ネガティブな彼女。

なんでも相談恋愛相談ネガティブな彼女。
ネガティブな彼女。
  2020/4/3(金) 20:37



  • 5年ほど付き合ってる彼女から「お前はどうせ最後は男に走る」詰られたら貴女はどうおもいますか?

    浮気は勿論不特定の交友関係なども無いです。何度も繰り返し言われ辛くて辛くてもう限界です、精神的に辛いしこんなにも信用されてないのかと惨めになります。

    0

     

    ネガティブな彼女。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/4/3(金) 20:50 |ID:258692

    別れた方がいい、そんな事言う人は大体自分がやましい事してる人だよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/3(金) 21:43 |ID:258750

    かまってちゃんなのかなあ。
    いずれにしても、地雷女かもです…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/3(金) 21:52 |ID:258758

    男か女かっていうよりも、あなたが浮気するようなことがあるとしたら愛想を尽かされた彼女の責任じゃないですか?そんなネガティブな方は私なら愛想尽かします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/3(金) 22:01 |ID:258768

    私も信用されてないのかと感じて辛いと感じます。
    恋愛で多少つらい思いをするのは2人の仲を深めるために大切だとは思いますが、辛くて辛くてもう限界と思うのなら他の方が仰られてるように別れた方がいいと思います。なぜなら恋愛は限界に思うほどつらい気持ちになってまでするものでは無いと思うからです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/3(金) 22:02 |ID:258769

    5年も言い続けられるのしんどいですね。。
    信用されていないのも悲しいですし。。

    誰しもネガティブになるときはあるでしょうけど、
    自分の中で何とかする努力は必要でしょう。
    そうしないと周りの人を疲れさせてしまいますから。
    主さんにそこまでつらい思いさせる彼女さんは努力不足です。

    一緒にいてつらくなるんじゃ一緒にいる意味はあるのかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/3(金) 22:22 |ID:258788

    誰でもそんなこと言い続けられたら嫌になりますね。
    安定した恋愛でないと私は無理です。

    まあ、彼女さんがそういう事を言う時は、私から離れないで!私を捨てないで!と必死で訴えてるんでしょうね。
    素直にそう言えば可愛いのにね。
    そんな事言うからつくづく愛想が尽きたと言ってみたらどうでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/3(金) 22:37 |ID:258795

    その方のお仕事は?関係ないかも知れないですが夜のお仕事(風|俗やキャバ)の方はそういう事を言いがちな気がします。「やましい事」を自分がしてるからそうやって疑うんでしょうね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/4(土) 0:47 |ID:258881

    相談者さんがネカマでは無いと思いコメントします。

    余りに酷い彼女さんですね、まず信頼もない。それどころか言葉で相談者さんを攻撃している自覚が全くないんでしょう。立派なDVです、早く別れる決断を。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/4(土) 13:08 |ID:259043

    別れた方がいいと思う。
    別れ話切り出したらどんな理由言っても「やっぱり男ができたんだな」って言われそうだけど、これ以上は主さんの精神が持たないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/4(土) 13:49 |ID:259064

    解決策は別れるだけ。可哀想すぎますよ、実際に浮気の前科があるならまだしも無い人にそんな事言い続けるなんて正気じゃないです。それが理由で嫌われるとか思わないんですかね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/4(土) 14:30 |ID:259080

    浮気してるだろって奴大体自分が浮気してるから気をつけた方がいいよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/14(火) 22:55 |ID:263349

    もしかしたら彼女さんの過去とかで何かあるのかもしれないですね。
    5年も言われ続けると話したかもしれないですがなぜそんなことを言うのか話し合ってみてはどうでしょうか。何が恋人さんをそこまでさせているのか知れることを祈っています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい