タチさんに受ける体型

なんでも相談片思いタチさんに受ける体型
タチさんに受ける体型
  2020/3/16(月) 1:04



  • フェムネコです。ガリガリ貧乳がコンプレックスなのですが、タチさんにはふわふわなグラビア体型の方がモテますか?身長は普通です。

    0

     

    タチさんに受ける体型 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/16(月) 3:25 |ID:251670

    好みは人それぞれだと思いますので、どっちがモテるか?という質問は難しいですね。
    私は、肉のたるみや垂れた乳を見ると、やる気も何もかも萎えるタチなので、細身で胸が小さい人が好きです。

    0
    岬 4年前

    胸は太っても大きくならないので、お返事読んで元気出ました( ; _ ; )


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/16(月) 3:36 |ID:251672

    私もたるんだ三段腹とかみると萎えますね。
    細身の方のほうが抱きしめ具合もよいです(*^^*)

    0
    岬 4年前

    細身でゴツゴツしてるかなと気になってたので嬉しいですo(^-^)o


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/16(月) 10:10 |ID:251720

    太くもなく細すぎでもない普通体系が1番好きです。
    胸は巨乳は苦手、貧乳大好きです。
    ただあくまで個人的な好みですがガリガリさんはあまり好みではないです。
    ダルダルどすこいではなくて、二の腕とか太ももとかお腹が少しぷにっとしていたり多少の贅肉がある方が柔らかくて可愛いと思ってしまいます。
    筋肉質でスポーツマンみたいな体系もそんなに好きじゃないかな。
    健康的で美しいとは思いますけど。

    ただこればかりは好みなので…!
    極端な太め好きの方もいれば細身とかガリガリ好きな方もいますし、結局体系だけで好きになるか決まる訳ではないです。
    頑張っても太れない方もいますし、健康であればそのままのあなたでいいと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/16(月) 11:45 |ID:251739

    そんなことないですよ!
    好きになったら体型は気にしません😌

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/16(月) 15:06 |ID:251776

    私は拒食レベルでない限り細身の方が好きです。
    美意識高そうだし胸はサイズよりも形や色だと思ってます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/16(月) 15:52 |ID:251784

    まー正直痩せすぎ、ガリガリ、骨見えそうなのよりは
    自分は、ふくよかな方が好み。
    だって、自分自身ガリガリじゃないからなー。
    病気で痩せてるなら仕方ないけどね。
    お菓子しか食べなくて痩せてるなら、ちゃんと食べて健康体になってほしいな。
    貧乳としたことあるから、できなくはないけど
    できるならば貧乳じゃない方が好き。
    正直貧乳でちく○でかいとか好きじゃない。

    ごめんね。本音です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/16(月) 16:08 |ID:251786

    下着つけてたらでかいけど、外したら垂れ下がるような人よりかは、貧乳のほうがいいです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/16(月) 17:16 |ID:251795

    貧乳は気にしなくていいけど、滅茶苦茶に骨が浮き出てるとかだとちょっと心配する。
    月明かりに照らされたのが浮き出た肋骨…っていうのはちょっとねー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/16(月) 18:16 |ID:251814

    垂れてると萎えるから私も貧乳のほうがまだいいかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/16(月) 23:08 |ID:251935

    それは人によると思いますよ。スリム体型好きな人もいるし、気にならない人もいるんだろうし。
    うちのパートナー(タチ)は胸が大きめ、ややぽっちゃりした体型が好きですね(-_-;)細すぎも嫌だし、太り過ぎも嫌とか言ってるからワガママですよね↓

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/30(月) 16:30 |ID:257143

    どっちも好きですよ。
    可愛くセクシーに感じてくれる方が大切です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/31(火) 0:03 |ID:257312

    ちょっと贅肉あった方が好みだけど、
    細くても気持ちいいくらいよく食べる子ならよし。
    胸に重要なのは、大きさではなく感度。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい