今更気づいた

なんでも相談人生相談今更気づいた
今更気づいた
  2020/5/30(土) 21:34



  • 自分はレズビアンだと最近気づいた?自覚しました。理由は女の子に触れたくて触れたくて仕方ないと思っている自分に気がついたからです。
    それから自分の事を沢山調べました。
    薄々気づいてましたが、やっぱり変なんですよね自分。
    でも、たまたまここのサイトを見つけて、自分と似たような方が沢山いて少しうれしかったです。
    でも、自分に気づいたからって自分を理解出来る訳がなくて。正直、自分が大嫌いです。
    なので、自分と似たような経験をした方にアドバイスが欲しいです。お願いします。

    0

     

    今更気づいた に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/5/31(日) 12:57 |ID:290506

    私も自分のことが嫌いで自○未遂も何度もしてきました。
    そんな私も彼女ができました。彼女ができても自分が嫌いなのは変わりません。
    でも一人ぼっちの時間は減りました。彼女について考える時間が増えたからです。それだけでも彼女できてよかったなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/31(日) 23:39 |ID:290845

    私は自分を受け入れるのに10年ほどかかりました。
    自分の自然な在り方と闘うのは不毛で、しんどく、ただ自己否定が深まるだけで、何の良いこともありませんでした。
    受け入れてしまうと、別に誰かにカミングアウトしたわけではありませんが、とても心が軽く前向きになりました。誰よりも自分の心のそばにいるのは自分自身なので、できれば否定ではなく、ゆっくりでいいので受け入れてあげられるといいですね。
    私も、性的指向に限らず、自分の一番の見方は自分自身でありたいなと思う今日この頃です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい