ノンケを落とした事のある方

なんでも相談恋愛相談ノンケを落とした事のある方
ノンケを落とした事のある方
  2020/2/5(水) 14:09



  • ノンケを落とせた方いますか?
    どうやって距離を詰めましたか?

    0

     

    ノンケを落とした事のある方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/5(水) 16:21 |ID:231072

    ノンケは正攻法だとむずかしいのではと思われます。
    力技でとなら聞いたことありますが

    0
    みい 4年前

    力技ってなんですか
    教えて下さい!

    Nonh 4年前

    腕力をつかって、2穴同時責めで落としました

    きも 4年前

    何言ってんだこいつ…笑

    の 4年前

    明らかにネカマでしょう(笑)

    あ 4年前

    右の鼻穴と左の鼻穴でしょう


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/5(水) 16:51 |ID:231085

    落としたというか
    普通に仲良くなって
    告白して付き合った

    フラれたこともたくさん
    あるけど

    失うことを恐れてたら
    なにも得るものはないよ

    けっこう、日常生活で
    好きな人できて
    付き合っ人いるよ

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/5(水) 17:59 |ID:231104

    私も落としたというか、普通に仲良くなってから少し小出しに好意をアピールした所好感触だったので告白したら付き合えた、というパターンが多いです。
    ちなみに私はゴリゴリのフェムです。
    相手の見た目は中性〜フェム寄り中性という感じ。

    ボーイッシュさんの方が、何となく確率が高いようですね。
    フェムで落とせたと言うと驚かれる事もあります笑

    ただ、まず全くその気が無さそうな相手は諦めます。
    ノンケさんを落とす、というより、少しずつ仲良くなって同性愛に抵抗が無いかなどを探ってから可能性がある相手のみにアピールするという方が近いかな。
    自分はフェムなので女の子同士特有のスキンシップも自然に受け入れて貰える事が多く(意識して貰えない事もあるので一長一短ですが…)、距離も詰めやすいかもしれません。

    仲良くなっても好きという言葉は使わず「一緒にいると楽しい、幸せ」とか「ずっと一緒にいたいな」とか、大切に思っているということを伝えるようにしています。
    ふざけ過ぎたり気を遣わないような関係にならないよう、友達っぽくなり過ぎないように気をつけます。
    あとはとにかく褒めたり、●さんと会えるから頑張ってお洒落したよ!など伝えたりして、特別と思って貰えるように意識したり。

    やるだけやったら、もうあとはその人次第ですね。
    ただ付き合えたとしても彼氏の代わりみたいな立場になってしまったら後々上手くいかないと思うので、あくまでも「女性として」好きになって貰ってお付き合いする方が良好な関係を築けると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/6(木) 13:38 |ID:231400

    ノンケと付き合って4年目。
    手術も終え来年結婚します。
    ftmはノンケと付き合った方がいいよ
    ビアンはftmの友達が周りに全くいないのに理解あるオーラ全開の人、正直多いよ
    告ってくるのにビアンって主張は絶対曲げない人も多かった
    なのに、ftmはレズ掲示板に来る意味がわからないとか言っててゾッとした。
    矛盾だよね。
    本当に理解あるの?と問いたい
    たまたま見つけたから書き込んどくけど
    少なからず理解があるから恋愛に発展しやすいと思ってここに書き込んでるftmのみんな
    ビアンコミュから外れよ
    モテる人はモテるよ
    がんばってね

    0
    サク 4年前

    ノンケも結局最終的には男に行くけどね
    FTMも矛盾だらけやん?そりゃ掲示板に来る意味分からないって言われるの当然ですよ。

    g 4年前

    だってビアンは女の子が好きなのに逆になんでFTMが好かれると思ってるの?LGBは同じ類だとしてTは別でしょ。矛盾でもなんでもないから。

    なみ 4年前

    難しいねー。トランスジェンダーさんってどこで出会ったらいいんだろ。ノンケからもレズビアンからも外されたら後がないね

    匿名 4年前

    自分はftmじゃなく
    あまり化粧しなくて、さっぱりしてたい中性だけど
    こてこてに化粧して、ブランド物で武装してるフェムとか苦手。
    同じような中性的な人が好みのタイプ。
    なんなら、未オペのボイとかでもいいけど
    ナチュラルな人が好き

    イキってるボイやらトラは嫌いだけど
    レズビアン って
    こてこてにデコレーションした女性だけじゃないんですよってフェムどもに言ってやりたい。

    ら 4年前

    一般社会に適応しているF T Mは掲示板やオフ会に来ないから何かしら問題があって行き場がないからタチが悪い 相手に女性らしさを求めるビアンが相手にする訳がないのを理解していないのが痛いなと


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/8(土) 4:54 |ID:232220

    相談主さんと逆の立場の
    ノンケでフェムの彼女に落とされた身です
    元々は男としか付き合った事はなかったのですが、飲み会の時は女同士でもキスしたり〜なくらいの人間でした

    今の彼女はキスからちょっと深いキスになってそのままお酒の勢いで、、という感じで発展しました

    その後、そういう関係が少し続き
    ある時に付き合わないの?と言われ
    付き合ってみた、という感じです
    正直なところ、今でも自分が女の子と付き合っているのは不思議な感じがしています。

    ちなみに彼女はフェム
    私は中性だと思います

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/9(日) 10:18 |ID:232716

    ノンケ落としたいです(;ω;)
    でも難しい

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/10(月) 23:29 |ID:233564

    私もノンケが好きです。落としたいけど難しいよね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/11(火) 12:15 |ID:233817

    落とすとか、人をモノみたいな言い方する人は考え方もちょっとそんな感じなのかな?と思ってしまいます。
    焦らず少し余裕を持って心の教養をしたらいいと思います。
    本を読んだり音楽を聴いたり絵画や映画を観たりしてあなたの感性を高めるのです。
    そうすれば人は自然にあなたの周りに集まって来ますし、好きな人もあなたに関心を持ってくれる様になります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい