オフ会の金額

なんでも相談その他オフ会の金額
オフ会の金額
  2018/12/11(火) 16:51



  • 学生です。
    ネットよりも顔を合わせて話したいタイプなのでオフ会に参加したいのですが、どこも高くて参加しづらいのが悩みです。
    参加費が高いほど私と同じような学生さんも少ないのではとの懸念もあります

    アバンセさんの25歳以下くらいが金額的にちょうどいいのですが人気のため締め切りが早くて乗り遅れました泣

    同じようにビアンの方と話がしたい学生さんは掲示板をよく使っていますか?
    それとも高くてもオフ会に行っているのでしょうか??

    0

     

    オフ会の金額 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/12/12(水) 9:39 |ID:30326

    オフは1度でたくさんの相手の雰囲気や人との関わり方などを知れるので、仲良くなれる相手を探しやすいかも。でもやっぱり学生は少ない印象です。

    アバンセは割高に感じるけれど、運営慣れされてるのでスムーズに進行するし、人がしっかり集まります。そこにお金払ってるようなもんです。

    個人のオフだと価格を抑えられたり、美味しい食事など楽しみを付加したりできますが、主催さんのチカラの程度によってはぐだることも。会場確保やセッティング、初対面同士の集う場でどう雰囲気を作るかとか。

    お金使わずに学生同士で集いたいなら、SNSや掲示板で集客して、フリースペースなんかを借りて茶菓子でも用意すれば形はできるのでは。人目は憚りますが、ファミレスで食事するだけでも、出費を抑えたい人なら参加希望者集められそう。あとうちの大学のセクマイサークルは他大学の学生の 参加も可です、そういうとこ多いですよ。

    0
    みなもと 5年前

    詳しくありがとうござます!
    ゆうさんは学生だけどオフ会の参加やセクマイサークルなど色々やっているんですね…! 尊敬します。
    一度アバンセには行ったことがあるので、申し込みに間に合えばまた行くとして安めのオフ会や、今まで勇気が出ず行けなかったけれどサークルのインカレなんかでとりあえず情報集めたいと思います〜
    参考になりました♩


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい