バージンです

なんでも相談出会いバージンです
バージンです
  2020/2/16(日) 21:05



  • 現在23歳ですが、今まで恋人がいたこともなく、もちろん性行為の経験もありません。
    出会いがないのもありますが、出会ったとしてもめちゃくちゃコミュ障で、自ら身を引いてしまうこともあります。仲良くなりそうなタイミングで、本当に私なんかでいいのか、と不安になってしまうからです。
    男性とデートしたこともありますが、毎度1度会っただけでホテルに誘われることにうんざりしていて、若干男性恐怖症になってるきらいがあります。なので今はレズビアンよりのバイだと自分を定義しています。
    どうしたら自分に自信がもてて、恋人が作れますでしょうか。この歳でバージンでいることはやはりマイナスなイメージがありますか。

    0

     

    バージンです に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/16(日) 21:25 |ID:237257

    付き合うなら全然マイナスなイメージは抱きませんよ。何でもいいからと捨てるチャンスなんて風.俗やテキトーに捕まえるなど色々あると思います。でもあなたはそれをせずに、自分自身を大切にされているので、全くマイナスなイメージは抱きません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/16(日) 21:26 |ID:237260

    自信を持てたら……と自分も思います。考えすぎて悩んでしまうことはあるかもしれませんが、それだけ深く相手との関係を考えているということではないでしょうか?素敵な事だと思います❀.(*´▽`*)❀.

    焦らなくて大丈夫です!マイナスなイメージは個人的意見ですが、ありませんよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/16(日) 22:07 |ID:237298

    25歳くらいを超えると出会いの場も今より少なくなりますし、ルックスやコミュニケーション能力だけでなく、経済力や生活力など求められるハードルも更に高くなってきます。
    まずはノンケではなく、バイやビアンの人との出会いを増やすことをおすすめします。
    ただ、二丁目やクラブイベント等、アルコールが入る場ではセクハラや暴力もありますので気を付けてください。
    バージンであることは、親密になった相手にだけ言った方が良いと思います。自信のなさにつけ込む変な人が寄って来かねません。バージンはみんな大好きです。
    人に嫌われたり拒絶されたりするのはショックですが、死にはしません。なので行動あるのみだと思います。いつか必ず安心できる仲間や恋人が見つかります。応援してます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/16(日) 22:52 |ID:237373

    私も23歳、バージンです。
    偶然ですね^^

    誇りを持ちましょう!
    本当に好きになってお付き合いした人に捧げましょう。
    私はそれを夢見て、未だにバージンです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/16(日) 23:00 |ID:237391

    23歳でバージンというのはそこまで珍しいことではないのでは?
    マイナスなんかでは全然ないですし、
    むしろそんな方とお付き合いできたら嬉しいです。
    自分のこと大事になさってる方が、
    私なら良いと思ってくれたんだなということですから。
    自信に思って良い部分ですらあると思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/16(日) 23:57 |ID:237483

    31でしょじょ捨てました。
    友人には、嫌味とかでなく「神々しい」と言われてましたね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/22(土) 8:18 |ID:240953

    毎度一度きりのデートでホテルに誘われるって何ですか?マッチングとかですか?出会い方がおかしいのでは?出会い方がおかしい、相手がおかしいのに、上手くいかず悩んでること自体おかしいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい