉妬は少しだけしてしまいます。もっと私も一緒にいたいのになあ…と思ってます。思い出す事は多いです。知ってほしいけど、幻滅されそうなのでこれ以上知ってほしくないとも思います。
    自分の気持ちを探るきっかけを頂きありがとうございます。でも恋か友情かはまだよくわからないみたいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい