みなさんはどういう子を好きになりますか?

なんでも相談みなさんはどういう子を好きになりますか?
みなさんはどういう子を好きになりますか?
  2020/2/12(水) 18:12



  • 今、好きな人がいて少しでも可愛く見てもらいたいです。今まで女性に恋したことがないので、女性がどんな女性を好ましいと思うのかわかりません。
    皆さんはどんな人を好きになりますか?ご参考までに好みの容姿、性格など教えて頂きたいです…!

    0

     

    みなさんはどういう子を好きになりますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/12(水) 18:53 |ID:234451

    私は見た目だけで言うと中性的な方が好きです。
    ショートカットでクールな感じの方を可愛いと思います。
    フェミニンな甘い雰囲気は好みではないです。

    ただ、あくまで見た目は好みですから中身の方が大事ですね。
    人の悪口を言わないとか思いやりがあるとか。
    自分と価値観が合って一緒にいて落ち着ける、楽しいと感じられるのも大事です。
    見た目がストライクで無くてもその辺りがハマれば好きになる可能性は全然あります。

    また、女性同士であってもどんな女性が好きかというのは人によると思います。
    見た目だけでも可愛らしいor綺麗系のフェミニン、カッコいい感じの中性・ボーイッシュタイプ、相手によって好きな感じは全然違うと思うのでここでの意見を参考にするより相手の好みを探った方が良いかと思います。
    見た目重視なのか中身重視なのか、髪型、メイクするしない、など好みは千差万別ですよ。

    頑張って下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/12(水) 19:02 |ID:234454

    女子ウケファッションとか検索してみれば出てきそう。

    ですが、好きな人がいるならその人の好みを探る努力をしましょう。
    確かにここで聞くのは楽ですが、
    ここにいる人の好みを聞いても意味ないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/13(木) 1:36 |ID:234695

    可愛いふわふわした癒し系だけど
    礼儀正しくてめっちゃ考えがしっかりしてて頼れる
    みたいな子が理想です〜個人的に。

    自分の意見ちゃんと伝えてくれる人がいいな、全部任せてくる変なぶりっ子や依存系は苦手です。

    男性だったら頼りにされてると思って張り切っちゃうのかもしれないけど、女性でそういう子が好きってのは聞かないかも。同性だと見抜けちゃう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/13(木) 8:24 |ID:234762

    フェム系の清潔感があって低身長もしくは同じくらいの綺麗めのふわふわっとした可愛い子が好みの私ですが、初めて私の方から本気で好きになった相手はボイ系のかっこよくて身長が私より10cm高いすらっとした美人系の子でした。

    交際2年目の現彼女です。
    相手のタイプも私と真逆の容姿で、お互いに本気で恋した相手ってのは見た目関係ないんだなって思った瞬間でした。
    勿論好きな人に見てもらえるように努力して可愛くするのは凄いことでとても良いことだと思います。

    主さんの好きな人が見た目に拘る人ならアレですが、そうじゃないなら「主さんの好きな格好、主さんらしい格好」でありのままの主さんで接した方がきっと魅力的だと思いますよ。
    フェム系が好きな人がボイ系の格好したり、無理しても絶対ほつれが出ますから。

    あと性格ではありませんが、私が彼女に惚れたきっかけも告白したきっかけも、全て彼女の笑顔です。
    やはり笑ってる姿はその人の魅力を出してくれますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/13(木) 11:28 |ID:234805

    容姿・性格の好みは人それぞれなのであまり参考にならないかなということで省きます。
    かっこいいボーイッシュな人が好みの人もいれば、ゆるふわな女の子~~が好みの人もいるので…

    個人的には清潔感が大事だと思います!
    化粧とか髪の毛とか、あと爪も綺麗にしておいた方がいいですね。
    女性で爪が汚く伸びっぱなしとかマニキュアがボロボロに剥がれてるのとか見ると、ズボラな人なのかなーとか思っちゃうので。
    あとちゃんと目を見て話してくる人は印象いいです!
    話してる時によく笑ってくれるとか…笑顔が可愛いといい印象が残りやすいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/13(木) 15:47 |ID:234898

    私は高身長で痩せ型〜標準体型なので、自分と同じかそれ以上の身長の方で、ふくよかでない方が好みです。またフェミニンよりも中性的なファッションを身に付けている方に惹かれます。後は、顔にはそんなにこだわりませんが、綺麗になろうと努力している(軽くでも化粧をする等)と好感を持てます。

    ただ、見た目が好みだからといって相性が良いという訳ではないので、結局は誠実さや、価値観が合うかどうかということを重視しますね。それだけだと友達止まりなので、性的嗜好の相性も多少は気にします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/13(木) 19:52 |ID:235003

    好きな人の好きなタイプって、話しているとわかってくると思いますよ。

    個人的には髪さらさらふわふわストレートの細身の女の子が好きですが、見た目がものすごくタイプだからといって恋愛感情を持てるというわけではないです。
    性格や価値観が合わなければ無理をしないということも大事だと思います。

    我慢して相手に合わせて悲しんだり怒ったりするよりも、楽しそうな女の子が一番魅力的だと思います。
    お互いに一緒に居たいなぁと思えるといいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい