致してる時の服装

なんでも相談恋人関係致してる時の服装
致してる時の服装
  2020/5/20(水) 23:52



  • ここの掲示板で、致してる時に2人とも服を纏ってないという情報を多く見ました。

    私(ネコ寄りリバ)は今の彼女(ほぼバリタチ)が初めての方で、ほかに関係を持った方はいません。
    彼女といたしている時、私は服を脱ぎますが彼女は1枚も脱がないことがほとんどです。

    これは他のカップルではあまりないことなのでしょうか?

    0

     

    致してる時の服装 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/5/21(木) 11:13 |ID:284358

    私の周りのタチだと「女性としての自分の身体を見られたくないから脱がない」って人はよく聞きます。
    私はタチですが、自認識が女性であるのと、攻められるのが嫌なだけで触られたり見られたりするのは平気なので、彼女とする時は普通に脱ぎます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/21(木) 19:31 |ID:284651

    こんにちは。
    私【バリタチ】の経験なのですが、私も彼女とするときは脱いだことはありません。(風呂などは平気で一緒に入ってましたが)私は彼女が全裸で自分が服を着ているという状況に興奮してました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/21(木) 19:31 |ID:284641

    周りには脱ぐ人が多いですが、脱がない人もいます。

    完全バリタチさんだと自分が責められることが無いので脱ぐ必要が無いとか、言われたら脱ぐ、という意見も聞いたことがあります。
    あとは彼女相手なら脱ぐけど、ワンナイトは面倒だから脱がないとか。

    自分は脱ぎたいけど、相手(パリネコさんや元ノンケさんだと特に)が嫌がるから脱げない…という方もたまに聞きますが、このパターンはネコ側の相手が女性だということを受け止めていないとか男性として見ている可能性もありますね。可哀想だなと思いますが…。
    そして、相手が嫌がるパターンを何度か経験すると脱ぐのに躊躇してしまうようになる方もいるみたいですよ。嫌がられたら嫌だから脱がないでおこう…的な。
    見られたくない、と言う人も、心からの拒否なのか、相手が見たい・脱いでほしいと受け止めたり望んでくれたら脱いでもいい(脱ぎたい)という気持ちがあるのかで全然違いますよね。

    いろんなパターンの方がいらっしゃると思いますから、あなたが脱いでほしいと思うのなら聞いてみたらいいのではないでしょうか。
    素肌同士で抱き合ったり触れ合うのは凄く気持ち良いですし、お互いの距離も縮まる気がします。
    心から嫌だと思っている方でないのなら、どんなパターンの人であれ、相手が求めてくれるのなら…と思うと思いますよ。面倒くさがりで無ければ(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/21(木) 19:31 |ID:284593

    私の彼女(バリタチ)も一切脱ぎません。
    下着姿や薄着にもなりません。
    バリタチさんにはよくいるって聞いたことがあるので特に気にしてもないです、最初は寂しかったですが…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/22(金) 10:13 |ID:284961

    タチ寄りリバでバリネコの彼女持ちの者です。

    性自認も女で身体を見られること・触られることに抵抗がないので私自身は営み時は服を脱ぐタイプなのですが、彼女に脱いだ方が良いか・脱がない方が良いかと直接聞きました。
    結果「自分だけ脱いでる方が襲われてる感があって良い」という要望を受けてからは1枚も服を脱がず、彼女のみ全て脱ぐ形で行っています。

    ご参考までになればと思いますが、やはり皆がそうしてるか、してないか、よりも彼女さんと話し合ってお二人の形を見つけていくのが一番だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/23(土) 0:01 |ID:285052

    皆さん様々な意見ありがとうございます。
    脱がない人もいるということが分かり安心しました。多分彼女が脱がない理由もこの中にあるのだと思います。
    お風呂では脱いでくれるのでその時に堪能したいと思います。ありがとうございました!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい