大好きなのにフラれて別れました

なんでも相談大好きなのにフラれて別れました
大好きなのにフラれて別れました
  2018/11/26(月) 8:57



  • 3日程前にお付き合いしていた彼女と別れました。2ヶ月くらいしか付き合ってませんでしたが大好きでした。今も好きです。遠距離恋愛で、SNSで知り合ってすぐに付き合いました。会ったのは3日間だけでしたが会ったらもっと好きになりました。でもよくしょうもないことで嫉妬したり喧嘩ばっかりしてました。またちょっとした事ですれ違って2日間くらい連絡あまり取らなくなって連絡したらちょっと考えさせてと言われて別れたいと言われました。価値観違いすぎる大事にしたいことが違う。相性悪くて喧嘩ばっかりしてて私との将来見えないし、前は嫉妬したけどもう今は誰かと私が付き合うことを想像しても何も思わないし気持ちはない。もう戻ることは無いと言われました。私は泣きながらまだ好きで付き合ってたい、頑張って悪い所は治すと言ってもだめでした。いつもの喧嘩の原因は私が相手を試してしまって嫉妬させたり、向こうが誰かと会うと妬いて連絡を無視したりしてました。仕事についても考え方が違ったりすぐ思ってもないことをいってしまったりしてました。別れる時連絡は私がもう取りたくないって言いましたが、その後連絡してしまい、その程度の気持ちだったのかとか、いらないことを言ってしまって自分が連絡とらないと決めたんだから責任もってください。もう連絡しないでください。と言われてSNSブロックされてもう完全に連絡とれない状態です。もう向こうに気持ちがないこともわかっていますが、忘れることができません。何をしてても思い出してしまいます。映画見たり実家に帰ったり友達と電話したり遊んだりしても全く楽しめず目が覚めた時悲しすぎて死にたくなります。ずっと一日中ラインをしたり夜は毎日電話してたので、寂しすぎて毎日ずっと泣いています。会った時の思い出匂い声ラインのやりとり全部思い出してしまいます。何をしてても思い出してしま私は結婚したいと思ってました。

    0

     

    大好きなのにフラれて別れました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/11/26(月) 9:06 |ID:23995

    たった2ヶ月間でしたが、今までの人生で1番幸せで楽しい時間で濃い時間でした。2ヶ月前を思い出してももう戻れないくらいです。私はこの子以外考えられないです。向こうは案外あっさりしていて、最初は向こうの方が私を好きで愛されてる実感もありましたが、そんな簡単に気持ちがなくなるものでしょうか。私は今まで男性としか付き合ってませんでしたが、どうでもよかったです。別れた時もなんとも思ってませんでしたし、彼女が初めての恋で初めての失恋みたいなものです。やっぱり女の子が大好きでこれからも女の子としか考えられないですが、そもそも彼女のことしか考えられません。失恋てこんなに辛いものなんですね。死にたくてしょうがないです。時間が解決してくれると色んな人に言われましたが今が辛くて仕方ないです。20代で相手は2歳上でお互いフェムでリバでした。すごく甘えてくれてお互いデレデレな感じでした。ちょっとぶりっ子気味でした。ぶりっ子嫌いでしたが好きになりました。支離滅裂な文章で申し訳ないです。思ったことそのまま書いてたらこうなってしまいました。最後まで読んでくれてありがとうございます。誰かに全部話したかったです。もう関係を戻すのは絶対無理なので、新たな恋をしたいです。自分がこんなに重くて嫉妬深くて未練タラタラになるなんて思ってもみませんでした。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/26(月) 17:07 |ID:24073

    失恋は誰にとっても辛いものです。。。わたしもさんざん泣きました。
    一応男女の恋愛についてになってしまいますが、「失恋 立ち直り方」って検索すれば、いろいろなものがどしどし出てきますよ。試してみてください(#^^#)
    がんばってください?

    0
    ま 5年前

    ありがとうございます。
    失恋立ち直り方で調べました。
    みなさん経験することですよね。
    こんな辛いと思ってませんでした。
    がんばります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/26(月) 19:04 |ID:24104

    1.自分を責めない
    2.元カノの悪口も言わない
    3.食事、睡眠、運動をです。
    私が取り組んでます。

    0
    ま 5年前

    ありがとうございます。
    全部出来てませんでした。
    ずっと自分を責めて元カノの悪口も言いそうになってました。食欲も全然ないです。
    少しずつ頑張っていきたいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/27(火) 0:06 |ID:24237

    心配です。辛いですよね。胸が痛いしパニックになるし仕事も生活もままならないですよね。
    でもね、2ヶ月でそれだけ深く人を愛せたのなら、2年、20年と居られる人と出会えたら、スレ主さんはもっと深く穏やかに人を愛せると思いますよ。

    今死にたくなるほど辛いのは、きっと何も無くなってしまったと思えるほど相手の存在と自分の存在をくっつけてしまっていたからだと思います。
    あなたは失恋したって素敵な人。次の恋愛はもっと素晴らしいもの。彼女との2ヶ月も大事だった。
    そうやって自分自身を大事にしてください。付き合う前の自分の生活を思い出して。楽しいこと嬉しいこと。来年の今頃のことを想像して。

    そして辛いでしょうが、彼女さんはあなたではないです。気持ちは無くなった、連絡したくない、別れたい、それは彼女の大事な気持ち。愛しているのなら理解してあげましょ。

    時間が解決してくれるってあなたにアドバイスしてくれる沢山の人、居て良かったです。大事にしてください。

    0
    ま 5年前

    ご心配ありがとうございます!すごくわかってもらえた気がして涙が止まりませんでした。忘れることが出来て新たに愛せる人が出来るといいなと思います。この2ヶ月全てを彼女だけで埋めてきてしまいました。他のことは頭になくなってしまってました。
    ほんとにありがとうございました。身近に私のことを心配してくれる人やあなたみたいな優しい方をこれからもっと大事にしていきたいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい