会話途切れると不安しかない

なんでも相談恋愛相談会話途切れると不安しかない
会話途切れると不安しかない
  2020/6/17(水) 17:49



  • 掲示板でやり取りしてる方と、
    いい感じにやり取り続いていたのですが
    ぱったりとなくなってしまいました。既読はついてます。

    何か変なこと言ったかな?と思ってしまったりもやもやしてしまいます…。

    既読ついてて1にち返信がなければもう終わりでしょうかね?

    0

     

    会話途切れると不安しかない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/17(水) 23:15 |ID:300052

    掲示板あるあるですね。もう次の人のこと考えた方がいいと思います。

    余談ですが、私も主さんと似たタイプで掲示板では全く上手くいかなかったのですが、ビアンバーに行ったら会話が弾んですぐ彼女ができました。出会いの環境にも向き不向きがあるのでそこまで気負いしなくてもいいのでは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/17(水) 23:15 |ID:299987

    既読はできるけどなにかしていて返信できなかったり、疲れていたり…
    お相手さんも人間なので気分もあるでしょうし、私なら1週間くらいは待ちますね。
    お互い返したい(返せる)時に返すくらいが丁度良いので。
    1週間は私の感覚ですが、3日くらいは待ってみてもいいのかなとは思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/17(水) 23:15 |ID:299937

    待つしかないですよね。としか。
    数日なければ、もう1回送ってみれば良いんじゃないでしょうか。

    にしても、1日返信がないだけでそんなに不安になってしまうのは…ご自身でも嫌になりませんか?
    すぐに移行しないでしばらくはメールでやり取りするとか、
    やり方を変えた方が心のためにも良い気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/22(月) 8:13 |ID:303199

    一概には言えませんが・・・
    経験上・・・
    ちょっと 距離をおきたかったり、
    しんどくなっな場合も考えられます。

    こちらからの メッセージは
    控えて、しばらく引いて 様子を見てみたらどうですか?

    相手から連絡あるまで、待つのが
    有効だと思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい