緊張でどうにかなりそうです

なんでも相談恋人関係緊張でどうにかなりそうです
緊張でどうにかなりそうです
  2020/5/6(水) 2:24



  • 私は今の彼女と付き合うまでに他に交際経験が無く、手を繋ぐのもキスするのも全部初めてです。
    彼女が年上ということもあってリードしてくれる上に、私が初めて尽くしなのは嬉しいと言ってくれるのでそれに甘えていました。
    ですが実際にそういう雰囲気になると、心臓が爆発しそうなくらいうるさくて、緊張で気持ち悪くなってしまいます。
    彼女は無理に先に進もうとか触ろうとかしてこないのですが、3回もそういう雰囲気になって、3回とも「今日はちょっと」と断り続けて本当に申し訳なさでいっぱいです。
    彼女のこと本当に大好きなのに、家にお邪魔した時に下着なんか見つけちゃうともうドキドキして仕方ないんです。
    初めてで随分気を遣ってくれてるだろうに寸止めばかりして申し訳ないんですが、3回目に至っては逃げ帰ってしまいました。
    彼女に呆れられていないか怖いし、鬱陶しいだろうなとは自分でも思いますが、とにかく緊張で逃げるが勝ちだと頭に浮かんでしまうんです。
    多分、変な声出たりするのも聞かれるのも恥ずかしいんです。
    どうすれば良いですか?
    いっそ縛って無理やりしてもらうくらいで良いのかなと考えたりもしています。

    0

     

    緊張でどうにかなりそうです に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/5/6(水) 17:07 |ID:273722

    今日はキスして、次の日はぎゅーっとハグして、次はハグしながらキスまで、次は服を一枚脱いで…
    という感じで少しずつ進めていくのはいかがでしょうか?
    無理をしてトラウマになっちゃったら二人とも悲しいと思うんです…
    彼女さんにその緊張してしまう心境をちゃんと伝えるのが大事ですよ!

    いちゃちゃするのは嫌いじゃないって分かってもらえるように、彼女さんにマッサージとかしてあげるのもいいかもですね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/6(水) 17:07 |ID:273713

    さきさん、こんにちは。

    さきさんの気持ちが私にはとってもわかります。
    私もいま同じ状況です。

    私の場合は、手をつなぐのも恥ずかしく、なにもしていないので、友達だったときと変わらないかもしれません。

    でも、「手をつなぐというかんたんなことさえ、好きなひとが相手だと恥ずかしくて、どうしたらいいのかわからない」と、相手には伝えるようにしています。

    さきさんが逃げて帰ってしまったのなら、なんで逃げて帰ってしまったのか、正直に彼女さんに伝えてみてはいかがでしょうか。

    「呆れられたかもしれない」「嫌われたかもしれない」
    そう思うのは、彼女さんもいっしょですから、彼女さんを安心させるために勇気を出して伝えてみてください。

    また、次のステップに進むのが少し早すぎると思ったら、それも正直に言ってみても大丈夫だと思います。

    私は恋人がとても好きですが、なぜ好きなのかというと、私の弱さを受け入れてくれるからなんです。

    ひとの弱さに向き合い、手をさしのべてくれる恋人にいつも感謝しています。

    ゆっくりいきましょう。

    さきさんよりもゆっくり進んでいる私がここにいますから、あせらないで。

    そして、さきさんらしさを大切にしてください。

    すべてに純粋に反応してしまうことは、なにも悪くないです。

    いまのままでいてください。

    さきさんが彼女さんとこれからも笑っていますように。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい