ソフトSM

なんでも相談その他ソフトSM
ソフトSM
  2020/6/13(土) 9:27



  • ども、完ビです。
    最近自分がSM傾向があることに気づきました。

    SもMもできそうですが、どっちかって言うとM側をやりたいみたいです。
    ただし、相手によるみたいで、自分より、可愛い系の子とか年下ならS側にまわりたいかな。
    あ、でもどうなんだろう、それはそれで、いいのかな、可愛い子ちゃんにせめられる…これだけは経験ないから未知数です

    ベースはやっぱり綺麗なお姉さんにせめられたいですね

    ソフトSMおすすめプレイがあったら教えてください
    あと、わたしみたいにリバすぎて、相手と自分のロールや見た目の趣味が転倒に転倒しまくってるビアンの方がいたら、どういう趣味に落ち着いたか教えてください。

    完ビじゃない人やビアン化歴が浅くて話題に過剰反応しちゃう方は、スルーしてください。よろしく。

    0

     

    ソフトSM に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/13(土) 23:09 |ID:297426

    初めまして、私は完ビではなくデミセクシャルですが回答させて下さい。

    私は性的嗜好がSMで、趣味でSMをしてる者です。
    私はSもMも経験があるので両方出来ますがMになるのはある女性の方のみでその方以外にはSです。
    なので質問者さんのおっしゃる事よく分かります。(人による所)

    私が思うソフトなプレイですと
    軽く紐で手首を縛る(手錠とかもいいですが家にある手軽な物で)
    アイマスクをしてみる
    焦らし(逆もいいかなと)(玩具なども含め)
    奉仕系(命令されながらetc)
    軽めの首締めや叩く
    などかなと思います。

    これは全て行為の延長でsmの道具を使わずに出来るのでオススメです

    ただ首締めに関してはお相手に知識がないと危険なので経験者さんをお勧めします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/14(日) 8:49 |ID:297841

    匿名さま

    丁寧にお返事くださって、ありがとうございます。

    おすすめしてくださったもの、どれも魅力的です。
    ()付きの解説付きで親切にありがとうございます、わかりやすいです。

    私は精神的にも身体的にも、Mになるほうが好きなのですが、手先や感覚が器用すぎて、いままでの彼女も攻めてあげてしまうと、どういうわけか、タチ役をやっていた女の子があっという間にリバになってしまい、攻めてもらえなくなっちゃうんです…苦笑

    中性よりの美人を言葉と身体で思い切り攻めてあげていたときに、頭がビリっとしびれる感じがして、Sの素質もあるんだと気がつきました。
    年下も言葉で挑発してあげた時の表情が好きです。

    立ち入ったことなのですが、匿名さまがM側に回られるというお相手の女性は、匿名さまよりハードな雰囲気の方なのでしょうか?それとも意外と、可愛らしい方なのですか?
    今後の自分のジェンダーをどうアレンジするか決め兼ねてるので、もしよかったら教えてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい