結婚式に元彼
元ノンケの彼女がいます。
12月に学生時代の友人(男)の結婚式に参加していたのですが、後から聞くと元彼がいたそうです。
不可抗力とは言え、学生時代から社会人数年と6年以上付き合って、結婚するんじゃないか、とまで言われてた元彼と会って話してたなんて…と思ってしまいます。
二次会も参加していましたが、ほとんど男だったみたいで元ノンケという事もあり、不安で堪りません
元彼も参加していることは言う必要ないと思って言わなかった、と言われ、そうかもしれないなと思いつつ、せめて一言「元彼いるけど大丈夫だから」等、言って欲しかったかも…とも思ってしまいます。
皆さんはそんな経験ありますか?
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 2件
ベストアンサー→新着順私の彼女も元ノンケで同じようなことがありましたけど、私のところに帰ってくるし、彼女には彼女の交友関係があるので後からの報告でも話してくれるだけいいと思ってます。
私はそういうことありましたけど、私のところに帰ってきてくれたので特に気にしませんでした!
恋人は、いるって言うと気にするかなと思って言わなかったらしいです、私は確かに言われると変なこと考えたりしてしまうので、言われなくてよかったと思いました










この回答にコメント