Xジェンダーで性自認は無性の好きな人がいます

なんでも相談恋愛相談Xジェンダーで性自認は無性の好きな人がいます
Xジェンダーで性自認は無性の好きな人がいます
  2020/6/13(土) 4:10



  • 好きな方がシスジェンダーではなく、性自認も無性の方でした。体は女性性で中性的に振る舞われています。物腰柔らかく丁寧で、頭が良く寂しん坊な方で、発言がとても可愛らしいです。仲良くさせてもらって冗談めかして「好き〜」と伝えていますが、大袈裟なくらい喜んでくれる優しくてチャーミングな方で、涙が出るくらい愛しさがこみ上げます。

    告白するつもりはなく、仲良くしてもらえるだけで嬉しいのですが、片思いし続けてもうすぐ一年経っても好きなままなのが不思議。こんなに人のことを好きと思えるのかと困惑しています。
    なまじ私はシスなので、時たま「それは戸惑う」と好きな人が思うことも、同性と思ってつい言ってしまいます。大衆浴場などは、どちらを選んでも異性の裸体に囲まれるので戸惑うのだとか。行きたい!という話の延長で困らせたしまったりしました。

    付き合えるとは思っていませんが、仲の良いお友達の関係の延長戦として「好きです。大事にしたい方です」とは伝えてあります。性欲込みで好きなのだと言ったらきっと怖いでしょうから、そこは言うつもりがありませんが、好きすぎて自制心を保つのが厳しいです。遠いので中々会えませんが「会いたい」と言われるたび切ないです。いっぱい会いたいです。

    失礼な話なのですが、会う前は面食いなこともあって、もし好きな系統の顔でなかったら嫌いになるのではと怖かったのですが、いざ会ってみると体型など気にならず、益々好きになったのでびっくりしました。恋はすごいのですね。

    長々とすみません。言いたいと思うことがたくさんありました。

    好きな方がXジェンダーなどの方がいらっしゃったら、プラトニックにお付き合いなどしているのでしょうか。その際、性行為したいと思っても、よそに発散しにいったりするのでしょうか。パートナーの方は了承なさいますか?相談させていただきたいです。

    0

     

    Xジェンダーで性自認は無性の好きな人がいます に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/13(土) 17:26 |ID:297324

    初めましてこんにちは。当方FtX無性です。
    内容を読んでその方のことが好きでたまらないことがよく伝わりました。

    性行為に関してですが、Xジェンダーであっても性欲はありますし、勿論無い方もいます。
    性自認と性欲の有無はまた別の話です。
    その方が女性に性的欲求を抱くか、抱かないかによって付き合い方は変わるのではないでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/13(土) 17:26 |ID:297321

    あの、私の好きな人と似てて、ちょっとこわいです たぶんそう思ってる人他にもいるはずですけど。 ここには出てこないと思います
    それとぜんぜんえちできますよ、同じ人なら

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/14(日) 1:48 |ID:297724

    通りすがりさん、こんにちは
    コメントありがとうございます。その方は性的欲求を抱く云々より体の違和感を覚えると言っていたので、性欲がないものかと思っていましたが、そういうわけではないかもしれないのですね。
    抱かない状態で考えた方が困惑させないで済むかもしれないので、もしも好きですと伝える機会があればその旨なども聞けたなら聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/14(日) 1:56 |ID:297727

    住みはどこ?さん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    好きな人に似ているとのことですが、多分私の好きな方はこういうところにはいらっしゃっていない気がします。憶測に過ぎませんが、、、
    もし見られていたら気分を悪くされないか心配です。フェイクは入れてありますけれど。
    どこ住み?さんと仰る方かはわかりませんが、私の好きな方もそうだと嬉しいです。
    お名前的に県が知りたいのでしょうか?神奈川県近辺です(フェイクありですみません

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい