百合漫画読むノンケ

なんでも相談片思い百合漫画読むノンケ
百合漫画読むノンケ
  2020/2/5(水) 23:03



  • フェムの高校生です。恋をしました。相手は、百合漫画が好きなノンケです。女子校なんですが、女子校の中でもボーイッシュでかっこよく周りの女の子に告白されるような人です。全体的に感情を抑制してるような人で、じぶんの感情を伝えるのが上手じゃなくてツンデレな人です。感情を人にしってもらおうとおもわないそうです。感情を知って貰いたくないとか言いながら、ただ感情を伝えるのが下手なだけというところが凄く好きです。ボーイッシュでツンツンしてるのに偶にデレてくれるのが好きです。
    この間彼女にちょっとふざけた感じで告白したら完全に振られてしまいました。でも百合漫画読んでるってことは同性愛に抵抗は無いはずだと信じています。実際ノンケで百合漫画読んでる人って割と可能性あったりするんでしょうか。

    0

     

    百合漫画読むノンケ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/5(水) 23:41 |ID:231235

    私はビアンですけど、異性愛のマンガ見ますよ!
    という感じで、マンガ見てるだけだと判断は難しいかと…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/5(水) 23:59 |ID:231246

    たんに、主のこと好みでなくて
    フっただけなのでは?

    それか、誰かが読めって
    百合漫画貸したとか。

    ボーイッシュなノンケっているからね。
    吉田沙保里とか、髪短かったとき
    絶対にボイだと思ったけど
    いま、すごいフェム路線だし
    ジャニーズ好きだしね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/6(木) 20:41 |ID:231539

    漫画ってあくまでファンタジーの世界だし、リアルで自分の身に起きることは別だと思う。
    同性愛に理解があるはずって思い込みは止めたほうがいい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/6(木) 23:32 |ID:231654

    「抵抗がないはず」と決めつけるのは危険ですよ。
    事実振られているのですよね。
    それに理解はあっても恋が成就するかは別の話ですからね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/8(土) 10:58 |ID:232290

    私は百合漫画好きバイですが
    周りの友達はただの百合漫画好きが多いですよ
    その友達にも彼女がいる事は言っていません

    ナルトを読んでましたが
    忍者になりたいとは思いませんし
    ワンピースが好きだからと言って
    海賊になりたい訳ではないはずです

    さらに言えば、イケメンの出る漫画は
    キュンキュンしますが
    実際にはそんなイケメンなかなかいないし
    好きになるかと言われれば微妙です

    百合漫画も所詮はフィクションですし
    漫画の嗜好と現実は違いますよ、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/8(土) 11:22 |ID:232298

    BL好きな腐女子が理解ある!と声高に言いながらゲイバーでは嫌われると言う話も往々にして聞くので、マンガの好みと実際の好みは一致しないのでは。
    BLを読んでいても結婚する人はいるし、少女漫画好きなゲイもいるし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい