親友に恋をしてしまって毎日辛い

なんでも相談恋愛相談親友に恋をしてしまって毎日辛い
親友に恋をしてしまって毎日辛い
  2020/2/1(土) 2:55



  • 彼女とは大学で会いました。学科もサークルも同じで、好きなアイドルも趣味も同じで、仲良くなるなという方が無理というか、本当に運命的に相性が良くて、親友のポジションになるのに時間はかかりませんでした。出会ったその日から今まで、ずっと大好きで大切な人です。
    春に初めて彼女を見た時、今まで見た女性で1番綺麗だと思いました。そのくらい容姿に優れていて、スタイルも良いです。そんな彼女だから当然彼氏もいるだろうし今までも男性は引く手数多だったのだろうと思っていたら、小中高一貫の女子校通いだったらしく、大学で共学になるまで男性と一切関わったことがなかったといいます。それを聞いてすごくほっとしたし、今時そんな女の子存在するんだなと思いました。
    彼女は女子校通いだったのもあり、男性に対してすごく人見知りです。でも最近は慣れた人とは沢山話せるようになってきました。私達のサークルは男性も沢山いて、明らかに彼女のことを好いている人もいます。あの容姿なので当たり前ではありますが。
    私は誰にもカミングアウトしていないので彼女が他の男性に取られるのを指を加えて見ているしかありません。それが私は本当に辛いです。彼女も今まで女子校だったのもあり恋愛には飢えているはずです。アプローチされて彼氏ができるのも時間の問題だと思います。
    好きな人が出来たという報告もデートの話も彼女が嬉しそうに相談してくる未来を想像すると死にたくなります。でも私にはどうしようもできません。いっそこの気持ちを消し去って良い友達として普通に彼女を応援できたらと思います。
    それでも日に日に好きは強くなります。好きという言葉は友達として沢山伝えています。彼女も伝えてくれます。でも彼女は当然私の事を友達としてしか見てないと思います。
    本当に彼女に彼氏ができるのに毎日怯えて不安で辛いです。こんな自分が嫌です。
    吐き出したくて書きました

    0

     

    親友に恋をしてしまって毎日辛い に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/1(土) 7:57 |ID:229167

    失礼ながら以前も同じ質問をなされませんでしたか?色々な方々からお答えは頂いていたとは思いますが。
    その答えにまだ納得行かないのですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい