解決済 2020/5/5(火) 23:56

過去の出来事と今の気持ち

名無しの相談者 2020/5/5(火) 23:56

私は高校二年生の時、Twitterで某ゲームの話で知り合った女性と会いました。当時17だった私に対して相手は23で既婚者でした(この時私は友人感覚でした)。1泊宿を取って色々ゲームの話を語り尽くそうと思っていました。お風呂も横で並んで喋ったり向こうが体を触ってきても遊びと思っていましたが向こうは私を性対象に見ていました。寝る時に急に抱きつかれ、抵抗しましたが、私が非力なのもありましたが大人に抵抗するのが怖くて強引に事をされました。その後帰ってからも彼女は異常に私に執着してきて旦那をそっちのけで嫉妬の嵐、暴言、私の友人に攻撃など沢山の事をされてとうとう私はうつ病になり食事もろくに取れず学校の途中で倒れたりしょっちゅう吐いたりでまともな人間というものから脱線してしまいました。私は恋愛と大人の女性が怖くなりました。でもやはり男性に性意識は無く女性にしか湧かない私はおかしいんだろうと思ってます。
今私は成人して1人で暮らしていますが、やはり彼女が欲しいと思います。でも怖くて中々踏み出せず辛い思い出何年も無駄に過ごしました。
今、適当に相手を作るべきなのか真面目に恋愛をすればいいのか分かりません。皆さんは辛い過去があったとしてどう動いてるのか知りたいです。暗い話ですし文章がぐちゃぐちゃでよく分からないと思われますがよろしければ考えを教えて下さると嬉しいです。長文失礼しました。

223
みんなはどう?アンケートご協力のお願い レズビアンの恋愛・オフ会・ドラマなど様々なテーマでアンケート実施中! 答える

この相談は受付を終了しました

PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ今日もひとつ屋根の下今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん小春と湊 わたしのパートナーは女の子小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 2件

ベストアンサー→新着順
名無しのガチレズ | 2020/5/6(水) 3:35

主さま、それでも女性にしか性意識が湧かない自分はおかしいと思う…と書かれていますが、それはご自身のセクシャリティです、おかしくなんてないです。
ご自分を否定せず、自分に優しくしてあげてください。

23歳の相手の方に非があります。
主さまはゲーム関連の友人として会ったというだけです、どこにも非はありません。
同性であるという安心感と、未成年という弱さに力のなさに相手はつけ込んだのです、とても卑怯だと思います。

真面目な恋愛をするのが主さまにとっては良いと思います。
主さまの事をきちんと考え、想ってくれる方と。
主さまの事を本当に想ってくれる方と過ごすことで、主さまの傷は少しずつ癒されていくのではないかなと思います。

適当な恋愛は、互いに同意している場合は良いと思うのですが、主さまは違いますよね?
適当にお付き合いしてしまうのは、傷を広げてしまうだけだと思うのでおすすめしません。

私自身、性被害ではないのですが、恋愛とその他にもトラウマがあります。
鬱病も患っていました。
昔より傷は癒え、トラウマからの恋愛に対する思い込みもなくなってきましたが、時々、精神が弱っている時にフラッシュバックし昔の傷と思い込みに囚われてしまう事があります。
当時の人物に街でばったり遭遇した時、もう大丈夫だと自分では思っていたのに、身体が硬直し震えが止まりませんでした。

上記に記載した私の経験もそうですが、ジャンル問わずトラウマは、心の傷はそう短期間で癒えないので、どうかご自分を責めないでください。
明らかに相手に非がありますから、主さまは悪くありません。

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2020/5/6(水) 1:26

悩んでいて苦しい気持ちでいるのが読んでいて分かりました。

私は、あくまで私個人の解決法としてですが、「今はその時ではない」と考えてみる。

例えば、近しい人が亡くなったとする。その時に泣けない人もいる。悲しい気持ちは持っているのに涙が出ないことに戸惑い悩む。
反対に、泣きたくない時にも涙が出る時がある。それには自覚した感情が伴っている場合もあれば無自覚の場合もあるだろう。
つまり「涙が出る」のは自然に起こりうることで、それは自分でコントロールするものではなく、身体が必要として結果「涙が出る」のだと。

自分の感情や身体をコントロールできれば悩みはない。そして、コントロール「できるもの」だと思ってしまえば悩みは増える。

彼女をつくる「べき」ではなく、「今その時なのかどうか」を感じてみる。もし違えば、彼女をつくったとて、失敗する。
焦点を置くのは「相手に対して」真面目か遊びかではないと私は思います。どの相手に対してでも恐らく何かしらの変化があなたの内に起こると思います。
ですから、初めから真面目か遊びかを考えるのではなく、自身のコントロール出来ない部分に身を委ねてみるのがいいと思います。

この回答にコメント
レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく