彼女にフラれそうです。

なんでも相談恋人関係彼女にフラれそうです。
彼女にフラれそうです。
  2020/2/1(土) 18:49



  • 私は基本的にはしっかりとしていると思っているのですが、ときどき自分でもビックリするようなドジなことをしてしまうことがあり、それが原因でいま彼女にフラれそうです。
    例えば、銀行の預金通帳を落としたことに気づかず警察か落とし物が届いているという連絡で気がついたり、トイレに何回か携帯電話を忘れたり、最近あったエピソードは買い物に行く際に車の後ろのスライドドアを閉め忘れ全開であることにも気づかず買い物を終えて帰ってきたときに気づきました。
    幸いいつも被害がなく済んでおり良かったなと思っていますがこんな私をみ兼ねて呆れてしまったようでフラれそうです。。これはフラれる原因としてみなさんどう思いますか?
    できれば彼女と別れたくないです。
    みなさんアドバイスをお願いいたします。

    0

     

    彼女にフラれそうです。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/1(土) 20:01 |ID:229405

    「基本的にはしっかりしてる」とかよく言えるね。
    かわいいドジならともかく、車のドア開いてるとか命の危険レベルのうっかりだよね?貴方が自爆するのは自業自得だけど、車から物が落ちて周りを巻き込む可能性だってあったわけで。
    携帯電話だって、彼女からすれば自分の連絡先や写真が入っている個人情報の塊を何度も置き忘れとか恐怖でしかない。
    治せる気がしないし、自分の身に危険が及ぶ前に貴方から離れようとする彼女の選択は間違ってないと思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/1(土) 20:26 |ID:229421

    >これはフラれる原因としてみなさんどう思いますか?
    当たり前で賢明な判断だと思います。

    アドバイスをお願いとのことですが、
    >私は基本的にはしっかりとしていると思っているのですが
    >幸いいつも被害がなく済んでおり良かったなと思っていますが

    こういう文章の書き方がやたらと呑気な雰囲気なんですよね。主様が実際にはどういう気持ちで書かれたのかは別として、です。失礼かもしれませんが、やってしまっていること自体、十分信頼を失うに足ることなのに、ご本人が呑気に見えてしまってはもう完全にアウトとしか。よって、アドバイスとしてはまず「真剣に反省して直そうとすること」ですね。

    私もかなり注意力に欠けて粗忽なミスをしてしまうほうですが、その上で「自分が時折やってしまうようなミスは、ドジとかおっちょこちょいという言葉で済むようなものではない」という認識はしておくことをおすすめしたいです。以上。

    0
    匿名さん 4年前

    他の方のコメントで障害を疑う声とそれに対して否定的な声、両方が上がっていますが、当然と言えば当然のことながら、ご相談の文のみからでは専門医でも判断をつけられないと思います。

    実例が少なすぎて、今の時点で「ADHDでは」と言うのはさすがに指摘が早すぎて、安易な印象も抱けるかと……ハンデを持っていなくても、時折とんでもないミスをしてしまう人はいます。
    主様が日常生活で他にも困っていることがあったり、ご相談文のようなミスが頻繁で生活に困難を感じてきているようなら「一つの可能性」として考えるのは実に有効な対処のための一歩と思いますが、完璧な人間はいません。幾つかの欠点から、すぐに「障害では」というのはそれはないかと。

    ただ、回答本文で
    >私もかなり注意力に欠けて粗忽なミスをしてしまうほう
    こう言った私は発達障害者でした。物忘れやケアレスミスだけではなく、他にも多くの困難を抱えています。その上で、ご本人が「この状況はまずい」「相手によってはドン引きされても仕方ないこと」と捉えることは、病の有無を問わずに重要と感じています。

    似たような欠点を現在進行形で抱えている人や、飛びきりおおらかな人なら気にしないと思いますが、主様の場合は「彼女さん」にフラれたくないのに、既に呆れられかけているんですよね? 本当に「病の有無は問わず」変わろうという気持ちが必要だと思いますよ。

    他の方もおっしゃっている通り、もし本当に個人努力では難しい範囲で、負の特性の発現傾向が障害クラスならば、薬物療法もあるはずなので頑張ってください。ただ繰り返して、少なくとも最初はご自身が「真剣に努力すること」からだと思います。

    長文の補足を失礼しました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/1(土) 20:28 |ID:229423

    危機感なさすぎというか、多分ADHDの注意欠陥だと思います。一度精神科に行って診断を受けることをおすすめします。薬も開発されているので自分に合った薬を見つけると症状もあまり出なくなると思いますよ〜。障害ですので自分ではどうしようもないですし、今後危険な目に遭う可能性もあるので早めに受診してください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/1(土) 21:24 |ID:229443

    既にレスされてる方もいますが、私も主さんはADDかADHDなどの発達障害だと思います。やる気や気持ちの問題で治せるものではないので、気が向いたら診断を受けてみてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/1(土) 21:32 |ID:229449

    このレベルを「ドジ」程度の認識でいたら、そりゃ振られると思いますよ…
    正直、障害をお持ちなのではないかと

    振られる原因としてどう思いますか?なんて書いているくらいだから、このくらいのことで、と思ってませんか?
    どれかひとつでも脳の欠陥を疑うくらいの大失態ですよ
    巻き込まれたくないので大抵の人は逃げるんじゃないかな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/1(土) 21:42 |ID:229453

    注意欠陥、多動性障害じゃないの?ADHDっていうやつ、一応精神科に行ってみたら?わからないけどね😅

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/1(土) 21:47 |ID:229455

    皆さん厳しいですね。
    私も主さんのように色々忘れます。
    コメント見て病院に行こうと改めて思いました。
    私もそんなことで振られる?って思っていましたが、皆さんのコメントを見ると気を付けないと私も彼女に振られそうですね。

    0
    プリン 4年前

    びっくりするくらい厳しいと思いました(笑)別のところで深い愛があるんじゃないでしょうかね。

    たま 4年前

    これだけやばめのことやらかしていて、相談事が自分の脳じゃなくて振られそうなことなあたりが病気の疑いの余地ありだったのかなと
    書き込み内容だけの情報しかないですしね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/1(土) 23:47 |ID:229517

    同じく私もうっかりが多いです。
    ここの方々ってすぐ病気にしたがりますよね (苦笑)
    幸い私は人から笑われる程度のものですが、
    人に迷惑かけ始めたらこう、おちゃめでは済まされないなと。

    頼もしい方がモテるでしょうし、
    逆に相手に不安を与えてるってことは振られる要素にもなりますよ。
    預金通帳とか車のスライド〜とか怖いですよ。
    お金に関する重大なミスって将来のパートナーとして考えると
    不安がよぎるのも仕方ないと思います。

    病気を疑う前に、まず睡眠不足だったりしませんか??
    注意力散漫になったりするので、ばかにできませんよ。
    そこを改善してからでも遅くないと思います。

    0
    . 4年前

    いや、すぐ病気にしたがるというか、ここまでくると普通ADHDかなって知識ある人は思うと思いますが。ADHDについて詳しく調べてからおっしゃってくださいね。

    アルセ 4年前

    当事者ですが、己も振り返りつつさんの意見に完全同意です。発達障害も可能性に入れるのはいいでしょうが、先にやることがありそうですよね。どれほどの知識があってこの相談文だけでadhdを疑っているのやら…です

    己も振り返りつつ 4年前

    . さん>
    主さん、ご病気ではなかったそうですね(笑)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/2(日) 3:22 |ID:229589

    皆さん、まとめて返信ですみません。
    ご指摘ありがとうございます。
    彼女がこの相談板をみて気がつき呆れてはいたけど別れようなんて思ってないよと連絡をくれました。
    ADHD疑いとのご指摘についてですが、仕事もちゃんとできていて、人間関係含めて困ったことはありませんが1度病院に行ってみようと思います。

    0
    通りすがり 4年前

    上に挙げられている例は、どれも一つ間違えればあなたひとりのミスでは済まない大問題を引き起こす可能性があります
    検査も大事ですけど対策考えたほうがいいかもね
    自分から離れるとピーピー鳴るキーホルダーとかあるから、便利なものは活用したらいいと思う


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/2(日) 10:54 |ID:229661

    障害徒然以前に「私はできている」って思考が強すぎるように質問、返信の文面を見て感じました。
    自分自身に自信があるのはとても良い事ですが、現に今までそういったミスをおかして振られるかもしれないと思う程に彼女に呆れられているのでしょう?
    何事においても言える事ですが、己の行動を一々振り返って確認する癖をつけたほうが良いと思いますよ。
    無意識に「私は大丈夫」と思い込んで行動をしているが故に通帳を落とした事に気付かなかったり、車もまた同じで。

    あと「反省」ってしてます?
    気持ちの反省でなく、こういうミスをしてしまったから次からは絶対無いようにこうしてみよう!といった対策です。
    他の解答者さんも仰っていますが文面からは呑気さしか伝わらず、危機感が全く感じられません。
    仕事は出来てるから〜他は出来てるから〜じゃ何かがあってからでは遅いんですよ?
    それが自分だけじゃなく彼女や全く関係のない第三者の生活や命を脅かすものになってしまったらどうするんでしょうか。

    一度自分の性格を改めて見直し、言動を省みる時間を設けるべきだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/2(日) 13:58 |ID:229742

    セクマイが気軽に相談できる場なのに、
    医師ではない方からの発達障害を疑う発言が多くて悲しいなと思ってしまいました。
    ADHDや発達障害というのが正しく理解がなされないという危険性も感じます。
    もしご自身に血の繋がった方やご友人が発達障害で苦しまれいるとしたら、
    ここでの発言をどうお感じになりますか?

    大きな失敗や物忘れがあったからといって障害につながるとは思いません。
    誰でも一つや二つ酷い失敗の経験はあります。
    ただ恥ずかしくて葬っているだけです。
    どんなに素晴らしい偉人でも何度も失敗しています。
    多様性が求められる時代です。
    色々な立場の方に配慮し思いやりがある掲示板になって欲しいです。

    主さんは彼女さんに怒られて落ち込んで、同じ失敗をしないよう誰かにアドバイスして欲しかったのですよね?大失敗の解決策など調べると出てきますので参考にしてみてください。
    彼女さんと仲が戻って良かったですね!次はドジらないようにw応援してます。

    0
    通りすがり 4年前

    むしろあなたにこそ聞きたいけど、発達障害ってそこまでいうほど恥ずかしいものなの?
    該当者は必ず苦しんでいるものなの?
    咳が出るとか熱があるとか言う人がいたら、風邪なんじゃない?病院行ってきたら?くらい言いますよね
    あなたみたいな善人気取りの配慮押し付け人間が一番厄介なんですよ

    どうい 4年前

    私は皆んなに配慮さんの考え分かりますよ。
    相談しに来ている方って答えが欲しいのもあるかもしれませんが、
    大前提として寄り添って欲しいものですよね。
    そんな主さんの気持ちを理解され、
    優しいコメントされている皆んなに配慮さん素敵だと思いました。

    あと途中経過として彼女さんからの返答もあったわけですし。
    もう良いのでは。

    アルセ 4年前

    当事者として言いますが、苦しみがないならわざわざ「発達障害」なんてカテゴライズいらないですし「自分ではどうしようもない」「やる気や気持ちの問題で治せるものではないので」、全部シリアスな相談になら分かるけれど、主さんの文体は呑気なんですよね。
    「努力でどうにもならない」は努力した後っぽい人に言ってほしい台詞ですし、努力もしないで単なる怠惰の言い訳で「発達障害」と言う人が増えては私たちへの「ただの怠け者では」という偏見は強くなるばっかりでしょうよ。この相談で「重大なうっかりミス→発達障害では」は短絡的すぎ。知識もなく聞きかじりで指摘した人がいたならちょっと考えてほしいほどです……横からすみません


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/2(日) 18:08 |ID:229819

    相手が自分のことを好きじゃなくなったら、別れるしかないのではないでしょうか。仮にパートナーが発達障害だったとして、婚姻関係にあるパートナーならば、相手をサポートする道義的責任はあるかと思いますが、単なる恋人であれば、何らサポートする義理もないわけだし。それで振られるなら、相手から好かれていない証拠だし、無理にしがみつくのは相手も迷惑では。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/2(日) 19:41 |ID:229845

    一度失敗したことは自分で意識しないと改善されないよ。

    阿佐ヶ谷姉妹の姉もそんな感じらしいですよ。

    なにか考えごととかしてたり、気持ちが先走ってませんか?

    ADHDだ、薬だ、って受診しろっていうけど、薬では治りませんよ。
    気が急いるような感覚が薬で抑えられ治ったように錯覚するだけです。
    もちろん薬だから長年の使用で腎臓などに負担がかかります。
    別の病気になりますよ。
    医療側は病気認定して薬を売り金儲けしたいが魂胆で、それなのに投薬で改善されると信じている善良な市民がたくさんいます。

    それと、こんなことでフラれるなら
    彼女はもとからあなたのことを愛していなかったのでしょう。

    自分の失敗が失敗したあとに気がつけるなら、そのあと失敗しないように確認すればいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/3(月) 0:58 |ID:230020

    私はADHDです。
    質問者さんと同じ様な誤りを多数してます。財布なんて何度落とした事か。でも携帯は1回しか落としてません。←だから?笑

    ADHDなので同じ失敗を繰り返さない様にする事はできません。
    なので失敗する事を前提に財布は彼女に持って貰ってます。そして財布には現金は少なく、携帯はロックしてます。

    質問者さんも自身の傾向と対策をしっかりした方が良いですよ。
    皆さんおっしゃる通り取り返しのつかない事になってからじゃ遅いんです。
    それに反省の面を見せないから皆さんから反感をかうのかと。

    私も失敗を笑い話にはしてしまうけれど、失敗をする度に次はそうならない様に対策をしています。
    だから彼女も呆れず側にいてくれるのかと。
    フラレたく無いなら何らかの努力をしましょ?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/3(月) 15:44 |ID:230158

    過去にADHDとアスペルガーのボーダーだった人と付き合っていました。病気の診断がついたのは、別れる3か月前に仕事の関係で忙しくなりちょっと距離を置いてもらおうと思った時に元カノが病院に行ってくれたからです。
    私がその彼女と別れた理由ですが、単純に言うと「好きかどうかわからなくなった」からです。最終的には一緒にいて疲れると言う状況でした。私は彼女の母親ではないし、かといって嫌いかと言えば情はある。自分だって忙しいのにプライベートを奪われ、嫌だと言ってもデートを強制され、毎晩夜中まで碌な会話もしない電話に付き合わされました。
    彼女は職を転々していましたし、後々に病気の診断があったことで素人ながらも特異的な行動を調べた結果、目の前のことを取り繕うとすることや約束・大切なものを忘れる、こだわりが強いなどが当てはまり「自分が嫌だと思ったことは病気のせいだったんだな」と納得がいくと同時にこれからもずっと支えていかなければならないのか?と思ってしまいました。その結果、仕事が忙しくなる時期に距離を置かせてもらってその後正式に別れました。正直に言うと、距離を置いた期間は気持ちが楽でした。
    別れるときにはこれで迷惑をかけなくて済むね、とか言われた記憶があります。彼女に連れて行ってもらえた場所は沢山ありますし、いい意味でも悪い意味でもたくさんの経験をさせてもらったと思っています。

    長くなってしまいすみません。
    あなたが彼女さんのことが好きなのはよくわかります。
    ですが、もしあなたが関係を続けたいのであれば彼女さんのためにも早く病院に行き、適切な支援を受けてください。彼女はあなたの母親ではありません。
    好きという感情だけではどうにもできないことだってあります。あなたが「好きだから彼女には無条件でずっとそばにいてほしい」というのはわがままです。そばにいてもらうためにはそれなりの努力をすべきだと思います。その努力というのがあなたの場合は病院に行き、病気であれば診断を受け、適切な支援(投薬や療法)を受けることです。
    あなたの彼女さんが大丈夫、といっているのはあなたに心配をかけないためかもしれません。疲れてしまっては元も子もないです。
    きつい言葉になってしまいすみません。これからの二人が良好な関係でい続けるように祈っています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/3(月) 16:12 |ID:230175

    またまとめての返信ですみません。
    みなさんがおっしゃるように反省は大切ですしそうならないようにする対策も大事だと思います。
    毎回反省はしていますし対策もとっていますが、確かに睡眠不足や仕事のことで考え事をしているときに重大なミスをしているので今後は、より気をつけるようにしようと思います。
    みなさんからのご指摘があったので彼女と自分のために先ほど精神科を受診して参りました。精神科の先生にいままでのエピソードを話しました。これまでの生活歴や職業歴などを詳しく聞かれ正直に話しましたがADHDもしくはその類の心配はないと言われました。忘れっぽいところがあると笑われて診察が終わりました。
    私は彼女を母親とも思っていませんし好きだから無条件でそばにいてくれるとも思っていませんし、付き合ってくれて感謝しています。
    みなさんに相談して良かったです。アドバイスありがとうございました。これからは彼女や周りの人に迷惑をかけないように先ほども書きましたが今まで以上に気をつけようと思います。

    0
    明るいADHD 4年前

    えっと…
    アスペやADHDのは診察だけでは診断されませんよ?
    いくつかのテストを受けて診察と総合判断で診断されるんです。
    また大人のアスペやADHDをまともに診断出来る病院は少ないのが現状なんですよ。
    それに診断されなくてもグレーゾーンってのもありますしね。

    気を付けけていたのなら何度も携帯を忘れる事は無いでしょう。なので気を付ける程度では失敗を繰り返すだけで、回りに『またか』とイライラさせ最悪離れていきますよ。

    彼女さんが離れて行かない様にすぐにでも具体的な対策を考えた方が良いかと思いますけどね。

    おせっかい退散 4年前

    主さんが納得して締めた時点で、
    もうこの投稿の役目は終わり。解散なのです。
    それ以上は”余計なお世話”ってやつじゃないでしょうか。

    笑笑 4年前

    絶対診断受けてなくて笑ったわ
    忘れ物多い上に虚言癖もあるとか最悪じゃん

    名無しさん 4年前

    質問した主さんはもちろん、彼女さんもここに気付いて見ているって情報があるのに、証明しようのないことで難癖つけて中傷するのはやめなよ。なんでそんなに病気ということにしたいのやら。おせっかい退散さんや、レッテル貼りをたしなめている人たちに同意です

    陰ながら応援団 4年前

    しつこい人は嫌われるよ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 0:28 |ID:230412

    行動改善ノートを作ってください。

    失敗があったら
    そこに記録します。


    ・日付、時間
    ・失敗した出来事「サイフをなくした」
    ・理由「バックを持たずサイフを手に持ち出かけたから」
    ・自分の状態「コンビニに行くので、何買うか考えながら歩いてた」
    「ボーッとしてた」など
    ・対策「ポケットに入れたり手に持ったままだと、うっかり忘れるので必ずバックを持って、バックも忘れないように肩にかける」
    など、自分を客観的に見る習慣をつけた方がいいですよ。

    薬を飲んで情動的な部分は落ちついてきても、自身を制御しているわけではないのでこうした訓練が必要ですよ。

    あとは、ADHDの疑いがある人は脳幹の働きが弱い気がします、何か一つのことに集中すると、ほかのことができなくなってしまうのです。
    この場合は自分の特性を理解して、足りない部分を補う訓練をした方がいいです。
    また耳が悪いとか、鼻が悪いとか他にも原因はあったりするのですが
    現代医学では、その人物を総合てきに見て原因を探すことはせず、症状のみを取り上げ、それを抑える処置しかしないなので、原因がわからないで処方すれば時間とともに悪化します。
    ADHDやアスペルガーなどは問診なので、どう見てもアスペルガーじゃない人がアスペルガーだと診断を受けていたりします。
    そして、これらは病気ではないのに病気というカテゴリーが作られ分類されてしまっています。
    例えば、脳に腫瘍があり行動や思考に影響を及ぼしているなら、病気と判断していいのですし、手術や治療で治るけど
    アスペルガーやADHDと言われている状態は、特徴的な行動をする人たちが幾人もいて、その人たちを病気と分類してしまったのです。
    とてもデリケートな分野なので、医療の勉強しかしてこなかった頭の固い医師だと改善につなげることは投薬だけでは無理です。

    0
    . 4年前

    問診ではなく、きちんとしたテストがあります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 0:28 |ID:230413

    行動改善ノートを作ってください。

    失敗があったら
    そこに記録します。


    ・日付、時間
    ・失敗した出来事「サイフをなくした」
    ・理由「バックを持たずサイフを手に持ち出かけたから」
    ・自分の状態「コンビニに行くので、何買うか考えながら歩いてた」
    「ボーッとしてた」など
    ・対策「ポケットに入れたり手に持ったままだと、うっかり忘れるので必ずバックを持って、バックも忘れないように肩にかける」
    など、自分を客観的に見る習慣をつけた方がいいですよ。

    薬を飲んで情動的な部分は落ちついてきても、自身を制御しているわけではないのでこうした訓練が必要ですよ。

    あとは、ADHDの疑いがある人は脳幹の働きが弱い気がします、何か一つのことに集中すると、ほかのことができなくなってしまうのです。
    この場合は自分の特性を理解して、足りない部分を補う訓練をした方がいいです。
    また耳が悪いとか、鼻が悪いとか他にも原因はあったりするのですが
    現代医学では、その人物を総合てきに見て原因を探すことはせず、症状のみを取り上げ、それを抑える処置しかしないなので、原因がわからないで処方すれば時間とともに悪化します。
    ADHDやアスペルガーなどは問診なので、どう見てもアスペルガーじゃない人がアスペルガーだと診断を受けていたりします。
    そして、これらは病気ではないのに病気というカテゴリーが作られ分類されてしまっています。
    例えば、脳に腫瘍があり行動や思考に影響を及ぼしているなら、病気と判断していいのですし、手術や治療で治るけど
    アスペルガーやADHDと言われている状態は、特徴的な行動をする人たちが幾人もいて、その人たちを病気と分類してしまったのです。
    とてもデリケートな分野なので、医療の勉強しかしてこなかった頭の固い医師だと改善につなげることは投薬だけでは無理です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい