イベントについて

なんでも相談セクの悩みイベントについて
イベントについて
  2020/3/25(水) 14:46



  • 私はイベントなどに参加をした事がないのですが、福岡の方でイベントって探しても出てこなくて行く機会がなくて困っています💧
    また、初心者がイベントにおいて気をつける事などありますか?

    0

     

    イベントについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/25(水) 17:04 |ID:255189

    福岡でTipsyやるんじゃないですか?
    よく分からないけど。

    0
    まり 4年前

    Tipsyですか?調べてみます!
    教えてくださってありがとうございます(´˘`*)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/26(木) 21:42 |ID:255706

    福岡の者です。TIPSY やレディキラーのような大規模イベントは(今の状況も相まって)そう頻繁にはありませんが、天神周辺にビアンバーが2軒あるのでそちらへ行くのがおすすめです。

    私自身バーへ通わなくなってしまったので今はちょっと状況も違うかもしれませんが、週末は常連達で賑わっていましたよ。バーでイベントが開催されることもありましたし。1人ぽつんとすることがあってもママさん達が話し相手になってくれます。

    アドバイスとしては最低限礼儀正しくすることと、何より自分から絡みに行くことです。どんなに大規模なイベントであっても、1人黙って壁際に佇んでいては何の交流も得られません。私自身、折角勇気を出してイベントに参加したのに、誰とも話せず楽しくなかったな…と思いながら帰ったことが何度かあります(笑)

    同じく1人で来てるような人に話しかけてみるのも良いですし、ママさん達に常連さんを紹介してもらうのも良いと思います。友達の友達…といった感じで、だんだんと交流も広まるのではないでしょうか。

    素敵なお友達や恋人さんが見つかりますように。応援しています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい