6年前の彼女

なんでも相談その他6年前の彼女
6年前の彼女
  2020/6/27(土) 21:30



  • 6年前に掲示板で知り合った彼女がいました。
    彼女は拒食症で世間知らずのお嬢様でした。
    でも彼女の病気で支えきれず別れを告げました。
    彼女はその後同じ掲示板で知り合った人に騙され多額の借金を負う事になり男友達に頼り、その男は彼女が好きだったのでしょう、同棲をして異常なくらいに束縛し陰でまたやり取りを始めたら携帯を解除させられて連絡の道が途絶えました。
    その後借金は多分ヤミ金だったのでしょう。
    返済出来ずに車で彼女の身体を女性に売りなけなしのお金で繋いでいました。
    でももうヤミ金は怖いもので彼女は風 俗で働かせられるようになりました。これは全部掲示板で得た情報です。
    岐阜にいるので会いたいと掲示板づたいで伝えてきたので岐阜まで行きましたが彼女は現れませんでした。ああこれで終わりだと感じ私には新しい彼女が出来て彼女の事は忘れていました。
    新しい彼女とはもう別れていますが。
    でも心のどこかで彼女がいたのでしょう。掲示板に私宛てに何か投稿していないかとチェックするようになりました。私の住所、番号、メアドも知っているのに掲示板づたいなのが信じられなくて私は無視していました。
    私もメアドも番号も変えたので完全に繋がらないようにしました。
    そして今日の今日、また掲示板づたいでやり直したいと投稿してありました。
    私は彼女が今どうなのか知りたい反面信じられない気持ちがあります。メアド等を変える前に直接連絡しようとすれば出来たはずなので。
    それともう1つ、例え会ったとしても風 俗といのが引っ掛かります。
    私は私宛ての彼女の投稿を無視するべきでしょうか。会いたい反面信じられない気持ちで整理がつきません。皆さんならどうしますか?
    無視しますか?
    長文になり申し訳ありません。

    0

     

    6年前の彼女 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/28(日) 10:11 |ID:306208

    はたから見たら止めたら…?にしかならんよね。
    心のどこかに彼女がいたと言えばキレイですが、
    今はご自身もフリーだから会いたくなってるだけのように見えます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい