玉砕確定の告白

なんでも相談片思い玉砕確定の告白
玉砕確定の告白
  2020/5/10(日) 2:19



  • 明日(というか今日)、玉砕確定の告白します!
    宣言して自分を追い込む(逃げないようにする)ためにここに書き込ませていただきました!!涙
    相手はノンケだし、今は恋愛とか考えられないとも言っていたのを知っているし
    恋愛関係としての発展はこの先ないだろうなとハッキリわかるようなやりとりもあったけど、
    この社会情勢もあってしばらく気軽に逢いにいけなくなるし、自分の仕事の関係でも身動きがとりにくくなる時期に突入するのでその前にちゃんと伝えるだけ伝えたいなと。電話だけど……汗
    ひとりよがりな告白、してきます!
    がんばる!!!!

    0

     

    玉砕確定の告白 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/5/10(日) 6:38 |ID:275960

    主さまがんば!ファイト!
    気持ち伝えるのって大切。
    ノンケに告白できる勇気がすばらしい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/10(日) 6:38 |ID:275947

    わたしも主さんと同じような状況で一昨日告白しましたが、相手はノンケ
    妹のような後輩としての好きだからと振られました
    ですが、今まで通り仲良くしてくださるそうで今は相手方のほうが気遣ってくれているのかLINEを頻繁に送ってくれています
    告白したの後悔してるかと聞かれたら正直後悔と安堵の半々ですが
    初めて女性を好きになったものですから…
    この先想い続けていいものか恋愛感情は諦めるべきなのか絶賛悩み中です
    ですが私自身、まだストレートだった時期にビアンの可愛らしいお客様に告白された経験があり(仕事中だったのでしっかりとしたお返事はできませんでしたが)
    同性は恋愛対象外だったにも関わらずとても嬉しかったのを覚えています
    私の好きな人が嬉しかったかどうかは分かりませんが
    他人から好意を向けられることはものすごく嫌いな人などの例外を除いて
    決して嫌な気はしないと思います

    どうか主さんの結果が良いものでありますように!
    頑張って!応援してます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/10(日) 20:18 |ID:276114

    告白してきました!砕けて散りましたが後悔はしてません!!やったー!
    相手はなにも悪くないのに、「気持ちに応えられなくて申し訳ない」と謝らせてしまって、そこはすごく申し訳なかったですが。
    友達でいてねと聞いたら「言ったら(主が)傷つくと思って言わなかったけど、そうするつもりだったよ」とまで言ってくれて、わたしはこの人を好きになってよかったなと思いました。

    恋愛は成就しなかったけど、いい片思いができたなあと思えました!
    コメントくださったり、目を通してくださったり、みなさまほんとうにありがとうございました!!告白してよかった。

    >ちょりさん
    コメントありがとうございます。
    ちょりさんからのコメントにもつよく勇気付けられました!
    ちょりさんが再びステキなご縁に巡り会えますようささやかながら願っております。おたがいがんばりましょー!!

    >通りすがり🐈さん
    コメントありがとうございました!直前になってすごく緊張したけど、逃げ出さずにいられました。ありがとうございます!
    ノンケなのにわたしのことばをしずかに聞いてくれていた相手の懐の大きさに感謝です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/10(日) 20:18 |ID:275990

    私もノンケに告白し振られました。
    会える時期に告白できたのですが、もし少し伸ばしていたら会えなくなり、
    モヤモヤした毎日を過ごしていたのかなと思うとお気持ちすごく分かります。

    決意したその日が一番良いタイミングなのでしょう!
    せめてお互い良い思い出にできますように。
    頑張れーーーーー!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/10(日) 20:18 |ID:275986

    告白するんですね!
    主さんが決心されたことなので、そのままのまっすぐな気持ちで突き進んでください!
    ファイト!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい