子持ち既婚者レズビアン

なんでも相談恋愛相談子持ち既婚者レズビアン
子持ち既婚者レズビアン
  2020/6/19(金) 19:32



  • お子さんのいる既婚者の方と出会ったのですが、旦那さんに恋愛感情を抱いたこともなく結婚前からずっとレズビアンらしいのですが、
    世間体で結婚して、結婚後も出会いを求めている方は同性相手だと不倫にならないと考えているのでしょうか?
    それともバレなければ良い、ただの自分の欲望を満たす遊びのつもりなのでしょうか?

    私はバイセクシャルで未婚なのですが、正直既婚レズビアンの方とは真剣に付き合う事は考えられません。

    既婚レズビアンの方は、どういった気持ちで出会いを求めているのでしょうか?

    1

     

    子持ち既婚者レズビアン に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/20(土) 3:25 |ID:301900

    「真剣に」付き合う事は考えられないなら、人のことは放っておけば。詮索する必要などないでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/20(土) 3:25 |ID:301793

    んー これはご当人に聞かないとわかりませんよね?
    最近目覚めたがっつり奥さまから、いろいろですから。
    私はプラトニックでゆるく仲良くしたいです。
    いずれ半数以上異性婚しますし。
    風/俗扱いされないようにだけ気を付けてね (^^;

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/20(土) 3:25 |ID:301769

    私達はお互い世間体で結婚しました。妊娠が分かった夜から夫は別の部屋に行きました。
    経済的にも独立していて、ルームシェアという感じです。
    でも、喧嘩することもないし側から見たら仲のいい家族に見えます。
    私は子供のことが落ち着くまで、別れるつもりも他の誰とも付き合う気持ちは無いですが、
    私と同じ条件なら、いろんな人がいてもおかしくは無いと思います。
    皆さんいちいち言わないけど色んなご夫婦いらっしゃいますよ。
    だから、出会いを求める方もいらっしゃるんだろうなと思えます。
    実はビアン仲間のシングルの友達が偶然知りあった主婦の方と恋愛して、その方はご主人と平和に離婚されたということがありました。主婦と言えど人それぞれだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/20(土) 16:54 |ID:302037

    みなさんありがとうございます。

    私が真剣に付き合うことを考えられないのは、こちらが本気で好きになって傷付くのが怖いからです。
    ワンチャン狙ってるのかなとか…

    でも、色んな方がいらっしゃるんですね。
    少し既婚者の方に対する見方が変わりました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/20(土) 16:54 |ID:302033

    未婚のレズビアンです。

    それぞれの考え方や事情によると思いますので、既婚レズビアンを一括りにはできません。

    ノンケ・同性愛者・男女に関わらず、平気で浮気や不倫する人もいますし、
    不倫を許している夫婦や、実質離婚状態だったりと…色々な背景があると思うので。

    相談内容のその方がどんな気持ちや価値観で出会いを求めているのかなんて、本人に聞かなければわかりません。
    ただの軽い気持ちかもしれませんし、浮気性なのかもしれませんし、
    その方なりに事情があり苦しんでいるのかもしれません。

    ただ、悲しいことですが、主様の言うように同性相手ならセーフと思っている人も多いと思います。
    ここでの募集書き込みなんかを見てても、明らかに興味本位での投稿も見かけますし。
    そういう人に限って声が大きいせいで、既婚レズビアン全体のイメージが悪くなっている部分もあるかなと。
    それなりに良識ある方々は、それぞれひっそりと過ごされてますよ。

    なんだか既婚レズビアン擁護のようになってしまいましたが、
    私も、どんな事情があるにしても、一般倫理的な理由で既婚者の方との真剣なお付き合いは難しいです。
    ただ、様々な事情や理由から、納得や合意の上で出会いを求めたりお付き合いされている既婚者もいるということは重々理解しているので、
    既婚だからと頭ごなしに否定するのも良くないな、とは思っています。
    誰も悲しまない形であれば、周囲がとやかく言うことでもないのかな…と。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/22(月) 8:14 |ID:302856

    性行為がなければ、
    不倫にはならないので
    付き合うという形をとらずに、
    女性同士の親密な 友情の延長みたいな
    付き合いを 求めている人もいたりするので、ガッツリ 恋人同士の関係を
    要求するとしたは、既婚者は 応えられないこともあると思われます。

    恋人として 真剣に付き合いたい気持ちがあるなら、既婚者は やめておいた方が安全だとは思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい