キスから始まる恋ってある?

なんでも相談片思いキスから始まる恋ってある?
キスから始まる恋ってある?
  2020/3/7(土) 15:42



  • 漫画でよく見るほっぺとかに急に帰り際とかにするキスです。キュンとしてもらえるものなのでしょうか。こんど好きな女性とデートに行くのですが、結構な強者で、橋本環奈ちゃんみたいな女の子に告白されても、「友達だと思ってたのに、重い」とか言う人です。でも誰かとお付き合いしたことはまだないみたいです。キスで恋は始まったりしないのでしょうか。

    0

     

    キスから始まる恋ってある? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/7(土) 15:46 |ID:247557

    漫画の見過ぎです。

    「不意打ちキス」という投稿が過去にされているので、
    それを探して読んでみると良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/7(土) 16:37 |ID:247579

    現実と二次元の区別ついてます?
    ハシカンですら駄目な子が貴方にときめくと思う?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/7(土) 18:23 |ID:247627

    ほっぺにキスではなく、もっと大胆にいきましょう。
    鼻かじキスとかどうでしょう?
    キュンとすること間違いなしです。
    橋本環奈ちゃんが映画でやられてました。

    0
    ク ソレス 4年前

    こんなの間に受ける人いないと思うけど一応。ただのク ソレスです。

    レズビアン 4年前

    私もレズ友とキスから、始まりました。

      4年前

    あーこれネタレスなんです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/7(土) 19:17 |ID:247652

    相手が可愛いとか可愛くないとか関係なく、突然キスされたら大抵の人は驚くし、余程相手に好意が無ければ(ほぼ両思い確定位の関係)嫌な気持ちになる人も多いと思います。
    少なくとも私は突然されたら嫌です。
    好きでも無い人だったらその場で咄嗟にゴシゴシしてしまうかも(笑)
    相手の許可なしに自分本位でそういうことをしてくる人なんだ…と思ってしまいます。
    そこに見た目の美醜、顔のタイプなどは関係無いです。
    橋本環奈だろうが黒木瞳だろうが北川景子だろうが、好きでも無い人に突然は抵抗ありますよ…。

    勿論キスからはじまる恋が無いとは言いません。
    その場で凄く良い雰囲気になって、キスしてもおかしくないなという空気感があったらアリかもしれないですし(判断が難しいですが)結果その人との相性がよくて凄く惹かれることもあります。
    まぁその時点である程度の好感度はある状態かと思いますが…。
    しかし、可能性は低いと思います。
    少ない可能性にかけて玉砕&嫌われるより堅実にいった方が安全なんじゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/7(土) 19:59 |ID:247670

    好きでもない人間にされるキスとかゲロ吐きそう

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/10(火) 14:54 |ID:249163

    その子がノンケやったら
    どんなに可愛い女の子から告白されても、重いキモいってなるし

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい