年上の女性の興味を惹きたい

なんでも相談人生相談年上の女性の興味を惹きたい
年上の女性の興味を惹きたい
  2020/3/4(水) 0:01



  • 21歳、大学生です。

    仕事もできて、飲みの席などでの気配り、心配りも丁寧で女性としても、一人の人間としても憧れている女性がいます。

    いつもはしっかりした女性なのですが、一緒に仕事をしている中で少し天然なところが見えたり、酔っ払った時に時折見せてくれる可愛らしい笑顔に癒されています。

    この女性と関わるうちに、こんな素敵な女性になりたいと思う気持ちと、もっとこの人のことを知りたいと思う気持ちが芽生えてきました。

    この女性だけではなく、以前から尊敬できる年上の女性にはこういった気持ちになることがあります。

    付き合いたいとかそういったことではなく、ただ自分を意識してもらいたいという気持ちの方があっているような気がしています。

    この女性は大学のOGの方で、一回り以上歳が離れていて、関係性的に上下関係は崩さずにどのように自分をアピールできるかなのかなと思っています。そんなに関わる機会がなくて、たまに一緒にお仕事をしたり、LINEを知っている程度です。

    どうしたら年上の女性の興味を惹くことができるのでしょうか?

    0

     

    年上の女性の興味を惹きたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/4(水) 22:59 |ID:246462

    母校の大学の学生と、メンターとして知り合いました。飲み会があったのですが、一人の子が隣に座ってきました。ミニスカートに生足で、膝頭を私の脚に当ててくるのです。そういうこと?と思ってお酒の勢いもあり彼女の太 もも に手を置きました。
    彼女は今の恋人です。参考にしてください。

    0
    ゆう 4年前

    大胆なアプローチ!
    その方が今の恋人さんということは、そのアプローチがお二人にとって合っていたんですね!
    コメントありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/5(木) 0:11 |ID:246506

    気配りが素敵とか仕事ぶりとか、褒めてもらえたら嬉しいですね。
    あとは、あれこれ相談してくれたり頼ってもらえると先輩冥利につきます。
    積極的に関わってくれないと「その他大勢の後輩」でしかありませんので、興味を持つことはないでしょうね。

    0
    ゆう 4年前

    やはり”積極性”が大事ですよね。
    自分が先輩側を考えて行動するのも大切なのかなと感じました。
    積極的に動けるように頑張ってみます!
    コメントありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい