【恋愛相談】自分の気持ちを整理したい

なんでも相談恋愛相談【恋愛相談】自分の気持ちを整理したい
【恋愛相談】自分の気持ちを整理したい
  2020/4/23(木) 4:47



  • 新大一です、高校の時の友達(以下A)で今でも仲良くしている子がいます。私はAを好き、なんだと思います。私自身は恋愛らしい恋愛をあまりしてこなかった故ビアンなのかバイなのかは分からない、ネコだとは思う、といった感じです。友達関係の延長と言うには微妙なラインで好きとか他にもおもわずドキドキしちゃうようなこととか言われたりして、嬉しくなるけれど、でもAには彼氏がいるんです。別れて欲しいとは言わないけどこの気持ちを隠して友達付き合いを続けるのもしんどくて。Aが同性愛者を否定しない人であるのは確実なのですが、それを告げることで友達として変わらずにいられるのかと言われてもわからないし。この好きが正しいのかも分からなくて。Aがすごくいい子なのは間違いないし大事な友達でもあるから悩んでいます。
    Aは実家を継ぐべき立場にあるので将来のことを考えると、世の中が変わったとしても多分二人で幸せになるとかそういうことはできないとわかっています。でも好きだなって思ってしまう私がいて、自分だけAの言葉で一喜一憂してるんだと思うとどうしても滑稽に思えてきて、すごくしんどいんです。「〇〇(私)のせいでレズに片足突っ込みそうな欲望はある」「私の性癖歪めたのは〇〇」(誤解されないよう書いておきますが否定的な意味は一切ないです)って言われたことがあるんですが、悲しくて、そんな事言われてもだって無理じゃないとか思ってしまって、自分でも望みがないことは分かっているんです。Aと私は進学先が違い、遊びに行ける距離ではありますが会う機会は学生時代に比べて格段に減りました。LINEやLINE通話はグループでですが毎日のようにしています。
    時の流れに任せてこの気持ちに折り合いをつけた方がいいのか、思い切って伝えてみるか、皆様のご意見を頂ければ幸いです。
    ここまで見てくださりありがとうございます。長々と失礼しました。

    0

     

    【恋愛相談】自分の気持ちを整理したい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...