彼女が手を出してくれない

なんでも相談恋人関係彼女が手を出してくれない
彼女が手を出してくれない
  2020/2/11(火) 15:44



  • 新社会人予備軍です。付き合って1年近い彼女がいます。

    彼女がしてくれません。彼女はノンセクでもないし、バリタチです(本人談)。
    今まで何回もお泊まりや旅行をしましたが、夜はくっついて寝るだけです。付き合いたては、そんなもんかなと思っていました。しかし、ずっと何もしてきません。真っ向から誘ったり、お酒の力を借りたり、着崩してみたり、とにかくいろいろしました。対男性用?の方法や、控えめなもの、過激なものでもだめでした。みかねた姉の彼女(私たちは姉妹揃ってセクマイ)が、嫉妬させちゃおう大作戦?も実行(姉公認)してくれました。

    彼女の元カノ(もともと友達)に話を聞いても、たくさんしたと言います。性欲旺盛で激しいとかなんとか。普段嘘つく子じゃないので、悲しくなります。

    魅力がないのか、性欲がないのか、他に好きな人がいるのか、などいろいろ聞いても違うと言われます。

    やっぱり魅力がないのでしょうか?
    すっぴんで挑んでもメイクして挑んでもだめでした。
    身体はそこそこいいと思っています。引き締めてみたり、ぷよぷよにしてみたりもしました。元カノと身長体重体型、差はほとんどありません。顔はあっちの方が可愛いですが、メイクすれば追いつけます。
    自分磨きもしてるつもりです。

    彼女とは週一以上会います。月一で泊まります。今週末泊まる予定なのですが、どうすればいいのでしょうか?
    もう諦めるしかないのですか?

    タチさんからのご意見やこんなことしたらしたくなるよ!とか成功した!というものがありましたら、教えてください。
    よろしくお願いします。

    0

     

    彼女が手を出してくれない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/11(火) 17:31 |ID:233974

    私の体験では、今までこんなに人を好きになったことがないレベルの恋人ができて、なかなか手をだせなかったです!単純に恥ずかしくて、、
    誘ってきてるな~っていうのもわかってましたけど、なかなかそれにのれなかったです。私達も1年ほど付き合っても全然だったので、ある日恋人に 私に魅力がないからしてくれないの? と泣きそうな感じで言われて、ハッとしました。そこで中々踏み出せなかった理由を言いました!そこから先はもう仲良くすることが多くなりました。

    理由を聞いても答えがわからないんですね、もしかしたら何かを達成するまで手をださないと決めているとか、過去に相手を泣かせてしまったなどということがあるのかもしれないですね、、

    0
    はなこ 4年前

    回答ありがとうございます。
    涙ながらに訴えてみたこともありますが、だめでした。

    彼女家は、私たちに理解がありますし、仕事も今もう少しで昇進!とか、何かが起こる!みたいなのはないと聞いているのですが…。特殊性癖もないと聞いてますし(本人&元カノ談)。何かあるのでしょうか。
    やっぱりまだ待つべきなんでしょうか。

    タチ 4年前

    はなこさんが、しないと不安が募る一方なのであればもう1度気持ちを伝えてみたほうがいいと思います。ないままでもこの先同じように好きでいられるのならそのままでもいいと思います。デリケートな問題なので、カップルによっては片方だけがしたい、したくないだと正直、上手くいかないと思います…

    はなこ 4年前

    お返事ありがとうございます。

    週末、もう一度話してみたいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/11(火) 18:13 |ID:233991

    かわいそうすぎる
    でも逆よりかましじゃない?

    0
    はなこ 4年前

    回答ありがとうございます。

    逆と言うとしすぎってことでしょうか。私も割と性欲旺盛なので、そこまで苦ではないです。今よりはいいかなと。
    せっかくご意見くださったのに否定してしまってすみません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/11(火) 20:09 |ID:234039

    口臭 ワキガ すそわきが(あそこが臭い)に心当たりはない?

    0
    はなこ 4年前

    回答ありがとうございます。

    ありません。歯科医見習い友や、エステ先輩から、問題ないと太鼓判を押されています。
    すごい雑な回答になってしまって申し訳ないです。詳細を書いたのですが、禁止ワードの特定ができず、このような形になってしまいました。すみません。また、時間もかかってしまってすみません。
    せっかくご意見くださったのに、申し訳ないです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/11(火) 23:17 |ID:234160

    タチですが似た経験あります。
    体の関係拒否されるのって辛いですよね。自分が否定されてる感じがして。

    辛いとは思うけど、もう一度だけ自分の気持ち伝えてしっかり話し合うのが良いと思います。

    涙ながらに訴えた事もあるのに、手を出してこないのはやっぱりノンセクの気があるのかと。でもそれを認めたくなくてノンセクじゃないって言ってるんじゃないかなって思うんです。
    ただこの想像が全然誤りで、はなこさんの事が大事過ぎてって事だといいなとは思ってます。

    話し合ってくれない、きちんとした答えが返って来ない場合は
    体の関係は諦めて付き合う
    体の関係が無いから別れる
    どちらか腹をくくるしか無いかもですが、片方だけが我慢して付き合ってる状態って長続きしない様な気もします。

    0
    はなこ 4年前

    回答ありがとうございます。

    週末もう一度話し合いたいと思います。
    元カノとはたくさんしていたそうなので、ノンセクではないかなと思っているのですが、元カノから私の間に何かあったのでしょうか。

    今のうちにある程度覚悟を決めたいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/12(水) 1:15 |ID:234234

    彼女さんの体調もありますしね。
    求めるばかりでなくて、
    彼女さんのことも、少し気遣ってあげれば?

    外見作りこまれるより、
    内面の女性らしさを示してくれる方が
    彼女さんには良いのかなと思います。

    0
    通りすがり 4年前

    1年付き合って無いのに
    体調って…笑

    はなこ 4年前

    回答ありがとうございます。

    確かに彼女の体調を気にかけたことは少ないかもしれません。お互い生理じゃなくて、仕事が一段落したあとなので、気にかけてなかったのですが、疲れてたかもしれないですもんね。
    泊まる日にちずらしたほうがいいのでしょうか。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい