ノンケさんと付き合った方

なんでも相談恋愛相談ノンケさんと付き合った方
ノンケさんと付き合った方
  2020/2/12(水) 19:33



  • 片思い→距離を詰めてからだんだん人として好きになってもらい、ノンケさんとお付き合いしていただいてます。

    人として好きにはなってもらって、少しずつ愛情表現も増えてはきましたが、やはり男性に対する感情とは違うみたいで。

    抱くことはあっても私が抱かれることはありません。それは本人も申し訳なくおもっているみたいなので、急かしたりもしたくないのですが、本当は片思いなんじゃないかなと不安に思います。

    そこで、同じような状況を乗り越えた方がいらっしゃらないかなと思い、投稿しました。

    どういう状況で彼女に体を触ってもらえるようになったかとか、いろいろ教えて下さい!

    0

     

    ノンケさんと付き合った方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/12(水) 20:13 |ID:234482

    そもそも論ですが、ノンケって女性と付き合ったりするのですか?
    「どういう状況で彼女に体を触ってもらえるようになったかとか、いろいろ教えて下さい!」ってなんかネカマっぽくて気持ち悪い!

    0
    通りすがり 4年前

    いやいや、ノンケと付き合った人は少なくないよ。私も付き合ってたし。
    「女と付き合える時点でノンケじゃない」とか不毛な論争はする気ないから。
    アンタの主義主張は余所でやりなよ。相談者の邪魔。

    通りすがり2 4年前

    定義的にはノンケが同性と付き合った瞬間ノンケじゃなくなるかもしれないけど、完ビからしたらバイの感覚とノンケの感覚の違いって感じとれるからね。
    カテゴライズしなくても分かればいいじゃん。通りすがりさんに同意!
    かなーりノンケ寄りの子に対しての話でしょ?
    盛り上がってるスレの元ノンケさんとかに話聞きたい(笑)

    通りすがり3 4年前

    他人をネカマって非難する人ほど本当は本人がネカマだって聞いたことあるけど

    ne 4年前

    通りすがりさん方、ありがとうございます。

    優しい方が多くて救われます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/12(水) 20:40 |ID:234500

    タチよりのリバです。
    私の場合は直球で「たまには触って欲しい」とお願いしました。
    結果、たま~にちょっとだけ触ってくれるようになりました。
    ただ、ノンケだけあってバリネコなので、攻めたいって気持ちはないようです。
    「自分ばかり気持ちいいのは悪いからたまに返す」って感じ。

    ノンケさんでタチができるかってのは個人差が大きいと思います。
    多くを求めるとあっさり「じゃあ男と付き合う」ってなりかねませんので焦らずに。

    0
    あたる 4年前

    自分ばかりは申し訳ないから、たまにお返しする、に同感。

    ノンケの昔の元カノは、ビアン界隈に無知すぎて、結構痛いことも言ってきましたね(笑)
    「男女のアレとは違って、一体感を感じられないね女同士は」と。

    ne 4年前

    無理強いは禁物さん

    ありがとうございます。
    私は好きな人だと触りたくなっちゃうのですが、みんながみんなそういう訳ではないですもんね。

    無理強いは禁物さんは、触ってもらえないとき、彼女のどんな態度に愛を感じますか?言葉?
    一緒に居るときの雰囲気?

    あたるさん

    そうなんですね。その言葉は悲しくなりますね。どうやったら一体感を感じさせてあげれるのだろうか…涙


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい