韓国人についてどう思いますか。

なんでも相談出会い韓国人についてどう思いますか。
韓国人についてどう思いますか。
  2020/2/13(木) 23:45



  • こんにちは。韓国に住んでいる韓国人です。 私は日本人と日本人が好きです。 2年後に東京でちょっと買うつもりもあります。 ここにいらっしゃる方々が韓国人に対してどう思っているのか知りたいです。 率直な返事が好きです。

    0

     

    韓国人についてどう思いますか。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/14(金) 0:21 |ID:235164

    私は韓国人の女の子好きです❤
    ゆなさん、日本好きで居てくれて嬉しいです❤

    0
    ゆな 4年前

    ななしさん、ありがとうございます!感動です。❣️😊


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/14(金) 0:32 |ID:235165

    正直、何とも思いません。

    仕事で韓国だけでなく中国、台湾、ベトナム、タイ、インドネシアなどさまざまな国籍の人と働いた経験があります。
    確かに多少の国民性を感じたこともありますが、ほとんどの場合国籍など関係なく個々の人達の性格によるものが大きいなと感じました。

    「韓国人だから」みたいなレッテルでしか人を判断できない日本人はまだまだ多いです。そういう人はただ教養がないだけなのであまり気にしないでくださいね。

    0
    ゆな 4年前

    グローバルな素敵なお方ですね。 実は私が日本が好きで、日本オフラインでの集まりに出たかったのです。 ひょっとしてという気持ちで文を書いたのですが、勇気を持って出られそうです。 ありがとうございます^^


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/14(金) 0:37 |ID:235167

    そもそもここで相談することですかね?韓国人についてどうおもうかって人それぞれだと思うので、ここで質問してもどうなのかなって感じましたよ。

    0
    ゆな 4年前

    人によって違うことを知っています。 しかし多数の人々がどう思っているのか知りたくなりました。 なぜなら日本のオフラインミーティングに出てみたいからです 多数の人々が良しと言うなら、 参加して見たいです. アドバイスありがとうございます。😊


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/14(金) 1:27 |ID:235191

    一番いいねがついているのは、私にとっては残念な回答ですが、過去質問。

    日本人は 韓国人が きらいですか?

    韓国の人に対して、特に決まったイメージは持っていなくて、
    人それぞれと思っています。
    日本人も人それぞれなのですが、
    好きと言われるとやっぱり嬉しいですね。
    日本人の一人として、ありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/14(金) 4:14 |ID:235222

    一番下のコメントが見当たらなくて残念です。 私の携帯が間違ってるみたいです。˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/14(金) 6:02 |ID:235226

    海外旅行や英語の語学学校で韓国の方と話したことがあります。

    当時現地にいた日本人と韓国人の話ですが、韓国の方の方が感情表現が豊かでストレートな人が多かった印象があります。
    物言いがハッキリしているので私は付き合いやすかったですね。

    国としての問題や課題はあると思いますが、人と人の個人のやり取りは全然別のものだと思います。
    中には出身国だけで判断して嫌いだという人もいます。
    ですが、それ以上に中立または好きだという人もいます。
    私もその中の1人です。

    2年後に東京に来られるんですね。
    思いっきり楽しんでいってください。
    いい経験が沢山できるといいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/14(金) 8:26 |ID:235254

    国と個人を安易に結び付けて考えません
    人は一人一人違いますから

    私の周り(二十代)は、新大久保(韓国の店が多い場所)や韓国に行きまくりですよ
    韓国アイドル好きばっかですよ

    私は良くも悪くも韓国に特に何の考えもありません

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/14(金) 9:21 |ID:235275

    個人に対しては特に関心がありません。
    国と国としては付き合いにくい部類かと思いますが、これだけ物理的に距離の近い国と円満に仲良くするというのは相当難しいことでしょうし。
    なんだか全体的に感情表現が豊かな人が多いな、という印象はありますが、それはある程度距離がある場合であって、親しく付き合うとなるといささか疲れるくらい豊かというか、オーバーだなあと感じてしまうことはありました。
    とはいえそういう方が好きと言う人もたくさんいますし、結局個人の相性ですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/14(金) 10:01 |ID:235283

    政治的に問題はあっても、それは政治家の問題。
    私たちの文化は似ているところがたくさんあります。
    お隣の国だから、穏やかな関係になれたら嬉しいです。

    日本語を勉強してくれて、ありがとうございます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/14(金) 12:35 |ID:235316

    日本製品の排除だの旭日旗への攻撃だの、かかわると面倒な反日民族ってのが第一印象。そういう面の報道がどうしても多いので。

    ただ、日本に好意を持って遊びに来てくれる方は歓迎しますよ。
    日本では旅行者に対して韓国人だからといって直接何かされることもないと思います。
    韓国行った日本人女性は暴行受けてましたけどね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/15(土) 9:29 |ID:235855

    ライダハンってわかりますか?韓国も酷いことしてますからー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/15(土) 17:29 |ID:236063

    以前韓国のとあるガールズグループの大ファンだったのでどうしても嫌いになれません。
    文大統領は好きじゃないけど日本で活躍してるゴルファーの申ジエとかイボミとか今も尊敬してます。礼儀正しくて芯が強い努力家なら国関係なく好きになります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/17(月) 23:13 |ID:238035

    안녕~ 이런 곳에서 한국인을 만나네ㅋㅋㅋ
    난 일본에서 워킹홀리데이 하고 있는데
    평범하게 알바에서 만나는 사람들은 한국이 재밌고 신기한지 여러가지 물어봐 (특히 케이팝)
    신주쿠2초메에 있는 레즈비언바도 가봤는데
    한국에서왔다고 하니까 소녀시대 부터 시작해서
    케이팝에 대해 진짜 많이 얘기들 하더라
    여태까지 반한감정 가진 일본사람은 못 만나봤어
    팁 주자면 일본사람 특히 여자들 케이팝 진짜 좋아하니까
    드라마나 연얘인 최신노래 틈틈히 봐서 알려주면 좋아할꺼야~
    한국인이라 엄청 반가워서 디시 처럼 반말 써 버렸는데
    워홀로 오는건지 유학인지 모르겠지만 재밌는 일본생활 되길!!!!

    0
    도쿄워홀 4年前

    와 여기서 한국인을 만나다니 너무 반갑다
    워홀 하고 있구나
    난 아직 직장 때문에 2년 뒤에 워홀 생각하고 있거든
    안그래도 일본인 친구들 몇 몇 사겼는데
    다들 케이팝에 관심이 많더라고?
    그럼 나중에 선물 챙겨 갈 때 아이돌 브로마이드 같은 거 가져가야겠네
    반한 감정 가진 일본 사람들을 못 봤다니 듣던 중 반가운 소식이야
    일본인 친구들은 다 펜팔 친구로 만나서 한국을 좋아하는 애들이라 친해진건데
    일반 사람들의 인식이 어떨지 너무 궁금했어
    여기 일정에 오프라인 모임 같은 거 있던데 혹시 나가봤어?
    다음에 일본여행 하면서 나가보고 싶어서 일본어 조금씩 공부 중인데 우리나라 문화랑 비슷하면서도 달라서 신기하더라고 ㅋㅋㅋ 돈도 많이 걷는 것 같고!
    댓글 남겨줘서 고마워!!!

    曲実 4年前

    ハングルきちょく悪い


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/18(火) 11:38 |ID:238300

    If you are student and speak in English, I think it is much easier to live in western country for you. I have lived in AG, many friends of mine are Korean Australian and Chinese Australian and they all the time help me kindly and I like them. But in Japan I am coming back and there are many issues between Korean and Japanese. Of course Korea living in AG are deferent from Korea living in Korea and Korea living in Japan.
    So your question does not have point of view. I can not catch what you want to know.
    Japanese and Korea have so similar culture if you can stay in Western countries. But if you have not been there, you can not see who you’re from outside perspective.
    Japan has still seriously gender gap and discrimination and Korea as well. We need to grew up each other.

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/20(木) 1:54 |ID:239981

    気を悪くされたらごめんなさい(>__<)。韓国ドラマを見ていても、同じ顔で役の区別がつかないというか…。

    多分外国から見たら、日本もそうなんじゃないかなと思います。日本人だから区別つくけど、外国の方は同じに見えるんじゃないかな??

    私たちは、それぞれ流行に左右されずに「個性」を大事にすべき時代に来ているのではないかと思います。

    なんだか変な回答でごめんなさい(^_^;)、本音の意見です。

    0
    まりこ 4年前

    韓国は有数の美容大国で、技術も高く日本人も多く韓国へ整形に行ってます。そしてコスメも安くて素晴らしいものが沢山です。

    ただ、万人に共通する「美」は偏ってくるのか…。
    ごめんなさい、ホントごめんなさい、韓国の若い男性も女性も、ちょっと見分けがつかないというか…「皆同じように美しく、個性がない」ように見えます(>_<)。多分、外国から見たら、日本も同じ。

    国民性がよく似ているんですよね、だから、些細なことで喧嘩もする(^_^;)。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい