別れた後の急なLINE

なんでも相談恋人関係別れた後の急なLINE
別れた後の急なLINE
  2020/6/28(日) 7:24



  • 3年程付き合って、自然消滅で別れてから1年ぐらい経ったのですが、

    急にその元彼女から「元気?」とだけLINEが来ました。

    関わりたくなかったので、怖くて既読すらつけれてない状態です。

    なぜ急に、LINEしてきたのかわからないのですが
    わかる方いますか?

    相手のLINEプロフィールも、私との過去の思い出をほのめかす内容に
    つい最近変わってました。

    0

     

    別れた後の急なLINE に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/28(日) 21:31 |ID:306934

    寂しくなって思い出してラインしただけじゃないかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/28(日) 21:31 |ID:306675

    ワンチャン復縁狙ってそう……
    関わりたくないならそのままトーク消しちゃいましょう!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/28(日) 21:31 |ID:306653

    3年ほど付き合っても自然消滅で別れるってことあるんですね。

    まぁ簡単なことじゃないでしょうか。
    自然消滅したときはお互いに続ける気分じゃなかったから消滅したけど、
    今は時間もあるし思い出す機会もあって連絡して来たのでは?
    嫌いで別れたわけではないなら思い出すのも不自然ではないかなぁと思いますけど。。

    でも関わりたくなくて怖いくらいなら何かあったんでしょうかね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/28(日) 21:31 |ID:306628

    コロナ禍の影響もあって寂しくなって連絡したくなったんじゃないですかね。

    自粛真っ只中の頃は雑談板で「もう一度連絡したい」とか「やり直したい」系のスレが盛り上がってましたからね。

    ちょっと状況違いますが、私も自粛期間中にしばらく連絡取ってなかった親戚や友人達に連絡してました笑

    関わりたくないのであればスルーで良いかと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/29(月) 8:52 |ID:307409

    みなさま、回答ありがとうございます!
    相手には、スルーする方向で行こうと思いますσ^_^;

    相手とは職場で出会い、年の差は20歳です。

    相手からの猛アタックで3年間付き合ってましたが、
    仕事中にキスやお触りなどをされ、やりにくく、周りにもバレてなぜか全部私のせいにされ
    人間不信から鬱になり退職しました。
    今も通院中です。

    相手とは会社以外関わりなかったのと、
    全責任押し付けられて別れようと言われたので
    「そんなに別れたいならそうしよう」と送ったのを最後に
    そこから連絡とってませんでした。

    別れ方がふわっとした感じだったので、余計に、でしょうね…

    元々男性が恋愛対象だったのもあり、幾ら若気の至りとはいえ、後悔しかないです。
    見ている方には不愉快ない思いをさせてしまう内容ですみません…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/29(月) 8:52 |ID:307408

    みなさま、回答ありがとうございます!
    相手には、スルーする方向で行こうと思いますσ^_^;

    相手とは職場で出会い、年の差は20歳です。

    相手からの猛アタックで3年間付き合ってましたが、
    仕事中にキスやお触りなどをされ、やりにくく、周りにもバレてなぜか全部私のせいにされ
    人間不信から鬱になり退職しました。
    今も通院中です。

    相手とは会社以外関わりなかったのと、
    全責任押し付けられて別れようと言われたので
    「そんなに別れたいならそうしよう」と送ったのを最後に
    そこから連絡とってませんでした。

    別れ方がふわっとした感じだったので、余計に、でしょうね…

    元々男性が恋愛対象だったのもあり、幾ら若気の至りとはいえ、後悔しかないです。
    見ている方には不愉快ない思いをさせてしまう内容ですみません…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/29(月) 8:52 |ID:307395

    みなさま、回答くださりありがとうございます。
    やっぱり、寂しくてっていうのが本音なのでしょうかσ^_^;
    みなさまよ言う通り、スルーしようと思います。

    ちなみに、私とその人は職場で出会い、年の差は20歳ちがいます。
    私が20代でネコ?で、相手が40代のタチです。

    私の恋愛対象は男性です。
    しかし、相手からの猛アタックと職場の関係上 私が折れてしまったのが原因ですが
    仕事中もキスしたり触ってきたりと
    集中できず、また、周りにもバレて

    私からレズの関係を持ち込んだとみなされ、噂されて人間不信から鬱になり退職しました。

    (他にも色々ありましたが、割愛します。)
    相手も全部私のせいにして、向こうから逃げた感じです。
    なので、別れたに近い自然消滅…ですかね?

    こういうことがあり、思い出すと死にたくなるので
    本当に二度と関わりたくないって感じです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/29(月) 21:06 |ID:307541

    大変だったんですね。
    思い出したくないだろうに丁寧に教えてくれてありがとうございます。

    性別関係なくありのままの主さんが幸せでいられる素敵な方と出会えますように。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/29(月) 21:06 |ID:307426

    すみません、接続が悪くて
    同じような返信を3回ほどしてしまいました…ごめんなさい(・_・;

    とにかく、スルーさせていただこうかと思います。
    みなさま、ありがとうございました!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/1(水) 1:02 |ID:308172

    わかる方いますか?
    って
    わからないよ。その人じゃない限り💧
    でもなんかそんなような話聞いた事あるなあ。
    自分の職場でもそんな人いた。
    今は私の元カノに手出してる💧

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/1(水) 10:18 |ID:308596

    ありさん、コメントありがとうございます☺️

    私も本人じゃないので、全然わからなくて💦
    他の方なら経験しているか、わかるかなぁと思って、相談させてもらいました🙇‍♂️💦

    急に「元気?」って送れる人の気は、確かに 本人しか知り得ないですよねσ^_^;

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/2(木) 12:14 |ID:309555

    コロナもあって、時間ができて思い返すようになったとか
    寂しくなったとか…?

    相手の心情は分からないですが
    LINEが来て「怖い」と感じることが気になりました。

    直感的にそう思うなら、未読スルーでよいのでは??

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/2(木) 23:55 |ID:309769

    ゲストユーザーさん、コメントありがとうございます☺️

    結構、相手がストーカー気質なのと束縛がすごかった、
    また、別れ際にはラブホ行こう?(=セッ◯スしよう)としつこかったので
    急なLINEについ「怖い!」と思ってしまいました。

    ちゃんと別れの言葉を送ろうと思いつつ、恐怖から震えが止まらず、
    未だにLINEに既読つけれてない状態です…💦

    幸い、「元気?」からLINE来てないので、このまま無かったことにしようかな…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい