遊び?浮気?

なんでも相談恋愛相談遊び?浮気?
遊び?浮気?
  2020/2/14(金) 23:42



  • 付き合って1年2ヶ月になる同棲中の彼女がいます。
    横にいる時に、チラッと見えたことが度々あったのですが、気付いていないフリをしています。

    レズアプリで知り合った女性とのやり取りみたいで、〇さんが欲しい、すき、付き合おう、といった内容を送っていました。
    普段絶対に行かないのに、買い物行ってあげるよ、と言っては電話をしたり、仕事帰りに電話をしたりしているようです。

    妙に色々やろうとしたりするので、飽きられたのかな、と思っていたのですが、私に対しても好き、と言ったり、夜の行為をしたり、彼女の真意が分かりません。

    相手は県外のため、会うのは難しいみたいですが、相手に合わせるために言っている好きなのか、本当に好きだけど、近くにいないから私を手放せないのか、聞いてしまうと、別れに繋がってしまいそうで、聞くことも出来ません。

    皆さんはどう思われますか?

    ちなみに、相手には彼女がいることを隠しているようです。

    0

     

    遊び?浮気? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/14(金) 23:46 |ID:235713

    浮気するなんて、お仕置き必要じゃねー?wwww

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/15(土) 9:43 |ID:235865

    普通に二股かけられてますし主さんはキープされてるだけでしょうね。
    主さんの存在を隠されてるということは、彼女さんはその相手と上手くいく算段が取れたら主さんと別れてその人とくっつこうとしてるのでしょう。

    別れた方が身のためですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/15(土) 9:51 |ID:235870

    普通に浮気だろ。杏ちゃんみたいにちゃんと問い詰めたほうがいい。なめたことをされ続けると。自分が疲弊するよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/15(土) 10:10 |ID:235873

    県外と言っても隣県なら会える距離にはなる訳だし。メッセのやり取りだけじゃなく電話もしてるってなると本気モードの様な気も。
    でも最近、会った事もないのに付き合ってるって言う恋愛ごっこする方みたいに、一時のごっこかもしれません。

    んーーー
    やっぱり2人で話するのが1番かな。

    それにしても色々やろうとしたりするって何を?って思ったのは私だけでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/15(土) 14:00 |ID:235972

    あさんの言っている通りだと私も思います。

    彼女がいるのに他人に好き好き言うのって遊びとしてもどういう心理なんでしょうね?
    ご自分ではどう思います?主さんも分かっているのでは。

    そういうことをしている時点で、主さんは軽く見られているのです。
    「別れに繋がってしまいそう」なんて弱気なことを言うのではなく、
    こっちから捨ててやりましょ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/16(日) 0:31 |ID:236311

    皆さんありがとうございます。

    別れたくない、という思いが正直なところですが、気持ちが落ち着いたらしっかり伝えようと思います。
    今はまだ泣きついて上手く伝わる気がしないので、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい