寂しさ埋めるために

なんでも相談恋愛相談寂しさ埋めるために
寂しさ埋めるために
  2020/2/16(日) 21:42



  • 好きな人が自分に振り向いてくれない寂しさを埋めるために、自分のことを好いてくれている人と付き合うのってありだと思いますか?付き合える人は私のタイプでは無いのですが、付き合ってみれば好きになるものでしょうか。

    0

     

    寂しさ埋めるために に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/16(日) 21:48 |ID:237277

    わー、私と全く同じような人がいるとは!!!

    自分を好いてくれる人の中に、その人ならではの好きな部分がありますか??
    私は振り向いて貰えなくてネガティブになるより、好きになれそうな部分がある、好いてくれる人と過ごしたいと思ったので今行動起こしてるとこです(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/16(日) 22:04 |ID:237291

    私も好きな人には振り向いてもらえなささうだから、新しい出会いでも探そうかなって、いまやさぐれていました(・・;)笑

    恋愛は自由だと思います。
    ですが、付き合って好きになれるかはその人次第ではないでしょうか。
    私は好きにはなれませんでしたが…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/16(日) 22:07 |ID:237299

    相手に失礼だからやめるべき。
    その人はあなたの承認欲求を満たすための道具ではありません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/16(日) 22:13 |ID:237308

    >付き合ってみれば好きになるものでしょうか。
    当たり前ですが、人に聞いたところでそれはあなた次第でしょう。

    私だったらとりあえずでも良いから
    好きな人に振り向いてもらえたら嬉しいから、
    それもアリなのではないでしょうか。
    少なくともチャンスはもらえるわけですから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/16(日) 22:53 |ID:237375

    元カノがきっと主さんのような感じで私と付き合ってくれました。

    好きな方としてはそれでも嬉しかったですし、付き合えた事実が心の支えでした。

    けれども、やはり私を好きになれなかったのでしょう。一言も好きとは言ってくれませんでした。私も欲張りになり相手に同じ気持ちを求めてしまいようになり苦しくなって別れを選択しました。

    好きになって欲しかった気持ちを押し付けてしまったのは後悔しています。押し付けなければ今も続いていたのかな?って思ったりもします。でも、どっちみち幸せにはなれなかったのだと思うようにしています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/17(月) 0:13 |ID:237509

    私はまさしく、逆側の者です。
    彼女に好きな人が居て、振り向いてもらえない寂しさから、その寂しさを埋めるためのに私から告白され付き合ったようです。
    私はそんな事を知らずに付き合い、1人で舞い上がっていました。
    後から彼女に聞かされて知ったときは、あまりのショックと怒りで別れようかなとも思いました。ですが、今はあなたの事が好きという言葉を信じてみようと思い直し、付き合いを続けています。
    でも、未だに苦しくなります。
    もし、好きな人に振り向いて貰えたら間違いなく私から離れるだろうなとか、そんな不安が消えません。
    好意を持ってくれている方に、好きな人が居るのだけどそれでも付き合いたいのかどうかという事を確認した方が良いと思います。
    逆の立場からしたら、好きな人が別に居るのに隠されて付き合ったり、好きでもないのに好きなフリをされたりとか、人の好意を利用するのは本当にやめて頂きたいと思います。
    とても傷つきますので…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/17(月) 0:26 |ID:237527

    好かれている人にいきたい気持ちはわかります。
    ただ、私だったら付き合う人には敬意を払いたいので今好きな人に一度アタックして諦めがついたらそれは一度精算して好かれている人と向き合います。グループ内とかでしたら人から聞く前に自分から付き合う前に経緯は説明します。
    好きになるかどうかは貴方次第だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/17(月) 5:23 |ID:237611

    8年間片思い続いてる人がいます。
    ノンケなのか少しはレズっけ有るのかいつもはぐらかされています。
    告白、多分玉砕済みで一旦諦めましたが想いは消えず
    でも職場でたまに会うくらいなので今までとりあえずやってこれました。

    その後、ネットでレズの今の彼女と出会いました。
    彼女は学生時代の初恋の人に似ていてタイプでした。
    向こうからぐいぐい来てくれたので付き合い始めもう数年になります。(私の片思いの事も知っています)
    今では付き合ってる彼女が一番大切で愛する人ですが、それでも片思いの人も話す時はやっぱり好きだなあ。とも思います。

    でもこの関係は変わらないとも思うし、今の彼女を大切にしようと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい