フリーのときのセフってありですか?

なんでも相談恋愛相談フリーのときのセフってありですか?
フリーのときのセフってありですか?
  2020/7/1(水) 18:32



  • ノンケ彼女に振られて半年経ちますがまだ引きずってます
    女の子のセフ作って満たしてますが、彼女持ちの女の子にすごい説教されてしまいました。

    フリーな分性欲を満たすことができるのはセフしかいないので自分は悪い事だと思ってませんでした、、、
    勿論彼女がいたときに浮気なんてしたことないですし、彼女が出来たら絶対切ります。

    それでも説教されたんですが、みなさんはどう思いますか?
    率直な意見聞きたいです。

    0

     

    フリーのときのセフってありですか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/1(水) 23:29 |ID:309366

    そのご友人がどういう理由で怒ったか書かれていないのでわかりませんが、おそらく「貞操観念が軽薄と感じる」であったり「性的な行為のみの関係に嫌悪感」があるのだと思います。
    セフを作ることが悪いことだから、というよりもそもそも性行為に関してRさんと価値観が違うんでしょうね。

    そのご友人にわざわざ言う必要もないので黙っていればいいと思いますし、そのご友人に認められないと嫌なのであれば作らない方が賢明です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/1(水) 23:29 |ID:309285

    私も質問主様と同じ立場ですが、さすがにセフがいることを友達には話しません…。
    嫌悪感を示す方もいますし、結局は自己責任ですからね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/1(水) 23:29 |ID:309255

    全く悪いことではないと思います。性欲があるのは当然ですし、お互い合意の上なら全く問題ないと思います。誰にも迷惑かけていないんですから、楽しみましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/1(水) 23:29 |ID:309170

    どう思いますか?うーん、別にどうも。好きにすればって感じ。
    その通りフリーですし、主さんとセフさんが良ければ良い世界。
    彼女持ちさんはお友達だから、あれやこれや言ってくれているんでしょうね。
    余計なお世話と言えばそうですが、まぁそれもお友達さんの意見はそうというだけなので。

    彼女さんができたときにそれを知る機会があったら彼女さんがどう思うか…だけの問題かと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/1(水) 23:29 |ID:309134

    彼女が出来た時や好きな人が出来たら真面目なら全然良いと思います。

    私も昔はお友達さんと一緒でちょっと固いところがあったのですが、普段真面目でも彼女が出来たら浮気する人もいれば、フリーの時は自由でも彼女には一途な人もいるんですよね。
    大人になっていろんな人と出会って、良い意味でも悪い意味でもいろいろ知ったのでそんなに固く考えなくてもいいと思うようになりました。
    フリーの時に遊んでる=浮気性、では無いと今なら理解できますが、恋愛慣れしていなかった時は自分も結構偏った考え方があったなと思います。視野が狭かったな〜笑
    そう変化してから、自分もフリーの時は自由にやってましたし、現在彼女がいますが一途で他に目移りもしませんし遊ぶ気にもなりません。

    性病を後々の彼女にうつしたり、恨まれるような事をしなければフリーの時に何をやっても人に怒られることでは無いと思います。
    ただ、セフがいた〜とかそういった事を彼女に知られて傷付けるような事が無いようにはした方が良いと思います。
    自分だったら今が真面目ならいいかなと思うので気にしませんが。

    というか説教って…大分上から目線ですね。
    セフとは少し違いますけど、体の関係からお付き合いに発展することだって全然ありますし、相性が大事なら先に体からという人だって結構いますし。
    お付き合いしていないと行為しちゃダメと思うのはその人の価値観だと思うんですよね。
    考え方が違っても、自分はイイと思うとか自分は嫌だな〜位なら分かりますが、フリーの時に自由に楽しんでるだけで説教するってどれだけ自分が正しいと思ってるんだ??と私なら思いますしイラッとします。

    何に対して怒ってるのかが気になりますね。
    あなたがセフを作って遊んでいる事で、精神的に悪い方に進んでいるとか人を雑に扱うようになったとか、恋愛に投げやりになっているとか、誰かとトラブルになっているとか…そういったマイナスな面があるならあなたにも見直すべき所はあるかと思うのですが。
    あなたの為に良くない!とか不潔!等という理由ならただの自分の正義感?というか価値観の押し付けかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/1(水) 23:29 |ID:309128

    彼女出来たら絶対きれいマスと言われているセフがかわいそう。セフも心ある人間です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/1(水) 23:29 |ID:309123

    自分もセフも大人(成人している)で、誰にも迷惑をかけないのなら問題ないと思います。
    ご友人(彼女持ちの女の子、という方)が、セフという関係に嫌悪感を持つのは自由だと思います。
    しかし、あなたがご友人に迷惑をかけずにセフとの関係を楽しんでいるなら、ご友人は「セフ関係の話は好きじゃないからやめてほしい」という権利はあれど、あなたを説教する権利はない、出しゃばりすぎだと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい