別れたメンヘラ彼女から

なんでも相談恋愛相談別れたメンヘラ彼女から
別れたメンヘラ彼女から
  2020/6/15(月) 21:30



  • つい先程の出来事です。

    数ヶ月前に2年付き合って別れた浮気DVメンヘラ元カノがいて、
    私が振った別れ際にあらゆる罵詈雑言を浴びせられたりで限界で着拒して、
    数ヶ月経ってようやく今は平穏で平和な久々を送っていました。

    今さっき非通知で電話かかってきて誰だと思って出たら、その元カノでした。

    内容は最近車ぶつけちゃって怖くなっちゃって頼りたかった、
    着拒されてるから公衆電話から連絡してきたと…。

    頼れるのは○○しかいないと。

    私からしたら散々暴言吐かれて着拒してやっとの思いで別れられてもう吹っ切れたのに、本当に腹が立ちました。
    しかも最後に暴言吐いたことすら忘れているようで、身勝手に頼りたいと。

    もう関わりたくないから連絡してこないでと言って切りました。

    電話も登録以外かかってこないよう設定しました。

    これから一生一切アクションするつもりはありません。

    ただ、ストーカーにならないか心配です。

    俗に言うこういう方とお付き合いした事があって、
    ストーカーとかされた方いますか?

    また、こういう方とすっぱり切れる対応、または順序の踏み方があれば教えて頂きたいです。

    0

     

    別れたメンヘラ彼女から に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/16(火) 2:26 |ID:299019

    スレ主です。こちらの回答は締めさせて頂きたいです。失礼します。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/16(火) 2:26 |ID:298854

    メンヘラ彼女ちゃん、扱い大変で難しいですよね
    自分の場合は、友達にも共通の知り合いがいたりしたので、特に縁を切るのが大変でした。
    すっぱり切るためには、とにかく無視し続けること、周囲に共通の知り合いがいるのなら、彼女ちゃんとは縁を切ったから、自分のことを聞かれても会ってないとか、理由を作ってもらって、口外しないようにしてもらっていました。

    ストーカーに発展してしまった場合は、とりあえず1人にならないようにすること、郵便物などが届き始めたら周囲に相談して、泊めてもらったり、ホテルでほとぼりが冷めるのを待つのも手です。
    警察に相談しても、ほとんど意味がないことが多いので、あまり頼りにならないと思った方がいいでしょう。

    大変な時期が続くかもしれませんが、辛抱強く、すっぱり切れるように頑張ってくださいね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/16(火) 9:19 |ID:299046

    通りすがりさん。

    同時時刻で回答終了と投稿されていたみたいですね。

    ご丁寧に教えて頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m。
    何度も読んで教訓にします。
    本当にありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい