理想のパートナー

なんでも相談出会い理想のパートナー
理想のパートナー
  2020/2/1(土) 22:24



  • 私はしばらく恋愛をお休みしていました。
    以前は寂しいという理由で付き合ったこともあり、そういう恋愛は止めようと決意して、しばらく自分のことに集中していました。
    そろそろ自分の気持ちが整理出来たので恋活を始めたいなと思っています。
    今回は自分の理想とするお相手に出会いたいとのでどう行動するのが良いのか真剣に考え中です。
    そこで皆さんの理想にぴったりのパートナーとの出会いや、
    こういう工夫をして出会ったよとか、
    オフ会や掲示板で活動してないけど日常で出会ってしまった、
    その他幸せなお話を聞かせてもらえませんか。
    参考にさせて頂きたいです!

    スレ違いだったらすみません。

    0

     

    理想のパートナー に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/1(土) 23:23 |ID:229507

    なぜだか毎回、日常で出会ってしまうタイプです。
    今もとても素敵な人に片思い中です。

    うーん、日常だとやっぱり普段の人付き合いですよね。
    自分もしっかりした心持ちでいるのが大前提で、
    それでいて人間的に惹かれるなと思う人と交流を深めていると
    いつの間にか好きになっていることが多いです。
    短期実践できるものでも参考にもならないと思いますが。。

    出会い系だったら、それこそ自分自身が
    きちんとした文章で投稿していれば
    同じような方と出会えるのではないでしょうか。

    ただその、自分の理想の〜という考えは何だか上からにも見えるので、
    あんまり意気込みすぎない方が良い気もします。
    それだと自分磨きを頑張られて自信をつけられたのだと思いますけど。

    0
    ルル 4年前

    ご回答ありがとうございます。
    好きな方と日常で出会うなんて素敵ですね!
    毎日が楽しく充実されてるのではないでしょうか^^
    そうですね、普段からしっかりした心持ちで、焦らず見つけようと思います。
    それと、上から〜というご指摘真摯に受け止め改めます。ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/2(日) 11:15 |ID:229665

    私もルルさんと同じような理由で恋活をストップし、見つめ直した後に恋活再開した者です。
    現在はパートナーがいますが、私はこちらの掲示板で出会いました^^
    しっかりLINEなどでやり取りをして、その後は何度も2人で食事を重ねてから無事に交際まで行きました。

    恥ずかしながら、以前まで交際に進展するまでの間が短かったのですが
    今のパートナーとはじっくり時間をかけての交際です。
    なので今までで1番気持ちが満たされているので、素敵な方に出会ったらじっくりと焦らず、お互いに理解し合う時間も大切なんだと思います。

    ルルさんに素敵な出会いがありますように!
    応援しています^^♡

    0
    ルル 4年前

    同じような経験をされた名無しさんからの回答とても嬉しいです!
    今は素敵なパートナーさんと出会ってお幸せなのですね^^
    「今までで1番気持ちが満たされている」というお言葉に
    こちらまで幸せな気持ちになりました♡

    出会ってからゆっくりお互いを理解し合う時間は大切なのだなと、改めて気づかされました。
    ご経験から来たアドバイスはとても励みになります。
    応援に応えられるよう頑張ります!
    ありがとうございました^^


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい