既婚ビアンってなに?

なんでも相談その他既婚ビアンってなに?
既婚ビアンってなに?
  2020/2/3(月) 21:29



  • 気を悪くする人もいると思いますが

    バツイチでビアンとか、子ありのビアンって、厳密にはビアンじゃないですよね?なんでビアン名乗るんですかね。

    生まれつきじゃないビアンってなんですか?後天性の病気?

    男にモテないから女に走ったとか、男とヤるのがだるいからとか、そういうことですか?

    それで選ばれるビアンの女性とか、我が子がかわいそうとか、思わないんでしょうか。既婚ビアンの話って、聞いてて虫唾が走るんですよね。自分に都合がいいように生きてるだけの人って感じです。

    3

     

    既婚ビアンってなに? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/3(月) 21:32 |ID:230309

    わかります、気持ち悪くてしかたない。
    わたしも理解できません

    1
    いみふ 4年前

    よかった、同じ人がいて。私も絶対理解できないし、既婚ビアン名乗る人と付き合うとか考えられないです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/3(月) 21:58 |ID:230324

    女性として女性だけが好きな人がレズビアン。

    異性と結婚はしたけれど、やっぱり自分は女性として女性が好きだと認識した人が既婚ビアン。

    既婚ビアンが既婚のまま女性と付き合えばそれは不倫。
    擁護する人もいるけど、不倫は不倫。

    既婚レズビアンにイライラするのはわからなくもないです。
    ビアンに目覚めたのなら離婚してビアン街道まっしぐらに進めば良いのに婚姻は解消せず女性とも付き合おうとか都合が良すぎますからね。
    そう言う意味ではバツイチビアンは許容範囲に思えますが。

    性自認や性的嗜好は環境によって変わったりもします。特に性嗜好については回りに合わせて本当の気持ちを押さえ込んだり気付かない様にしてきた人も多くいると思います。育った家庭によっては望まない結婚を強いられてしまった人もいるかと。なので『後天性の病気』と言うのはちょっと言い過ぎですよ。
    そう言う過激な言葉や感情的な発言はいみふサンの主張の妨げになるから公的な場では控えた方が良いかと。

    いみふサンも色んな人と出会って、皆それぞれ事情がある事を知って、素敵なビアンになるといいな
    とおばちゃん思います。

    0
    年増ビアン 4年前

    追記
    おばちゃんも未婚ビアンですよ

    いみふ 4年前

    性的嗜好と性自認は全く別物です。

    年増ビアン 4年前

    既婚者の女性の中には性自認さえ抑えつけてる人もいる。抑えきれなくて変わる人もいるし。
    そもそもビアンとは?の回答に(性自認が)女性として…としたから一応文面にいれたんだけど、お気に召さなかったかな?

    ま 4年前

    性欲を抑えきれずに浮気をするというのはある意味病気なのかも笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/3(月) 23:46 |ID:230393

    あなたも、男の精子があってこの世に存在します。

    1
    いつき 4年前

    いやいやそもそも論点がずれてるし!!頭悪いな


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 0:15 |ID:230407

    出会いを求めるとなると話は別ですけど、単にビアンの自覚があるということなら既婚でもおかしくないと思います。

    LGBTの認知が高まったのは最近ですから、それまでストレートだと思っていた人が結婚してから自分のセクシャルに気づくこともあると思います。

    男性との結婚・出産が当然だという保守的な家庭に育った人などに多いのではないでしょうか。

    またビアンの中でも、男の人が全くだめな人から人間的に愛せる人、バイセクシャル寄りの人まで様々だと思います。

    なので既婚でビアンという人が全員いやいや結婚をしている訳でもないと思います。
    人生で何を優先するかについて折り合いをつけた結果、自分の性的指向よりも結婚を選んだのではないでしょうか。

    その後は離婚して恋愛をする人もいますし、離婚せずストレートとして生き続ける人もいます。(既婚ビアンが全員不倫に走るわけではないので、そうでない、むしろ多数派であろうパターンを書きました。)

    私も不倫は嫌いですが、その議論はここの掲示板で何度もされているので、今回は「ビアンである既婚者」の存在についてのみ言及しました。

    0
    たぬき 4年前

    「ストレートとして生き続ける」と書いたのは、社会的にです。ビアンである自覚を持ちながらも行動には移さずに生きるという意味です。

    たぬき 4年前

    「ストレートとして生き続ける」と書いたのは、社会的にです。ビアンである自覚を持ちながらも行動には移さずに生きるという意味です。

    いみふ 4年前

    ストレートだと思っていたのにビアンだと気づくって、それどんな状況何ですか笑笑

    たぬき 4年前

    ・そもそもLGBTという概念を知らなかった(そういう世界に触れずに生きてきた、あるいは自分には無関係だと思っていた)
    ・男性を愛せないのは元々恋愛感情が薄い方だからだと思っていた
    ・年を経てセクシャルが変化した
    などですかね。

    男性を愛せない=ビアンとはすぐにならないと思いますし。 
    性格や考え方の相性が悪いのかとか、見た目がタイプじゃなかったのかとか考えますよね。
    ビアンっていう考えに行き着き、それが確信に変わるまでってそこそこ時間がかかると思います。

    いみふ 4年前

    なるほど、意味わかりました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 0:27 |ID:230410

    年増さん(呼び方が失礼でしたら申し訳ありません…)の意見すごく分かりやすいと思いました。

    結婚していながら「やっぱ女の子も好きだから、旦那はそのままで女の子とも付き合いた〜い」みたいなのはすごく良くないと思いますし、ちょっと許せない気持ちもあります。

    ただ、必ずしもそういう人ばかりではないと思います。
    今でこそLGBTへの理解が得られるようになりましたが、昔は親によって強制的に結婚させられたり、なにがなんでも子供を産め!と言われた人もいたのでは…と考えてしまいます。
    そういう人たちがたとえば離婚して初めて、やっと自分を素直に表現できるようになったという可能性はどうでしょう?そこに悪意はないと思います。

    「後天的な病気」という言い方は、差別を助長しそうな表現なので、あまり良くないと思います…ちょっと怖いです。

    0
    いみふ 4年前

    差別を助長はしないです。

    >そういう人たちがたとえば離婚して初めて、やっと自分を素直に表現できるようになったという可能性はどうでしょう?そこに悪意はないと思います。

    たしかにそうですね。

    ? 4年前

    そうすると、バージンのレズは「先天的な病気」?

    あ 4年前

    バージンは病気じゃないでしょう

    ほ 4年前

    レズが病気という意味。

    ほ 4年前

    レズが病気という意味。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 0:29 |ID:230414

    わかるー!
    この掲示板で出会った人で、直接会ってみて好印象だった人が本当は既婚だった。ずっと嘘つかれてて、しばらくして既婚+専業主婦+子持ち(私と同い年)ってことが分かってドン引きした。。

    既婚、子持ちがビアンって言わないでーーー

    0
    あやの 4年前

    責められるべきはそういった嘘をついて付き合う人で、
    既婚同士とか既婚に理解ある人と付き合う分には外野がガタガタ言う筋合いは無いよ。

    そりゃドン引きするね 4年前

    既婚で子持ちって言うのを隠して出会おうとするから名無しさんの様な被害者が出るんですよね。

    既婚で子持ちです。
    都合の良い関係になりませんか?
    って募集すれば潔くてまだマシ。
    利害関係が一致する訳で被害者は出ませんしね(家族は被害者になるけど)

    いみふ 4年前

    そう言うのが一番最悪やね。既婚ビアンが一般的に受け入れられないこと、本人が一番わかってるってことだからね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 0:45 |ID:230421

    > 生まれつきじゃないビアンってなんですか?後天性の病気?

    こういう事を言うビアン当事者がいる以上、世の中って変わらないよね

    あなたが言いたいのは不倫が意味不明なんでしょ? それならほっとけば?

    0
    いみふ 4年前

    ちょっと意味不明ですごめんなさい

    ま 4年前

    ビアンの定義についてと、不倫する人についてと、ごっちゃごちゃになってるけど自分でわかってんの?否定だけしてないでもっといろんな人がいることを知った方がいいんじゃない。
    その上で価値観違う人とどう付き合うか考えたら?世の中広いんだし。

    いみふ 4年前

    不倫について言及してるのは回答くださった方々で、私は不倫の話はしていません。

    ま 4年前

    え!既婚者が旦那以外と付き合う話してなかった?選ばれた相手も子どももかわいそうとか。=不倫の話。

    それとも1度でも男と付き合った女はレズビアンにはなれません!とか宣言したかったんか?何様。性自認も恋愛対象もグラデーション、浮遊してもいいし頑なに自分を決めつけて苦しむ必要はないっていうこのご時世になに言ってんの?=ビアンの定義

    恋愛をする時に人に迷惑をかけたらだめ。それだけの話。

    そーだそーだー!酷いよねー!ってわいわいやりたかっただけか。あほくさくて、こちらこそ虫唾走るわ

      4年前

    ↑なに熱くなってんの


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 1:55 |ID:230439

    もうほんま正直この掲示板に既婚者のカテゴリーは要らないですよね

    0
    年増 4年前

    いやいや…
    既婚者のカテゴリー無くしたら、それこそ既婚者である事を隠して活動する人が多数出てきますよ。ただでさえ隠す人が多いんですから。
    それよりカテゴリーちゃんと作って既婚者同士、既婚者でもOKな人って方達がそこで出会えれば実害が減ると思います。
    まぁ理想と現実…そんな上手くは行かないと思うけれど。

    いみふ 4年前

    いらないですね。不憫な子供が増えるだけです。

    レズ 4年前

    レズの子持った親も不憫。

    あ 4年前

    母親がレズサイトで女漁ってるなんて知ったら
    そんな馬鹿母とは縁切るわ。

    い 4年前

    シンママが男を漁っているのならOKなの?

    う 4年前

    既婚だから子がいるとは限らないよな。妄想がすごい、視野が狭い。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 2:31 |ID:230454

    もう少しわかりやすく説明すると、生まれてきた時、あるいは物心ついたときから「私って女の子が好きなんだ!」と自覚する人ばかりではないのです。
    性同一性障害という項目もありますが、必ずしも全てのレズビアンがそれに当てはまるわけではありません。

    私も、自分が女として女性が好きだと自覚したのは高校生の頃でした。
    みんな人それぞれなんです。
    だからたとえば30代、結婚してから「あれ?私って…」と気づく人も中にはいるはずです。中には夫のDVを受けて男は無理!となった人もいるかもしれません。生きていればいろんなことがあります。

    だから、レズビアン当事者であるいみふさん自身が、それを「病気」と表現してしまうことは大変危険だと思います。なぜなら、もともとLGBTの存在に否定的な人たちから「そうだそうだ!お前たちは病気だ!だって自分で言ってるだろ!?」って捉えられて攻撃されてしまう可能性があるからです。

    いみふさんは、既婚者の方になにか嫌なことをされた経験があるのですか?
    悪いことを考える人もたくさんいるかもしれませんが、悪意のない人たちにまで攻撃的になってしまうと、疲れるかなって思ったので…

    0
    いみふ 4年前

    私はレズビアンではありません。私は私の意見を述べて、それに対する反応を読んでいるだけです。

    なっちゃん 4年前

    ??ビアンじゃないのになんで居るの?
    もしかしてアンチビアンのおばさん?
    結婚出来ないモテないおばさんが、ヤキモチやいてるのかな?
    結婚もしてるくせにほんとは男は好きじゃなかったの~適当に結婚しただけーーって言う既婚ビアンを恨んでいるの?

    こけし 4年前

    ↑あらかたそんな感じなのかもしれませんね(笑)
    こんな性格だから誰からも愛されずにおばさんになっちゃったんでしょう。一生一人で、孤独死してくださいどうぞって感じですね☝︎✨


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 5:01 |ID:230486

    わかります。
    申し訳ないが正直、関わりたくないって思ってしまう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 7:27 |ID:230507

    気を悪くする人もいると思いますが

    女性なのに女性に性欲わくとか、なんで男性を好きにならないんですか?

    男にモテないから女に走ったとか、男とヤるのがだるいからとか、そういうことですか?

    みんな男性と女性がセッ クスして生まれてきたわけだし。出産子育てって、物凄い大変な責務を背負って義務を果たしているわけですよ、女性が好きだから気持ちいいこと、ラクなことだけして、大変なことは何もせず権利ばかり口走って、聞いてて虫唾が走るんですよね。自分に都合がいいように生きてるだけの人って感じです。

    0
    もしもし 4年前

    杉田水脈さんおはようございます☀

    ん?電話中かしら?

    トピズレごめん 4年前

    男性の代わりではなく、女性を愛することがその人にとって自然だからだよ。

    あなたが当然男性を好きなように、当然女性が好きという人がいるんだよ。男性と付き合ったり結婚したりして世間の普通に合わせようと努力したけどどうしても無理だった、ていう人も沢山いる。

    レズビアンが全員都合よく権利を主張していると思いますか。
    あなたの言うビアンはメディアに出る一部の人を更に誇張したものではないですか。

    子を持つことや結婚の反対にあるのがレズビアンではないです。
    それらへのレールがある国とない国があるだけです。

    海外で結婚や出産をするカップルもいる。同性間での生殖は将来技術的に可能になると言われている。
    ちなみに自然界にも同性愛は一定数見られます。

    独身や夫婦子無し選択の自由は認められるのに、レズビアンは単に逃げの手段として見られるのは理不尽です。

    あとごめん 4年前

    レズビアンの中でも、考え方は様々です。

    ・理解も法制度改正も望んでいない
    ・法制度改正は望んでいない
    ・異性婚と同等でなくてもいいので
    補助的な制度を望む(パートナーシップなど)
    ・法的にも世間的にも認めてほしい

    など、色々な層があります。

    同性愛って何? 4年前

    いや、ここの主のコメントを同性愛に置き換えただけなんだが…

    ごめん 4年前

    そんな感じはしたけど、
    出産子育て〜の文はあなたの意見かと思ったよ。

    勘違いしてごめんね。

    ななっしー 4年前

    え、出産子育てって国民の義務なの。。はじめて知りました!

    同性愛ってなに? 4年前

    国民の義務なわけないだろ。

    杉田水脈は独身子無しだよ。
    安倍首相のとこも子無しだし。

    私は未婚のズーレだけど
    不倫肯定派ではないけど、一方的に否定してるだけの主の態度が世間が同性愛を否定するのと似てると思っただけ。

    出産は義務ではないけど、この国の未来は?とか少子化は問題になってるし、自分らの老後はどうするの?とか
    世間は色々言ってくるさ。
    なんか何にも周囲のことを見てないで、自分らの意見ばっかり言ってることに、ムカついたから、わざと主の文をもじって書いた

    しっくりきた 4年前

    グッジョブ&ナイスセンス!

    横だけど 4年前

    水田みお独身小梨ではなく既婚で女児がいる。情報は正確に。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 7:50 |ID:230513

    いくら質問者さんのために回答しても、いみふさんが素直に意見を聞こうとしない限り 解決しそうにないですね。
    意味不明だわwwwって思ってるんでしたら、まずあなたのために時間を割いて丁寧に回答してあげている方の意見を受け入れるすべを学んでくださいね。

    0
    のあ 4年前

    それな!
    だから自ら”いみふ”って名乗ってるんだね(笑)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 11:22 |ID:230558

    ①旦那に相手にされなくて欲求不満、でも浮気したくても男にモテない。
    ②旦那に飽きて女とやってみたくなった。
    ③男性ホルモンが強くなってきて女とヤリたくなってきた。
    ④もともとバイセクシャル。

    このうちのどれかでしょ。
    でもどれも性欲旺盛で下半身にだらしない人間なのは確か。

    0
    そそ 4年前

    実害出してる人達はその通りだと思う。でも、本人は純愛だとかって馬&鹿みたいな事を言うんですよね。
    接触皆無なら純愛って思うけど。

    8 4年前

    既婚者はなんでも自分達に都合のいいように解釈するからね。
    最近はポリアモリーだからとか言い出す始末ww

    いみふ 4年前

    的確な回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 14:08 |ID:230612

    男性からしたら男にNTRされるよりましかな

    0
    w 4年前

    それ旦那が早 漏で下手くそ過ぎるってことだからね笑
    男のプライドないのかよww


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 21:11 |ID:230748

    性別が男という人を嫌いなガチレズからしたら、男と少しでも接触があった女は不潔と言う発想は、かなり異常。

    0
    匿名 4年前

    不倫擁護はしたくないけど
    毎回おんなじ人が既婚者叩きして必死にアンチ活動してるけど
    なんか必死すぎだよね。
    なんでこんなに必死なんだろうっていつも思う。

    そもそも 4年前

    レズ=男嫌いではなくない?
    私の場合はただ関心がないって感じだな。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 21:39 |ID:230765

    皆さんに回答しきれていませんが、いろいろな反応、反論ありがとうございます。
    どう諭されても、私は世の中の既婚ビアンの存在は疑問だし、現実で関わることもないです。

    同じ意見の方もいて嬉しく思う反面、残念な意見もありました。

    私はもう返答しませんので、以上で回答は結構です。ありがとうございました。

    0
    わらう 4年前

    残念な意見…笑うわ。いつかなにかに気づくといいですね。

    ??? 4年前

    同じ意見って、いみふが別の名前で同じ意見書いてるだけだろう。きもい。

    「いみふ」 4年前

    いみふは、回答するな。

    残念 4年前

    こんな自己満足な終わらせ方する人がいるとは。

    なんなんやこれは 4年前

    盛り上がってるから読んでしまったけれど、
    相談ではなくただの意思表明のスレだった、ということでよろしいでしょうか。笑

       4年前

    主さんと同意見はいるよ
    少し過激な表現あるから、完全に同意見はいないと思うけど
    旦那いる&子持ちって…………

    Y 4年前

    ここを読んで分かるように既婚者ビアンに関わると支離滅裂な発言で攻撃されますから、関わらない方がいいですよ。常識が通用しませんからね。お大事に。

    匿名 4年前

    常識が通用しないというか
    ダメ不倫絶対!は
    とても常識的な意見だよね
    不倫OKが自分に甘すぎるんだと思う

    今までは、既婚者擁護意見も書いたけど、やっぱ常識ないのは既婚のほうだと思った。
    そして、既婚者ビアンって言葉やめませんか?
    既婚者ビアン は、不倫してないでセクマイのお友達がいるだけの既婚者ビアン もいるじゃないですか?
    だから既婚者ビアン じゃなくて、不倫ビアン浮気性みたいに名称変えた方がいいですよね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 21:47 |ID:230771

    生物学的にはオスと性行為ができないメスは、ある意味欠陥です。

    0
    よく聞く考えだけどさ 4年前

    もし生物学的には欠陥だとしても、倫理的に欠陥かどうかは別の話では?
    人間の同性愛は本能だけじゃなくて「こう生きたい」っていう考えの現れだと思う。自然の摂理とは逸れていても、もはや個人の責任だよ。

    5963 4年前

    生物学的にとかいうやつに生物の知識があったことないよな……思い込みでの断言ができるのは、浅慮な人間の特権で羨ましいです。そして同性愛者にはオス同士もいるのに、なぜかメスだけを欠陥扱い。ミソジニストさん、LBTの掲示板にまで出張ご苦労様です。よっぽどお暇なんですね。

    レズ最悪 4年前

    完全なる同性愛者は生き物として欠陥。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 22:22 |ID:230796

    結局、このトピ主が言いたいのは
    「既婚者レズビアンは悪!!そう思っている自分がなによりも正しい!!他人の意見など聞くつもりはハナからない!!自分に賛同してくれる人だけがいい人!!自分が知らないことは全部意味不明!!!!」っていう感じなんでしょうね。いろいろ読んで、そんな風に思いました。
    ほんとに「自分に都合がいいように生きている人」ですね。(笑)
    お気の毒ですが、大きなブーメランが刺さっていることにもきっと気づくことはできないのでしょう。

    もしかしたら若いからそんな感じなのかな?とも思ったのですが、これでもし30代とかだったとしたらおそろしいです。
    人の意見を素直に受け入れることを一切せず、屁理屈や差別や揚げ足取りばかりするような、こんなオバサン(たとえ10代であっても)には絶対になりたくないです。

    0
    同意 4年前

    私もそう思います。ビアんという言い方が、年を感じさせるし、若くない、おばさんのレズビアンでしょう。世の中多様な価値観の人がいるのだから、自分と異なる考えを頭から否定しているような人は、老若男女を問わず、人として最低です。

    壮大ブーメラン 4年前

    そっくりそのままお返しします笑

    壮大ブーメラン 4年前

    壮大ブーメラン、うけるwwww。そっくりそのままお返しします笑 壮大ブーメラン、馬鹿か


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 23:14 |ID:230839

    既婚な話題になると凄い
    盛り上がるね
    そして全く互いの意見に耳を傾けないね。

    既婚否定する人の気持ちわかるよ
    ズルイなって思いや、家庭を大切にしてほしい、子供を裏切らないでほしいって気持ちや、女性への純潔性からビアン になったのかなって感じる人もいるもんね。

    既婚者側にも言い分があるのわかる。どっちも間違ってないよ

    でも自分のことしか、理解できないんだね。

    もし、この既婚者と既婚アンチが
    和解したら
    猛威をふるってるコロナウィルスは消滅すると思う。

    セクマイが市民権得るための政治的な活動よりも、もっと本当に必要なことがここにはあるね。

    って書くと、いつものアイツが猛烈に否定してくるんだよな

    ご苦労様

    0
      4年前

    コロナウイルスのくだり、さむっ

    アナ 4年前

    少しも寒くないわ

    エルサ 4年前

    それ私のセリフよ

    大ヒット上映…してるの? 4年前

    ありのままでー

    ある府 4年前

    ありのままでー♪
    コロナウイルス関係ないやん!

    冬 4年前

    私は自由よー!

    少しも…寒いわっ🥶

    ラブほ 4年前

    そのネタもう古いから。今の話題は鈴木杏樹だからね。

    休憩タイム 4年前

    杏樹自ら運転してラブホへGO!

    お値段4千円。

    567ウイルス 4年前

    アナもエルサも杏樹もみんなもマスクしよう!

    マスク 4年前

    杏樹はデカマスクにメガネに帽子と
    変装が飛沫感染帽子をかねてた

    マスク 4年前

    防止だったわ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/8(土) 10:40 |ID:232283

    ビアンは好きな人が女性である女性っていう
    とりあえずの頭の中の話

    既婚は現在の状態のひとつでしょう

    枯れ専だけど 同級生と付き合ってる
    高校生、みたいな感じじゃないの?

    0
    、 4年前

    既婚者とわかりあうのは必要なことでない。
    既婚者の気持ちわかりたいともおもわない、腹くくって妻と母になってほしい。

    ふー 4年前

    何言ってるのかいみふ。既婚はもっと分かりやすい日本語使ってね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい