心に穴が空きました

なんでも相談恋愛相談心に穴が空きました
心に穴が空きました
  2020/6/22(月) 0:55



  • 元カノから、別れたあとに付き合った男性と結婚することになったと告げられて心が苦しいです。
    元々遠距離だったので身近に幸せにしてくれる人がいて、相手が幸せになれてよかったと祝福する気持ちもありますが、
    やはりどこかで自分が寂しい気分になります。
    自分が幸せにしてあげたかったのにという気持ちも湧いてきてしまいます。

    付き合っていた当時もですが周りの友人や家族は同性愛に嫌悪感を抱いているので言えず、今も辛い気持ちを言えずにいました。

    もしよかったら慰めていただきたいです。

    0

     

    心に穴が空きました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/22(月) 8:13 |ID:303194

    それは、つらいですね・・(;_;)

    新しい恋を見つけるしかない!

    時間が 解決してくれます。!

    何か、他に 熱中できる様なものを
    見つけてみたら どうですか!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/22(月) 8:14 |ID:303157

    穴なら塞げます。

    ポカンと空いた穴は素敵な何かでその内塞がります。
    人生そんなもんです。

    祝福してあげましょ〜

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/23(火) 3:09 |ID:303473

    はぁ
    同じ立場になるのを想像してしまった、、、辛すぎる、、、
    祝福する気持ちがあるなんて、素晴らしいですね。
    私だったらもっと汚い気持ちでいっぱいになりそうです。
    とりあえず、いっぱいヘコみましょ、、、。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/23(火) 3:09 |ID:303470

    それは辛いですね。
    今すぐには無理かもしれませんが、主さんにもきっとまた新しい、素敵な出会いが待っていますよ。辛い気持ちを人に言えないことで余計に辛いですよね。少しでもここで吐き出して、また前を向いていけますように。

    ちなみに私も元彼女さんが私の次に付き合った方と結婚しました。その彼女と互いに就職して遠くに行くこともあり、お互いのこれからのことを考えて別れを決意しましたが、数年間は本当に辛かったです。それでも相手に恥じない自分で居たいと思っていたこと、付き合った過去を相手も大切に思ってくれていたことから、いつしか親友となり、結婚式にも参列することができました。さすがに結婚式は複雑な気持ちになるかなって思いましたが意外とその後すっきりできて、心から幸せを祝福できました。形は変わっても相手の思いやりを感じていたからかもしれませんが、これから先の相手との関わりの中で、そんな日が来ることもありますよ。もちろん辛かったら関係を断つことも1つだと思うので、どうか、自分を大切にして、新しい素敵な未来を掴んでください。今は私も素敵なパートナーに出会えました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい