身長170cmのフェム

なんでも相談恋愛相談身長170cmのフェム
身長170cmのフェム
  2020/5/4(月) 16:28



  • タイトルの通り私は身長170cmあります
    見た目に関してはズボンばっかり履いてるけど持ち物とか自分の好みからいくとフェム~中性ぐらいだと思ってます
    左右はまだしたことないからわからないけど触れるより触れられたいタイプなのでネコ、でも甘えるより、甘えられたいタイプです(ややこしい)
    ぶっちゃけ重要、ありますか?
    身長高い方はボイの方が多くて、私もボイの方が好きなんですが、高身長フェムってモテますかね?
    実際どう思うのか直球で言ってくださると嬉しいです

    0

     

    身長170cmのフェム に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/5/4(月) 21:47 |ID:272835

    私は好きですよ。
    中性タチで同じくらいの身長なのですが、低い人より高い人の方が好きです。

    自分と同じような感じの人を好きになる傾向が昔はありました。さらに自分よりフェムの人が好き。
    だからどちらかというとナナさんはタイプです♡

    自分らしさを持って、いい恋してくださいね♪

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/4(月) 21:47 |ID:272812

    需要ありますよ。
    私の好きな人は、フェムで160cm代後半です。
    外見的な好みのタイプは、背が高い人です、顔はそこまで重視していません。

    私はフェムですが、逆に背が低いのを気にしています。
    いまの若い人は背が高い人が多いので、それに比べ、背が低い私は見栄えが悪いなって。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/4(月) 21:48 |ID:272686

    170くらい別に普通じゃない?
    身長よりも自信を!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/5(火) 0:46 |ID:272887

    ボイですが、好みで言うなら自身より低い方が好きです。
    ただ、それで対象から外してしまうのは勿体ないので、あくまで好みなだけです。
    結局、好きになるときに身長は関係ないです。
    気にすることないですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/5(火) 14:59 |ID:273266

    好きな芸能人のスレ読んでると長身が多いです。むしろモテると思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/5(火) 14:59 |ID:273265

    好きな芸能人のスレ読んでると長身が多いです。むしろモテると思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/5(火) 14:59 |ID:273140

    激体型だと横にもより大きく見えてしまいますが(笑)そうでない限りはスタイルが良く見えて素敵だと思いますよ。

    小柄なボイ達からモテるかどうかは分かりませんが…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/5(火) 18:12 |ID:273332

    160後半の身長のフェムですが、170オーバーの人好みですよ。
    特にネコなのに甘えられたいってのもツボ!
    ボイ好きが残念ですがw
    170位なら割といるかと。身長高いのはモテる!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/7(木) 17:15 |ID:274412

    わたしはフェムのネコで身長168です。
    好みはフェムのタチでやっぱりわたしより背の高い人に抱かれたいです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/7(木) 17:15 |ID:274405

    どのタイプが好きかは人それぞれです。もちろん傾向はあると思いますが。
    私は相手の身長を気にしないほうなので、フェムさんだったら背が高くても低くても歓迎します。
    背が高くても需要はあります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/9(土) 17:26 |ID:275383

    背が高いことで恋愛対象から外すことはないです!むしろ高い方がスタイルが良くみえるので好みです。
    私はボイで178センチとありがたいことに高い方なので付き合う方が高い方だと嬉しいですね^^

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/11(月) 6:32 |ID:276458

    高身長のフェムネコさん好きです
    自分が低身長のタチなので気後れしてしまい中々声をかける事ができませんが、すごく魅力的だと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/15(金) 4:39 |ID:278269

    昔付き合ってた彼女が170cmで自分は155cmのおデブでしたが、自分は相手の身長のことは気にならなかったですよ。
    逆に太っててチビなのに良く付き合ってくれたなと思うくらい。
    そんな彼女は元々ノンケだった為、結婚しましたが。
    こちらは相手の身長は全く気にしないけど、逆に自分の身長や体重の事となると気になりますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/20(水) 17:44 |ID:284088

    背の高いネコさん素敵だと思いますよ!
    それに甘えられたいだなんて最高ですね。
    モテるかどうかはわかりませんが、需要はあるはずです。
    少なくとも、私が甘えたなボイタチですから^^
    低身長なのが悩みですけれど。。
    努力で何とかできることではありませんし、気にせずに、あなたらしくいられることの方が大切だと思います^^

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/26(火) 18:42 |ID:287884

    すごく恵まれてると思いますよ(^^)
    アスリートやモデルさんみたいで
    素敵な方沢山いらっしゃいますよね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/30(土) 16:42 |ID:290055

    わたしは身長165のボイです。
    背の高い女性とても好きです!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/31(日) 23:39 |ID:290899

    多分もてるとおもいますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/1(月) 19:14 |ID:291429

    大変モテると思います。
    ボーイッシュな子とかタチって、意外に甘えたい人多いと思いですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい