ネットの出会いからベッドの持っていき方

なんでも相談出会いネットの出会いからベッドの持っていき方
ネットの出会いからベッドの持っていき方
  2020/2/2(日) 23:35



  • ネット、特にアプリで会う人って向こうも彼女募集か友達募集か、ヤリモクかってあんまり分からないと思うんですが
    そこで会った人とやりたいなって思った時に皆さんどうやって誘導していますか?
    (どんな誘導のされ方が良かったとかあれば教えて欲しいです)

    私は友達を増やしたい気持ちもあって、アプリで会った人は友達、ヤリモクはH目的専用の掲示板で見つけるという感じで分けているのですが
    掲示板はやり取りしてからじゃないと見た目が判別出来なくて面倒くさかったり、アプリで会う人でやりたいなーと思うこともあるんですが、基本相手は友達恋人募集かなぁと思って
    いつも普通に仲良くなって終わってます。
    20代半ば フェムタチ寄りのリバです。

    0

     

    ネットの出会いからベッドの持っていき方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/3(月) 2:10 |ID:230044

    私はアプリで完全にただの友達目的で会って関係を持って付き合ったのが今の彼女です。

    私はアプリ利用も初めてで数日経った辺りに、年下で 可愛い感じの子がいたのでやりとりを開始しました。
    ネットから会ったことがなかったので あまり積極的ではなかったのですが、さくっと1,2時間だけ会う?と言われたので会ってみると かなり可愛い子が来て正直びっくり。

    夜に会った、車で落ち合った、というのもあり、そのまま車内で会話。
    割と好みだと告げられ、私もテンションが上がり友達でもキスくらいはするよね、からそのまま盛り上がり…、という感じでした。

    後から聞くと、私は完全ににお友達募集だと思っていましたが、彼女は関係を持てるお友達を探していたらしく、彼女は元はネコでしたが(確かプロフにも書いてた)私にその気がないので自分がタチになろう、と思ったらしいです。

    0
    まる 4年前

    やりたいなーって思ったらとりあえず好みなこと伝えてジャブ打ってみる感じですかね
    それぐらいなら友達目的でもそんなに気まずくならなそうですね!
    彼女は今欲しくないのでやった後の動き考えないと面倒臭いことになりそうですが…コメントありがとうございます( ´▽`)ノ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい