ナベシャツ

なんでも相談人生相談ナベシャツ
ナベシャツ
  2020/6/25(木) 20:47



  • ボイタチです。胸があるのが嫌で、ナベシャツを購入しようかと思ってます。胸があると気になって着たいメンズ服も着れないので。でも、雑談を見てると、「胸潰してるボイタチが嫌い」というような内容の書き込みを何個か見かけました。フェムネコさんから見て、胸を潰してるボイタチってどう思いますか?

    1

     

    ナベシャツ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/26(金) 10:28 |ID:305350

    初めましてm(*_ _)m

    人それぞれなので気にする必要ないと思いますよ?

    私は 全然気にならないし 逆にボイさんが胸を潰さずブラとかしてる方が逆に気になっちゃいます。笑

    それも人それぞれなんでしょうけどね。。笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 10:28 |ID:305314

    相手側の好みの問題で、ボイタチよりフェムタチがいいって人もいるし、恋人が欲しい時は、胸を潰していても気にしない方を探したらいいと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 10:28 |ID:305247

    ボイさん好きです。
    胸を潰している方は人として嫌いとか苦手だとかは全く無いですが、正直、恋愛対象として見ると対象外です(恋愛は関係無い意見をご希望なのでしたらすみません)
    あくまで女性が格好や髪型をボーイッシュにしているだけ、というのが好きなので…ギャップも良いなと思いますし。

    ノーメイクでも短髪でも似合っていれば全然okですが、胸まで潰してるとビアンと言うよりFTMさん(男性)寄りに感じてしまって…恋愛相手には見辛いです。
    ボーイッシュな女性が好きなだけで、男性を求めている訳ではないので、胸潰しをしていたり喋り方などまで男性意識の方は、ビアン内だと好みでないという方も多いかもしれません。
    お胸の形も悪くなってしまいますし、余程の爆乳とかでないのなら自然で良いのかなと思います。
    胸を小さく見せる下着もありますよ。

    あくまで個人の意見なので、勿論恋愛対象だという方もいらっしゃるとは思います!
    結局人それぞれなので…

    また余談なのですが、元々ボーイッシュさんという存在自体が人として嫌いだという方もいると思うのですが、そういう方は胸を潰していようがいなかろうが、何をやっても受け入れられないのだと思いますので、そういう方の意見はそもそも気にしない方が良いと思います。
    個人の好みなのでそこは仕方ないですし、嫌いな方の意見を聞いても意味ないのかな〜と。

    恋愛関係なく人としてどうなのかという話なら、そういった一部の人を除いて大抵の人は気にしないでしょうし、ファッションは自分の好きにするのが一番だと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 10:28 |ID:305225

    女性や女性らしい人が好きなので、胸潰してると男になりたいのかと思ってしまいます
    私は好きじゃありません

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 10:29 |ID:305072

    ftmならともかく、あ、それか男の代わりを求めている人ならともかく、ビアンには好かれにくいかも。私の知ってる限りではモテてる人はスポーツブラですね。スーツ、ネクタイは持ってるけど
    ナベシャツは持って無いと言っていました。
    私はカップの外せるスポブラを買って2枚重ねで自然に抑えたりはします。
    脱がない時は着物ブラも良いですよ。男を感じるのは凄く嫌な人もいるけど、みんなではないですけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 10:29 |ID:305061

    完全に主観なのですが、まず潰すほどの胸があって羨ましいなと思います(私はないので……)。それはさておき、別に嫌いとは思いません。好きなファッションのために工夫することの何が悪いのでしょうか?

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/27(土) 10:13 |ID:305884

    フェムだったりボイだったり定まりませんがネコの私から(お呼びでなかったらすみません。無視してください。)
    私は大丈夫だと思いますが、夜にやる時にそのナベシャツも全部脱いで欲しいです。あとは、苦しくないのかなー?FTM寄りの人なのかなー?とかいろいろ気にはなりますが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/27(土) 10:13 |ID:305657

    胸が気になるとの事ですが外見はボイでも思考はトランスやFTMよりで近いのではないかとトランスやFTMを好むバリネコさんでしたらより好まれると思いますがそれ以外のセクの方には余り好まれにくいと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/27(土) 10:13 |ID:305528

    皆さん、ご意見ありがとうございます。あまり人の目を気にせず、ファッションを楽しもうと思いました。他人は自分が思うより、人の事を気にしてないのかもな、と思いました。ナベシャツ買おうと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい