恋人の話

なんでも相談恋人関係恋人の話
恋人の話
  2020/5/10(日) 20:36



  • 私には1年すぎたタチの恋人がおります。
    ですが、半年をすぎた頃からあまり会えなくなり、連絡も取らなくなりました。とっても1日2日ぐらいです。
    通話はほとんどしてません。
    遊びに行くお金も、遠くに遅日に行く時も全てわたしがだしてあげました。
    その時からお金の申し出がある時に連絡来るようになりました。その時から不安で、同じ休みの時は会いたいのに遠出したり連絡来ない。そして。共通の友人からあいつ他に付き合ってる子おるよ、お前のこと汚い、一緒にいたくない、家にこさせないでって言われてるよと言われました。もう連絡取らなくていいって言われてるのに連絡とってしまう私です。
    私はたしかにほかの女の子みたいにメイクはしないです。ですが、脱毛や身の回りは私自身気をつけて、ケアしてるのにって思いました。
    でもはたから見たら汚いんだなってなりました。
    自分の思いをLINEで伝えたら、何?何の話?、何?怖いんだけどって言われました。
    それは辛くて私がメンタル弱いからダメなんですかね??
    怖い怖いって言われて涙出ました。
    私はもう連絡取らない方がいいでしょうか?
    やっぱりめんどくさいと思われたんでしょうか?

    0

     

    恋人の話 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/5/11(月) 19:52 |ID:276636

    まず、お金は出してはだめですよ。相手があなたに会いたいのか、お金のために引き寄せられるだけかわからなくなってしまうし、対等な関係ではいられなくなってしまいますから。

    私なら、自分を大切にしないような人はこちらから願い下げです。
    そんな人に関わっていても自分が幸せになれないからです。

    もっと誠実な人、たくさんいますよ!
    次を探しましょう!
    そして次の人にはお金出したらだめですよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/11(月) 19:52 |ID:276600

    そんな最低な女がいるんですね。
    他に素敵な人が沢山いますよ。
    次にいきましょう。
    そんな最低な人と今後も連絡とり続けたいなんていうことは貴方自身も同じレベルでしかないです。

    普通でしたらそんなク○みたいな女ともう連絡もとらないですからね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/11(月) 19:52 |ID:276578

    ごめんなさい、私あなたのようなタイプが一番嫌いなので、あなたや周りの方を非難する言葉しか出てきません。
    なので、目を通されなくても結構です。

    では。
    メンタルが弱いからって、わかっているじゃないですか。
    私がダメなんだ、側から見たら汚いのかな、なんてそんなの付け込まれるに決まってます。そもそも。側から見たら汚いってあなた気を使ってると思えているなら、そんなこと思う必要は微塵もありません。
    ただ、身の回りのことに気を使っているのに、メイクをしないのは些か疑問です…余程の敏感肌とかなのでしょうか。

    その恋人もクズではありますが、対等な立場にもなれないその自己肯定感の低さは直された方がよろしいかと思います。

    お友達も大概ですしね。あなたが悩んでいるのを知っているなら、そんなにストレートに言いますかね?

    質問への解答ですが、今すぐ連絡先を消すべきですし、凄く面倒くさいですよ、あなた。ホストにハマるメンヘラ女みたいで。

    吹っ切れましょう。恋人といえども他人は他人。もう終わったことと考えて自分が幸せになる道を目指してください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/11(月) 19:53 |ID:276554

    結論、陰口を言われても尚、一緒にいたいと思うなら嫌になるまで居ればいいのでは。

    一般的にこういった状況になれば誰だって不安になりますし、貴方がパートナーに確認した行為は、特段弱いからではないと、私は思います。相手のことが大好きなんだなということは伝わってきます。

    ただ、恋愛は双方の意思がないと成り立たないものなので、相手の気持ちが離れているのであればどうしようもないです。相手の気持ちは相手の物なので、貴方がどうすることも出来なければどうこうする権利もないです。
    逆に言えば、貴方の気持ちも貴方の物なので、他の誰にも邪魔される筋合いはないはずです。だから、好きなうちは好きでいたらいいし、辛いから忘れたいと思うならそうすればいいと思います。

    偉そうにすみません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/11(月) 19:53 |ID:276564

    うーん。
    「他に付き合ってる子おるよ」は分かりますけど、
    まず共通の友人さんはそんなことを主さんに伝えて何になるんでしょうかね。
    お金の申し出をするような恋人というのもおかしいですよ。
    そういう1つ1つを疑問に思った方がいいです。

    人から「汚い怖い」と言われたから、主さんは「汚い怖い」んですか?
    その人はどれだけの影響力を持っているのでしょう。
    きっとご自身に自信がないんだと思いますが、自分の考えを持ちましょう?
    彼女さんにしても共通の友人との話を知らなければ、
    いきなり主さんから思いを伝えられたら「何?何の話?」とはなりますよね。

    少し落ち着いてください。
    とりあえず人から人の話を聞いたところでロクなことになりません。
    彼女さんの口から直接、今の関係についてどう思っているのか聞きましょう。
    真実はそこにしかないです。
    でもお金の申し出をして来るような恋人って何なのでしょうか。
    そこもよく考えた方がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/12(火) 3:18 |ID:276917

    まず、Aさん……素敵…(〃ω〃)

    で、主さん恋人について、と書いてますが、もう恋人じゃないと思いますよ…残念ながら…そこは、理解した方が良いかと…
    相手は大概のクズだと思いますが、主さんも、しつこいのでは?
    時間勿体ないですよ、今の悲しみが、憎しみや怒りにだけは絶対変えないように!
    そこは気をつけて下さいね…
    もう、関わらない事をお勧めします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/12(火) 3:19 |ID:276762

    Aさんに同感!
    あなたも悪いよ。

    私もあなたみたいな人苦手だなー。
    いつまで経っても不幸の塊で。

    でもそれってあなた自身が選んでるんですよ?分かってますか?

    偉そうにすみません。
    強く賢く生きてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/12(火) 5:10 |ID:276916

    まず、Aさん……素敵…(〃ω〃)

    で、主さん恋人について、と書いてますが、もう恋人じゃないと思いますよ…残念ながら…そこは、理解した方が良いかと…
    相手は大概のクズだと思いますが、主さんも、しつこいのでは?
    時間勿体ないですよ、今の悲しみが、憎しみや怒りにだけは絶対変えないように!
    そこは気をつけて下さいね…
    もう、関わらない事をお勧めします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい