ネコの良さ

なんでも相談セクの悩みネコの良さ
ネコの良さ
  2018/12/6(木) 9:03



  • 自分はバイなのかなぁと思う元ノンケです。
    変な質問ですみません。

    タチはなんとなくわかるんですが、
    ネコってベッドの上ではいわゆるマグロなのですか?
    お互い触り合いがあればそれはリバですよね。

    タチさんが服着たままというトピを見て、へーそれでいいのか・・!とカルチャーショックを受けました。
    批判ではなく、人それぞれで面白いなと思ったので、魅力やご意見を聞いてみたいです。

    ネコさん相手だと物理的な快感はなくても、かわいい反応に精神的に燃えるとか、そういう良さがあるのでしょうか。

    0

     

    ネコの良さ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/12/6(木) 9:50 |ID:27993

    私はバリタチではなく、リバよりのタチって感じなのですが、
    触られなくても別にいいですね

    精神的に燃えると書かれていましたが、まさにそうですね。気分でいける?というか。
    相手にするだけで充足感を得られるので、別に触られなくてもいいです

    でも相手もリバだった場合は、もちろん肉体的な快楽を享受することも嫌いではないです

    ただ、ネコとかタチとか恐らく各カップルさんで微妙に定義は変わってくると思いますよ
    ネコでもマグロではない方もいますし。

    まあしばらくセなんてしてないんですけどねーーーー彼女ほしい

    0
    相談主 5年前

    ご回答ありがとうございます。

    質問した後で恥ずかしくなってしまって・・(汗
    お礼が遅くなってしまいすみませんでした。

    気分でいける・・!
    脳イキってやつですかね。
    精神面を大事にする女性ならではで、心と体は繋がっているんだなと感じました。
    素晴らしいですね。
    いつかその域に達せたらいいなぁ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい