既婚者でも、、、

なんでも相談人生相談既婚者でも、、、
既婚者でも、、、
  2020/6/11(木) 0:44



  • 元々、リバで女の子も好きけど子供が出来たことにより結婚したけどやはり女の子も好きな場合どうしたらいいの、
    既婚者だし子供もいるからひかれるよね😖😭

    0

     

    既婚者でも、、、 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/11(木) 8:59 |ID:296236

    リバって何?バイの間違い?
    この手の質問たまにあるけどすごく不快。

    どうしたらいいのって、女としか生きていけないなら離婚するしかないんじゃない?
    そうやってきちんと関係清算して付き合ってるビアンカップルたくさんいるよ。子持ちでも。
    間違っても不倫なんてするなよ。

    結婚してからレズだと気付いたならまだ話はわかるけど、元々女も好きって…意味不明。
    レズでもバイでもノンケでも、浮気しないことは大前提。
    セクシャルと浮気願望は別物です。

    ていうか、子供作って結婚した時点で腹くくれよって思うけど。
    異性との結婚を妊娠のせいにするなよ。子供作ったのは自分でしょ?

    質問文章も幼稚だし、あなたみたいな人が界隈に来ると迷惑。
    きちんと離婚して清算するのが難しいのはわかってる。だけどそうしたのは自分。全てに責任を持って動いてください。動けないなら気持ちに折り合いをつけろ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/11(木) 20:06 |ID:296443

    既婚者同士で付き合えばいいと思います。
    お願いだから独身と付き合おうなんて思わないでください。
    独身でも見つけるのは簡単ではないです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/11(木) 20:07 |ID:296392

    どうしたらいいの、と言われても…

    既婚者が関係を持ったら男女でも女同士でも男同士でも浮気ですよ。
    女同士だからOKということは無いです。
    結婚したら性別関係無く浮気は駄目です。結婚したのはご自身なのですから諦めましょう。
    私なら不倫願望がある方はバイとかノンケとか男とか女とか関係無く、どんな理由があれ普通に引きます。
    周りが見えず自分の欲望に忠実、自分優先で周りを大切に出来ない印象です。

    どうしても女性とお付き合いしたいなら離婚して関係をスッキリさせれば良いのでは。
    お子さんが成人されてから離婚、あとは自分の人生を自由に生きる為に女性とお付き合いされてる方もいます。

    結婚したのをお子さんが出来たから〜とそのせいにするような書き方にも疑問を感じます。
    他の方が仰っているように、産むという決断をしたのも結婚する選択をしたのもご自身ですよね。
    子供が出来たら産まなくてはいけない訳でも、結婚しなくてはいけない訳でもありません。
    子供が出来てもシングルで育てる選択をする方、やむを得ず堕胎を選ぶ方など、いろんな方がいます。
    決めたのは誰でも無い、あなたです。
    流されたのだとしても、それも自分の選択です。

    中には既婚者でもいいという方もいるとは思いますし、そういった方はどんな思いをしても自己責任だとも思いますが、既婚を隠して誰かと付き合ったり人を騙したりして被害者を生むようなことはしないで頂きたいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/11(木) 20:55 |ID:296500

    私は離婚しました。自力で子供育てながら、自分の人生を楽しんでいます。
    離婚の原因は相手方によるものなのですが。
    もし、あなたが夫に愛され家族を大切にする気があるなら、もう一度、何が一番大切なのかを考えて欲しいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/12(金) 6:14 |ID:296608

    お幾つなのか分かりませんが、文章を拝見していてある程度の年齢でありながら非常に未熟でご自身の行動に対して責任を持たず流される間々今まで過ごして来た様に見受けられます。子供が出来た事は貴女ご自身考え方の甘さからですよね。その事に対して何もお感じになられないのですか?内容も相談ではなく雑談ですよね。今の状況に陥ったのは全てご自身の行動からだとまず自覚して下さい。失礼ながら自分自身を改めない限り誰も取り合ってくれませんよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/12(金) 12:39 |ID:296743

    厳しい意見が続いていますね(⌒-⌒; )私も既婚者なので耳が痛いです。

    女の子と出会いたかったらハンデがある方に甲斐性が必要ですよ。それがセ●レだとしても。

    バリバリ仕事をして女の子に貢げるくらいになってから女の子と出会いましょうよ。それが既婚者の最低限のルールだと私は思います。

    真面目に考えている方、ごめんなさい。女の子と会っている間は最上級に喜んでもらえるように尽くしていますから許してね(^人^)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/12(金) 15:51 |ID:296797

    既婚者同士で付き合えば?そうゆう恋愛ごっこみたいな事してくれる人しか相手にされないよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/12(金) 15:51 |ID:296802

    私も既婚で子持ちで既婚のカノ持ちです。
    自分のセクは封印していてもどうしても出てきてしまいますよね。
    わかりますよ。
    でも子供がせめて学校に行くくらいに成長してから活動した方が良いと思います。
    自分で稼いだお金でデート代は出すべきですし。
    ただ失礼ですが主さんのこの文章ではなにか少し心配な気がします。
    既婚でも恋愛が出来るような器用な方では無いように感じます。
    恋愛はしても子供は一番です。
    責任持って大切に育てなければいけません。
    自律してないとどちらも中途半端になって結局皆が不幸になるのは目に見えています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/13(土) 8:27 |ID:297253

    私は相手が既婚者でも構いませんが
    それは大人の女性としての魅力あればこそであって、スレ主さんはちょっと…。

    子供が子供を産んじゃった感じですよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/13(土) 8:27 |ID:297118

    とにかく既婚者同士でお願いしますね。
    最優先がお互い家庭なんだからちょうど良いでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/17(水) 13:19 |ID:299511

    わたしは2年間すごくわがままな既婚者の方とつきあっていました。旦那さんとは離婚したいと旦那さんにもつたえましたが、2歳くらいの子供がいます。彼女の言い分としては、、旦那さんとの性生活もない、言葉の壁もある(相手はフランス人) 、生活習慣も違う(衛生的なこと)そういうことに、耐えられない女性の場合。です。

    という、お相手でした。きっと彼との結婚も不安。不満があり安心感を手に入れるにはと、、そうしたのでしょう。

    彼女の特撮はみんなわかっています。わたしも。そしてあなたが付き合おうとしようとしてる方に対してきっとかなり、、大切には出来ないんじゃないでしょうか。

    ある程度、男らしく(敢えてつかいました)構えてて、まってて、我慢してくれたら、、という。それが可能な彼女のところへ私の元カノはいきました。

    わたしは別居も手伝い、子供も養ってました。でも、、、旦那さんが出るとかでないだけで、、子供と離れて暮らす。彼女がいるからて家庭の中を壊すようなことになるくらいならわたしは訴えられててもおかしないんじゃないかなて思っていました。

    そのあたりもどう考えてるかなんて、彼女はききたくない。

    子育て結婚生活が苦しいから、ねぎらいがほしかっただけ。私の温もりだけ彼女は気に入ってましたが、将来性がないと他の女に寝とられました。笑

    すごくいやなきもちにあなたも彼女ともなります!なのでおすすめなのは、自立することです。

    子育てをシングルでやる。まずそれから。今でも付き合ってくれる方は大勢いるとおもいますが、傷つくのはあなたなのかなて。元カノにも思います。あの子が、結果孤独になるて。なので、私は未だに彼女のことを引きずってますが、元カノは、、夜のときさらに昔の彼女としてることを思い出しながらそれを口にだして果ててました。。。おかしくなるんです。自立しないと。おこさまのお母さんというところでも、恋愛はそれからでも遅くないです。
    元カノもそうしてるからこそ、あたしのようなタイプな人をふったのかも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/18(木) 5:30 |ID:300306

    酔ってるのかな…
    maltomoさんの意味が何回読んでも理解できない…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/19(金) 1:13 |ID:300980

    maltomo さんの言いたいことは

    以前2歳の子持ちさんと付き合ったけど、彼女さんは早まった結婚生活から逃げたい一心で自分と付き合ったようで、愛されてたわけではなかった。と
    新しい甲斐性持ちの他のビアンに取られた。と

    こんな人間だと付き合った相手が自分のように傷付くから自立してください。と言ってるのでしょうか。

    りんさん、あなたはこんな最低女にならないでまずは自分の足でしっかり立ちましょう。
    旦那さんにまだ愛情があるならよそ見しないで家庭生活を向上させましょうよ。
    恋愛より子育てを優先してくださいね。
    自分大好きな部分を封印して不幸な子供を作らないで。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/22(月) 8:14 |ID:302842

    それは、その人の 魅力にもよりますし
    既婚者、子持ちでも、
    魅力があれば 友達から 始めて
    付き合いにより 方向が 前向き進む可能は
    あると 個人的には 思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/23(火) 19:36 |ID:303798

    既婚者がこんな相談するか?既婚者を装った未婚者のなりすましでしょ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/23(火) 19:36 |ID:303761

    わたしは既婚だったときに今の彼女ができました。好き同士で結婚したわけでもなかったので彼女のためとかそういうことではなく、自分が今後幸せに生きていくために離婚しました。子どもはいません。
    既婚者の方は旦那への愛はなくて女性が好きとか、セクシャリティが出てくるとか言いますけど、それはわたしにとっては言い訳にしか聞こえません。同性と付き合っていても不倫であることには変わりはないですし、付き合っているひとのことも旦那のことも傷つけてしまうことになると思います。実際、わたしは不倫していることが嫌できちんとお付き合いしたくて離婚した部分もあります。自分のセクシャリティを大事にしていきたいのであれば離婚するべきですし、家族を大事にしていきたいのであればセクシャリティを心の中にしまうべきです。
    間違っても離婚できない理由に子どもを使ってほしくないとも思います。子どもを育てることはとても大変なことだとは思います。でも元々裕福な家庭でなくてもシンママでそれなりの生活をしているひとはいます。
    自分にとっての幸せとは何か、どう生きれば幸せになれるのか、もう一度考え直してください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい